BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス女子会☆TOPFB保護者会。 ≫ クリスマス女子会☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス女子会☆

まず…この場をお借りして…お詫びを1つ。。。
ハルさん…すっかり元に戻っております(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
昨日辺りから 何か元気復活?みたいな感じで。
いつものロープを持って来て 遊んで攻撃もし出し。
部屋を出て行こうとすれば 後追いして来て吠えるし。
本日病院に行く事になっていたので 先生に元に戻ってる事を伝えると
先生 苦笑い^^;

でもそれが1番良かったんぢゃない?と言われ。
また今度 様子が変と思った時に 検査しましょう。と言う事に。

色々ご心配お掛けしちゃって すみませんでした┏○ペコッ

はっチャンの方の目も 最悪の場合は眼球摘出になる所だったけど
何とかそれは免れそうですε-(*´ω`*) ホッ

そして はっチャンに薬を飲ませる時に 噛まれた私の親指www
朝から流血騒ぎで 親指が曲がらない位腫れてしまってたけど。。。
抗生剤飲んで すっかり良くなりました。

と みんなで仲良く病院通いの2週間でしたwww


そんなこんなでw昨日の土曜日は。
高齢の…オイッw 恒例の女子会・保護者会開催デス
今回年末と言う事もあり…参加可能だったのは
龍家みすりん&もーチャン。
諭吉家ちえチャン。
私の4人で

今回は半田のサンマルクで。
IMG_0107_20101219214049.jpg
すっかり街は クリスマス仕様になってますね

サンマルクと言えば 焼きたてパン食べ放題
IMG_0101.jpg

海老のガーリック・グラタンなんちゃらw
IMG_0103.jpg

干し海老のサラダ。
IMG_0104_20101219214047.jpg

ハンバーグのチーズフォンデュ風。
IMG_0105.jpg


そして とっても嬉しいプレゼントが
12月24日が 私の誕生日って事で
みすりん・かなチャン・ゆうこチャン・ちえチャンから
プレゼント頂いちゃいました
IMG_0100_20101219214048.jpg
ハルさん。そっくりーーー
身体のポイント ポッチ柄も

もぉコレ宝物決定~!!!大事にするからね~。
*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)

そして もーチャンには 折り紙で作ったサンタさん頂きました
IMG_0102.jpg
手裏剣の折り方も伝授して貰いましたwww
ありがとねっ

いっぱいお喋りして じゃんけん大会始まったりwww
これまた楽しい時間を過ごさせて貰いました


お家に帰ってハルさん。
そっくりサンとご対面w
IMG_0109_20101219214139.jpg
めっちゃ興味津々でした

Comment

☆かなチャン☆
編集
ほんとだよ~。次回は強制参加でwww
トーク炸裂しよ~よv-407

玄チャン。。。顔の柄違うしーーーv-356
おケツは そっくりだけどねw
2010年12月26日(Sun) 18:30
☆しゃるるママ☆
編集
ありがとぉ~v-266
サンマルク私も めっちゃ久し振りに行ったよ。

ほんと。。。健康1番だね。。。
来年は病院にお世話にならない年にしたいわv-356
主もワンコもねv-219
2010年12月26日(Sun) 18:24
No title
編集
今回は参加できなくてゴメンよv-421
次回は・・・たぶん大丈夫だと思うわ

ガールズトーク炸裂で楽しそうだね~v-411
ハルくん 兄弟発見v-363って思ったかもね
コレ ゲンチャンでもOKなんじゃないi-198
顔がチョット違うかな~?ポッチは一緒なのにね
2010年12月22日(Wed) 18:39
No title
編集
ママさん、お誕生日おめでとうございます!!
サンマルク、久しく行ってないです。
写真見てたら、行きたく(食べたく)なりました~
ハルくん、何事もなくて良かったです! は~心配しました。
はっちゃんも最悪な事態にならなくて良かったですね。
健康って幸せですね。
それにしても、プレゼント素敵すぎます♡
そっくり!ふふ
はるくん、ガジガジしちゃダメだよ(笑)

2010年12月22日(Wed) 01:31
☆kyajiチャン☆
編集
ありがとね~v-266
また1つ歳取るよv-393

kyajiチャン。サンマルクご近所サンなんだ。
パン好きには良いよ~v-426
焼きたてパン食べ放題だからねっ。

こじろクンにも頑張れv-162って言うといて~。
2010年12月21日(Tue) 21:37
☆あずパパ☆
編集
ありがとデーーースv-266
パン10個食べたのは ちえチャンだよ(*´ノo`)コッソリ・・・
私はそんなに食べてない…はずwww

ハル寝てたから そっくりサン顔に近付けて
『わんっ』ってやったら ビクッv-237ってしてたよv-356
2010年12月21日(Tue) 21:32
☆みすりん☆
編集
いつも ありがと~ねv-238
みすりんの誕生日…誰が幹事する?
みすりん自分でやって~( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

新年会の計画の前に もぉ2月の予定決まっちゃったねwww
また楽しみましょ~~~v-162
2010年12月21日(Tue) 21:27
☆ちえチャン☆
編集
こちらこそだよ~v-22
ステキなプレゼント貰っちゃったもんv-343
ちえチャンとこも作って貰って~。4匹のやつ見てみたいもんw
土曜日…笑い過ぎたねw絶対シワ増えたよwww
また遊ぼうね~。
罪のなすり付け合いは やめようね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2010年12月21日(Tue) 21:23
☆のあっち☆
編集
いやぁ~。参った参ったw
今週なんて すこぶる元気で困る位なんですけどぉv-390
25日…グー子の方こそ大丈夫?

サンマルク。私も安城の無くなってから 行ってなかったから久々だったv-266
今度行こまい!!!って半田まで行くのか。。。

ハルさんv-238そっくりで笑っちゃうよねw
ハルも最初見た時 ビビってたよーv-237
2010年12月21日(Tue) 21:19
No title
編集
おお!美夜姉、おたんじょうびおめでとですーー☆☆☆
相変わらず女子会、楽しそうですなー
しかも、サンマルク!!めちゃ近所ですよー♪♪
でも、いまだに行ったことない。。。
パン食べ放題かー、行きたいなー

ハルくんも無事でなによりです^^
よい年が迎えられそうですねー

2010年12月21日(Tue) 00:09
No title
編集
ママさん、お誕生日おめでと~
プレゼントも最高の贈り物でしたねぇ
なんか、パンが食べ放題で10個食べたとか(笑)
ハル兄、自分に噛みついちゃダメだよ~・・・

2010年12月20日(Mon) 23:59
No title
編集
おつでした~ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
パン美味しかった(*´艸)(艸`*)ネー
こっちこそ色々プレゼンツもらっちゃって
申し訳ない(*´艸)(艸`*)ネー
いつもありがとうキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
また新年会企画しようね~ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
2010年12月20日(Mon) 07:55
No title
編集
土曜ありがとうだよ!
久々めちゃ笑ったよ~!
私も粘土の作って貰おうかなって思ったよ。
また、遊んでね!
ハルくん、治って(?)よかった!
いつもプレゼントありがとう。いつも手ぶらなKY許してください。。。
2010年12月20日(Mon) 06:42
ははは・・・(乾いた笑い)
編集
やっぱな・・・。
こんな結末、予想してましたがな。w
ま、これで25日は、心置きなく楽しめるってことで。v-218

ちょー、サンマルクv-238
でら羨ましいがねー。
港のサンマルク、無くなっちゃって(´・ω・`)ガッカリ・・・
今度、連れてけー!www

てか、ハルさん。。。
鼻の下の黒くておっさんぽいとことか・・・
ソックリなんですけどーーーっ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2010年12月20日(Mon) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

