BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ X'masオフ会TOPお出掛け。 ≫ X'masオフ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

X'masオフ会

12月25日 
イヴの夜から 激サムでホワイトクリスマスになるんじゃないかと言われた
今年のクリスマス

我が家は24日は 美夜チンの誕生日
なのにーーー!のんパパは夜から お仕事で
倉敷まで行っちゃって居ないし。
会社で貰った ヤマザキのケーキのみwww

そしてX'masの25日。
イチゴ狩りオフ会でした
Aコッカーのオフ会だけどwww
似ても似つかないフレブルのハルさんも 特別参加させて頂きましたよー

休みなのに早起きして お出掛けだよー
ヒーターの前でボケーってしてる場合ぢゃないよぉw
IMG_0110.jpg


静岡の久能山のマルヨシ農園サン。

ワンコ達の為に イチゴハウスの横に
こんなハウスが用意されてました。
IMG_0111_20101226192851.jpg
ワン達 ここに放置され 主達とりあえず
イチゴ食いまくりですwww

ハルさんもイチゴ大好き
待てダヨ。
IMG_0116.jpg

よしっ
IMG_0118.jpg
鼻の下伸びちゃう位 甘くて美味しかったね~


イチゴを堪能した後は 近くのドッグカフェへ
Dogs Garden POCKETサン。でランチを。

2階を貸切って貰い ガヤガヤ・ワサワサしながら
美味しいランチを頂きました
IMG_0121.jpg

IMG_0127_20101226192849.jpg

プレゼント交換あり・クジ引きあり
楽しい時間を ありがとぉでしたー
幹事の ななこママ。お疲れ様でした。
そしてコッカー飼いの皆様。
ハルの事も暖かく迎えて頂き ありがとぉございました

カフェの外には ランもあり。
海風が半端なく凄かったけどwww
ワンsは みーんな元気に走り回ってました。
IMG_0126_20101226192914.jpg
フレブル飼いの私…まだまだ見分けがつきませーーーんw


Comment

☆あずパパ☆
編集
あずらむ家も イチゴ狩り予定あるのね~。
私ももぉ1回行きたい…連れてって~www

パパの埋め合わせ…何にも無さそうなんですけどーv-359
2010年12月31日(Fri) 12:23
☆kyajiチャン☆
編集
ありがとね~v-266

イチゴ甘くて美味しかったよー。
待て出来るけど…ヨダレ半端ないからねwww

v-276こじむさは まだ経験してなかったか。
ハルさんは雪は喜んで 鼻でラッセル車してたよw
お正月 雪積もるかね~。。。
2010年12月31日(Fri) 12:19
☆しゃるるママ☆
編集
イチゴ狩り予定あるのね~。
1月2月お勧めv-237
暖かくなってからだと ハウスの中サウナ状態になるからねv-164
カフェもお勧めだよー。
ランもあるし。充分楽しめると思いまーすv-218
2010年12月31日(Fri) 12:11
☆かなチャン☆
編集
もぉ寒いなんてもんぢゃなかったてv-276
車から降りるの嫌だったもん。。。

イチゴは丸ごとパックリですわ~。
上品さの欠片もないよw
ランはね。相変わらずのマイペースっぷりだったよv-356
2010年12月31日(Fri) 12:08
No title
編集
うちも来年このコース狙ってたんですよ

あずらむもイチゴちゃん大好きなんで♪

ハル兄、楽しそ~

パパさん、埋め合わせよろしくねぇ(笑)



2010年12月30日(Thu) 10:44
No title
編集
うわーーいちご狩りだーー☆☆☆
しかも、久能山まで行ったんですねーー
本格的ないちご狩りだ!!おっきいいちご^^
ハルくん、ちゃんと「待て」できてておりこーさん♪♪
我が家のこじむさは、ぱくっといっちゃうでしょう。。笑

ままさん、改めて、お誕生日おめでとですーー
ほんと、さっぶい日が続きますよね><
そろそろ雪の気配が。。。
ブヒって雪には強いんでしょうか。。??
我が家のこじむさ、さぶがりだから、苦手かな??
2010年12月27日(Mon) 01:17
No title
編集
パパさんはお仕事でしたか。
お疲れさまです。
Aコッカー、好きです。私も見分けがつきませんが(笑) 
シャルも手足のもじゃもじゃに絡むのが好きみたいで、ランではたまに絡んでますよ。
ハルくん「違う星からやって来た」状態ですね。ハルくんが1番だよ☆
いちご狩りいいですね!もう行けるんだ~!
私も1月2月あたりで行きたいなって思ってたんです。
ワンコOKな場所もあるんですね、ママさん情報ありがとうございます!

2010年12月26日(Sun) 22:35
No title
編集
昨日は寒すぎて雪降るかと思ったよe-191
イチゴを食べるハルくんの目はキラキラじゃんe-420
やっぱ食べてる時のハルくんが一番ハルくんらしいわ(笑)
ねえ~ ハルくんってイチゴを1個まんまパクっと食べれる?
風太は食べれる大きさに切ってあげないと食べれないんだな・・・
ホント お坊ちゃまは手が掛かるのよv-393

ハルくん ランでちゃーんと走った~?
コッカの中でもしっかりなじんでるじゃんe-2

2010年12月26日(Sun) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

