BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年!!!TOP日常。 ≫ 新年!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年!!!

明けまして
おめでとうございます┏○ペコッ



くそ寒い年始になりましたねぇ

わたくし年末に引いた風邪を持ち越し 今年も寝正月決定
福袋買いに行こうと思ったけど…や~めたっw

でも近所の神社には 初詣行って来ます
ハルさんも一緒に お参り行くぅ?
IMG_0131-1
オデ…寒いから行かねぇ。

あ。。。そーですか


本年も こーんなマイペースなハルさん共々
よろしくお願い致しますぅ

そして全てのワンちゃんネコちゃん。
皆様にとって 幸多い1年になります様に

Comment

☆かなチャン☆
編集
おめでとーーーv-457
今年も遊ぶよーーー!!!
暖かくなったら また有休使いまくりだわwww

知立神社か?w行って来たよー。お昼過ぎに。
私もビックリする位 人と車出てたね。。。
かなチャン あの辺ウロってたのかーv-448

風邪は何とか 良くなって来てるけど。。。
咳き込むと まだ辛いんだよねv-164
当分マスクマンだわv-400
2011年01月01日(Sat) 22:45
☆kyajiチャン☆
編集
明けたね~。おめでとぉv-457
イヌ神社行ったんだね~。
あの小さい神社…やっぱお正月は混むんだねw
ちゃんとお願いして来たから 手術も無事済むよv-426
早く風邪治して 頑張って行っておいでよ!
kyajiチャンも不安だろーけど。。。頑張れv-91

今年は むさしクンにご対面しなきゃね。
楽しみにしてるよーv-266
2011年01月01日(Sat) 22:39
☆えいりこサン☆
編集
おめでとぉございまーすv-457
今年もよろしくお願いしますよー。

風邪は咳がまだ残ってて ちょっと辛いけど。。。
ニット帽&マスクと言う 怪しい格好で初詣行って来たwww
えいりこサン家の方 雪積もってたもんね~v-276
こっちもどーせ降るなら 休み中に降って欲しかったよ。。。

またもうちょっと暖かくなったら 遊ぶ計画しよーねっv-266
2011年01月01日(Sat) 22:35
☆しゃるるママ☆
編集
ママちゃん。おめでとぉ~v-457
今年もよろしくねぇ┏○ペコッ

ねっ!!!くそ寒かったよねwww
ハルは脂肪多いから そんなに寒がらないかもw
だから今日も強制連行で 初詣行って来たよv-218
2011年01月01日(Sat) 22:30
☆のあっち☆
編集
おめでとさーんv-457
アメコ仲間の皆様には ホント可愛がって貰って感謝ですよぉ。
是非是非v-237また参加させて貰っちゃうよーv-410

明日は宇宙人に干し柿持って行くでなwww
2011年01月01日(Sat) 22:26
No title
編集
美夜ちゃーん 今年もいっぱい遊ぼうねe-291
早く風邪を治して元気な美夜チャンに戻ってよe-330

今日、○○神社の近くを通ったら、めっちゃ渋滞してたわ
美夜ちゃん、○○神社にお参り行ったの~?



2011年01月01日(Sat) 22:09
No title
編集
美夜姉ぇさま。あけました、おめでとうです^^
お風邪の具合はどうでしょう??
新年早々、こじろがお風邪をひいてしまいましたー><
手術までには元気にならねば!

今年はたくさん遊べると嬉しいです☆☆☆
こじむさともども、我が家をよろしく頼みますです!
2011年01月01日(Sat) 21:01
あけおめ~♪ことよろ~♪
編集
 風邪の具合はどうかな??
寝正月は気の毒だけど
何所に行っても人が一杯だから
人込みは避けた方がいいかも。。。

こっちは31日に雪が積もって
マとカは大喜びで駆け回っとった~≧(´▽`)≦アハハハ

今年は美夜ちゃん家にとって楽しく幸せな1年で
ありますよに。。。
今年は沢山遊んでね(^o^)/
2011年01月01日(Sat) 16:24
No title
編集
あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします!
はるくん、クソ寒いでっか(笑)
シャルルと初詣いってきました~、クソ寒かったらしく
服2枚着せてたのに ふるってました。
はるくん、家にいるの正解かもよ!
2011年01月01日(Sat) 15:23
あけおめ~♪
編集
今年もいっぱい遊ぼうぜぃ!

アメコ会、ハルが一番人気って、マジうけるv-218
今後の参加も、みんなが熱望してっからね。w

正月、明日一日だけ休み。
ウチでのんびり飲んだくれるわ~。(ヲイ)

てかぁ、年末31日から「宇宙人」との交信不能なあたし。www
今年も前途多難な(゚∀゚)ヨカーン!・・・_| ̄|○
2011年01月01日(Sat) 10:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

