BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 初詣&初ラン♪TOPお出掛け。 ≫ 初詣&初ラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初詣&初ラン♪

2011年 始まりましたね~。
初売り行って福袋でも買おうかと思ってたけど…
年越し『ガキ使』見て 笑い疲れて寝た為…
朝 早く起きれず

お昼過ぎから 近所の神社にハルさんも連れて初詣へ

思ってたより 人の多さにちょっとビックリ
お参りするのに 結構並んでたから
のんパパと交代で ハルさん抱っこ。。。
お陰で今日 腕が筋肉痛みたいwww

さっ!!!寒いから早く帰ろ~っ。
IMG_0136_20110102230719.jpg

今年はあんまり病院のお世話にならない様に頑張るデス
IMG_0137_20110102230719.jpg




そして今日2日。
姉(のあっち)の家に行く前に 金ランに寄ってみました。
(●´Å`)ンー 今日はフレブルチャンいないな~。。。
って思って遊んでたらフレブルちゃん発見!!!

ボンジュちゃん・ジョワちゃん姉妹です。
初めましてデス。
ボンちゃん一緒に走ってくれて ありがとね~。
ジョワちゃんハルもボールみたいに丸いからw
今度は一緒に遊んでね~。



またランで走り回って ゴロゴロゴロゴロ…
枯れた芝生まみれなんですけど
IMG_0150.jpg

のあっち家に着いて 一息つくとグダグダなハルさんです。
IMG_0156-1.jpg


年明け早々 みんなと遊べて楽しかったねっ
今年も お友達いっぱい出来ると良いね~
IMG_0138.jpg
今年もマイペースなオデだけど…よろしくデス

Comment

☆かなチャン☆
編集
もぉね。。。重過ぎるからv-406
抱っこしてたら後ろ向きになるぢゃん。
後ろに並んでたカップルがポテト食べてて それに釘付けになっとるしw
ヨダレ垂れちゃうし…めっちゃ笑われてたv-390

ゴロゴロ今年も健在でしたわv-164
ボンジュちゃんが一緒に走ってくれて めっちゃ楽しかったんだろーね。
でも肥満児はすぐ疲れちゃって この有様よーw
飼い主共々 正月太りしとるし…今年は絶対痩せる…つもりwww
2011年01月05日(Wed) 10:55
☆ちえまき母サン☆
編集
ママさん。こちらこそ ご無沙汰してますぅ。
明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますねぇ。

前にディニ行った時 トムくんのパパさん・ママさんに
あまり調子が良くない様に聞いたんで 心配してましたv-356
でもしゃるる嬢ん所で登場してる ちえ・まき姉妹見て
ちょっと安心してましたv-410
ハルも何だかんだ心配事はあったものの 今は元気いっぱいですわ。
またランでお会い出来るの 楽しみにしてますv-266
ママさんとのお喋り ほんと楽しいもんv-398
2011年01月05日(Wed) 10:50
☆kyajiチャン☆
編集
こちらこそ!今年もよろしくダヨv-238
去年は結局なかなか会えずじまいだったもんね。。。
暖かくなったら ラン出動する回数も増えるしv-218
また一緒に遊ぼ~。

ハルさんの抱っこね…いつでもOKよーw
こじ・むさ一緒に抱っこした位の重さじゃない?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
長時間は次の日 筋肉痛覚悟だよー。

りらっくまね。もぉ鼻の形が変形しちゃってるし…臭そうwww
2011年01月05日(Wed) 10:44
☆mikanママ ☆
編集
おめでとぉございますv-457
こちらこそ!お願いしますねっ。

金ラン…みかん・ぽてと姉妹に会えるかな~と期待しつつ行ったんだけど。
今回は残念でしたv-390
また出没するんで 会えたら遊んで下さい~。
楽しみにしてますねっv-266
2011年01月05日(Wed) 10:39
No title
編集
正月早々、のんパパと筋トレしたんかぁe-271
ハルくん ズッシリしてるもん(笑)・・・風太もだけどね
そうそうe-2今年はお互い病院のお世話にならないようにだね
と言いつつ・・・風太は明日病院だよv-406

おー ハルくん走ったんだe-282
あっi-199 やっぱゴロゴロしてる
ハルくんはコレじゃなきゃねe-284
2011年01月05日(Wed) 09:10
No title
編集
明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰してますぅ...><
ママさん、ちえまきの体調をご心配下さりありがとうございます。
寒さに負けず二人共元気にしております♪
ハルくんは、その後お変わりないですか

前回お会いした際は、たくさん遊んで頂き
とても良い時間を過ごさせて頂きましたぁ☆
いつもありがとうございます。

またランでお会いした時は遊んでやってくだしゃい♪

  パパさん、ママさん、ハルくんにとって
 ☆☆☆素敵な1年になります様に☆☆☆



2011年01月05日(Wed) 02:14
No title
編集
美夜姉ぇさま、あけおめですーヾ(@^▽^@)ノ
今年もこじむさともども、我が家をよろしくです!!

初詣、人いっぱいですねー
ハルくんを抱っこ・・・あたしもしてみたい 笑
長時間は無理か。。。笑
ハルくんは今年もりらっくまらぶですね^^
2011年01月04日(Tue) 22:15
No title
編集
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もみかん&ぽてと共々よろしくお願いします。

我家も昨日、初ランしてきました。
お天気がよかったので結構賑わってました。

今年も美夜ママ家にとって幸多き一年になりますように・・。
2011年01月04日(Tue) 19:49
☆あずパパ☆
編集
あけおめデーーースv-481
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますよー。

そーそー。。。抱っこするだけで重労働ってv-406
今年こそ ほっそりスリム目指すぞーーーv-237
言うだけ タダだからねv-389
2011年01月04日(Tue) 12:23
☆NOPOサン☆
編集
こちらこそ~。楽しい時間をありがとうでしたv-266
刈谷のカフェ…みささがパークの所かしら?
お正月~やってるか…微妙ですよねv-356
HPもお知らせしてないのが残念v-164
2011年01月04日(Tue) 12:20
No title
編集
あけおめで~す

新年早々、重労働でしたねぇ(笑)

今年もよろしくお願いしま~す

2011年01月04日(Tue) 09:39
No title
編集
こんにちは~
昨日はありがとうございました。
ブログにもコメいただいてアリガトです(^^ゞ
また、遊んで下さいね~

今日は刈谷のカフェに行こうかなと思ってます。
やってるかな?
2011年01月03日(Mon) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

