BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ け、携帯が・・・。TOPハル。 ≫ け、携帯が・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

け、携帯が・・・。

やられちゃいました・・・携帯破壊
いやね。。。ハルさんは悪くないよ。。。
私が油断してただけ

IMG_0162.jpg
思いっきり歯形が
まぁさ。見た目気にしなければ まだ使えるし。。。
って開いて 中を見てみたら。。。
液晶ヒビ入って 真っ暗けっけ~

ハルさーーーん。母チャン泣いても良いですか?
IMG_0161.jpg
ちょっと反省してる顔に 見えるっちゃ~見えるけどさ。。。

o(。・´д`・。)o もーーー!!!ソフバン行きますよ。
IMG_0166.jpg
目~キラキラしてますけど・・・アナタ・・・。
お出掛けぢゃないんだからね
思いがけず おNEW携帯だよヽ(´ー`)ノ フッ



今日のハルさんは とってもヤンチャ坊主。
お掃除の仕上げ クイックルの邪魔しまくり。
IMG_0163.jpg

IMG_0164.jpg
掃除機には 何の反応もしないのにね。。。
クイックルは天敵みたいだねw



お天気良かったから 本当はランでも行きたかったのに。
朝から 携帯破壊事件があって ソフバン行ったりしてたから
もぉ今日は 近所の広場でお散歩でお終いだからね
page.jpg
ハルさん。滑り台苦手みたいだね( *´艸`)クスクス

Comment

☆みすりん☆
編集
もーチャン。。。お願いしますw
もぉね。今までは充電器は何個か破壊されてたんだけどv-356
まさか携帯が あんな姿になるとはv-406
今日もみすりんからメール貰って 休憩中にレスしようとしてたけど
使い慣れてなくて 途中で時間がなくなったwww
2011年01月10日(Mon) 21:42
編集
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
やられたね!!
携帯はさすがにまだやられたことないわ~
正月早々龍がもーちゃんの作ったばかりの
凧バラバラにしてね、かなり激しく
叱られてたよ(*´゜艸゜)∴ブッ
もーちゃんにしつけさせよーか??
スパルタだけど(*´゜艸゜)∴ブッ
2011年01月10日(Mon) 09:11
☆chipoサン☆
編集
もぉホントにね。(lll ̄□ ̄)ガーン!!って感じだったよぉv-164
確かに おもちゃ長持ちしないしない。。。
テーブルとかも悲惨な状態ですよ・・・うち・・・。
ガジ男で困ったもんですよーv-390
2011年01月09日(Sun) 20:02
☆kyajiチャン☆
編集
データはねぇ。何とか住所録だけは移して貰えたよ。
Newはスマートフォン!ぢゃないよwww
使い慣れてる同じメーカーの新しいのにしたよ。

ねっ。こいつら居ると 掃除もまともに出来ないよねv-393
2011年01月09日(Sun) 19:51
☆しゃるるママ☆
編集
泣いて良いよねv-406
今まで充電器は 何回も破壊されたんだけど・・・
まさか携帯までとは・・・。
でも怒れないんだよね~v-356
どーしても アマアマになっちゃうんだよねv-238
2011年01月09日(Sun) 19:47
ありゃりゃ~
編集
携帯壊れちゃったのショックですね~
やっぱりBUHIの「顎力」はすごいですね。
家も丈夫そ~なおもちゃもすぐに破壊されちゃうんです。

お出かけモードバンバンのハル君かわいいねぇ~
でも近場の公園でもきっと楽しんでたと思うよ。
行き先なんてどこでもみんなで行けばそりゃ~楽しいよ
2011年01月09日(Sun) 17:34
編集
あわわ。。。美夜姉ぇ、液晶真っ暗て、
データとかはだいじょぶだったんスか??
無事をいのります。。
ニューはどんなのですか??

ハルくん、掃除機には反応しないんですねー
えらいなぁ。こじろは逃げ惑うんですけど、
むさしが向ってくるので、いつもやりにくくて。。。
ハルくんはクイックル派かぁ。
遊んでくれてると思ってそうですよねー^^;
2011年01月08日(Sat) 23:52
編集
ハルくん 歯形、、携帯が、、、
ママさん泣いてください(><)

グレーのお洋服、よく似合ってて可愛いですね~
すっかり遊びに行く気分?
反省顔も、期待してる顔も、スペリ台で あわわっ!顔も
表情豊かな写真いっぱいですね♪ かわええ~♡です。



2011年01月08日(Sat) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

