BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日もマイペース。TOPラン。 ≫ 本日もマイペース。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日もマイペース。

今日もお天気良くて なかなか暖かい日
昨日行けなかったから ラン行こうか!!!
お昼過ぎにディニーズへ。

あーーーいたいた。ちえこ・まきこ姉妹
会いたかったよー!!!
IMG_0177.jpg
ちえこチャン。下の歯いっぱい出てるとこ激写。
たまらん可愛いよー

IMG_0176.jpg
まきこチャン。今日はパパさんにずーっと捕獲されてたねっw

ハルさんはと言うと・・・。
どーも大型犬の方が お好みなのかしら?
page1.jpg
大きい子の後ばっかり追いかけてたね。

そして初めましての この子は。
tuyoshi.jpg
この写真ぢゃ イマイチ伝わらないけど。。。
5ヶ月のパピーちゃん♂ 『つよしクン』
な、なんとすでに11キロあるそうです
将来 楽しみだねっ

着いた時は暖かいって思ったけど・・・日が陰っちゃうと やっぱ寒いね。
1時間思う存分遊んだから もぉ帰ろうよー。
母チャン・・・お昼寝したい(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


お家に着いたハルさんは。
PCやってる のんパパのお股の中で
page2.jpg
でパパがベッドに行けば 着いて行くし
可愛いんだけど・・・ちょっと妬けちゃうなっ

Comment

☆かなチャン☆
編集
何だかね~。
まぁ小さい子追い掛けてるより 安心して見てられるけどねぇv-218

のんパパのニヤケ顔もムカつくけど・・・
ドヤ顔の方がもっとムカつくんですけどwww
2011年01月15日(Sat) 21:34
☆みすりん☆
編集
バブ。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
ぢゃぁ今度 ランで冷えた身体温めに寄らせて貰うわよwww
一緒に入る?( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
2011年01月15日(Sat) 21:32
☆ちえ・まき母サン☆
編集
ママさん。こちらこそ~。
楽しい時間ありがとでしたv-266

もぉね。なぜだかパパが帰って来た時の方が
テンション上がってる。。。
一緒にいる時間は私のが長いのになぁv-157v-156

まきこチャン。一緒に遊べる様になると良いねぇ。
楽しみに待ってるよv-238
2011年01月15日(Sat) 21:30
☆しゃるるママ☆
編集
しゃるるチャン。抜糸無事済んだみたいだねv-426
みんなでランで遊びたいね~。

つよしクン。私も女の子だと思ったてw
ハル5ヶ月の頃 何キロあったかな~?
とにかくコロコロだったけどwww
2011年01月15日(Sat) 21:24
☆kyajiチャン☆
編集
ダウン必需だなv-237
もぉ早く暖かくならんかね~。
って明日は雪予報だしv-276まだまだダネ。。。

こじろクン。大人しくしてるかぁ?
って むさしクンが遊んで攻撃して来るから無理かv-411
2011年01月15日(Sat) 21:16
編集
ハルくん デカイ子好きになったんだ~
デカブヒって自覚が出てきたんだよi-199
「オデの仲間~」って言ってたでしょ(笑)

つよしクン 確実に風太とハルくん抜くねv-411
のんパパ ハルくんとラブラブかぁ~
にやけてなかった~?

2011年01月11日(Tue) 09:53
編集
なんだよ~ディニーズまで来てたんなら
寄ってけよ~( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
バブもあるしブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2011年01月10日(Mon) 09:12
編集
ハルくぅーん、パパさん、ママさんっ
昨日はありがとうございます♪
お会い出来て嬉しかったですぅ。

ハルくんが優しいお顔+潤んだおめめでアイコンタクトしてくれて
可愛すぎて完全にやられちゃいましたよぅ♪♪

ハルくん
最近とってもパパさんに似てきましたねっ☆
パパっ子モード有り羨ましいです!
でも妬けちゃうママさんの気持ちもわかります~

いつも仲良しハルくん家に癒されます!
また是非遊んでくださいね♪








2011年01月10日(Mon) 03:54
編集
デニーズ行ったんですね~♡
いきたい~!
抜糸まだなんで行けない分、尚更 行きたい病です。
しかも、ちーこちゃん&まーこちゃん姉妹♡♡に会えたんですね♪
更に行きたい病発症です(笑)
はるくん、やんちゃボーイ治まりましたか?
大きい子と追っかけっこして満足そう♪
つよしくん、うさぎちゃん来てるから女の子だと思ったんですけど、
月齢と名前と体重みたら 間違いなくボーイですね。
はるくん超しちゃうかも? ふふ

2011年01月10日(Mon) 00:44
編集
うおぉーーディニだーーー^^
しかも、ちえまきとご一緒とは何て素敵な!!
結構わんこたくさんですね。
我が家もこじろの抜糸が終了したらラン行きたいなー、ダウン着てww

やっぱハルくんはりらっくま似合うi-179
きゃわゆいなーーi-178i-178
2011年01月09日(Sun) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

