BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は。TOPハル。 ≫ 明日は。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は。

1月24日 明日はハルさん 3歳のお誕生日です

母チャン。最近お仕事が忙しくて毎日残業で あんまり遊んであげれてなくてゴメンね。
明日も早く帰って来れないだろーから・・・1日早いけど お祝いしました

プレゼントは もぉちょっと待っててね(;-ω-)ゞ

誕生日と言えば やっぱケーキだよね
でもハルさん。ダイエット中だもんね~。
って事で ジャガイモ&サツマイモのケーキを作りました~。
IMG_0027.jpg
3歳って事で トッピングのフードは3つwww
めっちゃ ガッついて完食してくれました


病院のお世話になる事も しばしばあったけど。。。
1人でお留守番させると まだ粗相しちゃうけど。。。
高い所が苦手で 階段も上れない ドンくさい君だけど。。。

甘えん坊で マイペースな君が。。。

大好きダヨ 

これからも よろしくね。

[photo23212045]IMG_0032[1]




お時間のある方は 良かったら見て行ってね





Comment

☆みすりん☆
編集
手・・・痛々しかったぞぉv-406
今日は色々いっぱい ありがとね~。
はよ治して また遊ぼーーーv-266
2011年02月04日(Fri) 22:32
編集
遅くなった・・・○|_| ̄ =3 ズコー
おめでと!!
私も今日龍に作るつもりが・・・
できなかったーゥワァ─・゜・(゜`Д´゜)・゜・─ァァン!!!
金曜日楽しみにしてるね♪
2011年02月01日(Tue) 21:50
☆あずパパ☆
編集
ありがとぉぉぉv-238
東海広場行きますよーーーv-448
パパさん。毎週出没してねwww

パパさんの最初のコメね。。。
なぜだか鍵コメになっとんねーーーんwww
2011年01月27日(Thu) 22:39
☆kyajiチャン☆
編集
ありがとねーーーv-238
ハルの生パピ時代知ってる人は ほんと少ないよー。
ランとかも あんまり行ってなかったし。。。
だからパピーのハル みんなにも見て欲しかったんだぁ((´∀`*))

そうだねぇ。健康第一だからね~。
小さな事でも見逃さないであげなきゃね~。
お互い結構 心配性だもんねwww
2011年01月27日(Thu) 22:34
☆しゃるるママ☆
編集
ありがとぉ~v-238
(^ー^* )フフ♪やっぱプリプリだよねっ。
フレンチって尻尾短くて振れないから お尻ごとフリフリするぢゃん?
もぉそんな所が たまらんのデスv-162
またランで おケツ追っかけてやって。
あっそーそー。ハルさん お尻触るとビクッv-237ってするよw
2011年01月27日(Thu) 22:24
☆えいりこサン☆
編集
ありがとデースv-238
ほんと・・・今年こそは 病院のお世話にならない様にしたいですぅ。

最初に逢った時も 何かボーーーってした子だったよ。
そんな所がお気に入りの1つなんだけどねっv-10
今度会ったら ギューしてやって~。
2011年01月27日(Thu) 22:19
☆かなチャン☆
編集
ありがとね~~~v-238
フードトッピング・・・私らしい?ダナwww

私も改めて昔のハル見て思ったわv-237
普通にスリムぢゃんw
いつからなんだろ・・・気付いたら肥満児になってたwww
ジィジが自分のオヤツとかあげてたのが原因だと思う。。。
みたらし団子とか 丸ごと1個とかやってたのはビビったよv-12
2011年01月27日(Thu) 22:11
☆chipoサン☆
編集
お祝いコメ。ありがとぉ~v-238
ケーキっつーか・・・ただの芋重ねみたいなwww
フード3個wやっぱ変?( *^皿^)ウシシシシ
本当はろうそくだよね。。。でも家になかったんだもんv-356
前にねパパにケーキ作った時も イチゴ乗せて
ミントの葉をトッピングしたかったんだけど・・・
無かったから ほうれん草の葉乗せてみたwww
2011年01月27日(Thu) 22:06
編集
はる兄、お誕生日おめでと~v-25

ダイエット用お芋さんケーキ、とってもおいしそうだよ♪

また、1年、健康で元気にがんばろうね

東海広場で待っているよぉ(笑)

コメ入れたんだけどなんか消えちゃったみたいなんでもう1度入れました
2011年01月27日(Thu) 00:55
編集
ハルくーーん3歳おめでとぉぉーーi-179
小さい頃からのスライド、めちゃくちゃきゃわゆいi-176
何回も見ちゃいましたi-233
パピなハルくん、初めて見ましたよー
お耳おっきいハルくんもかわゆいゆい♪♪
3歳が元気いっぱいで健康な年になりますよーにi-199
2011年01月25日(Tue) 21:10
編集
はるくん、3歳の お誕生日おめでとう♪♪♪
パパさんママさんからの愛情手作りケーキ美味しそう☆
材料も安心な内容ですね!
わたしも はる氏のチャームポイントは プリピリなオケツだと思います♡またオケツ追っかけたい(笑)
ダイエット成功するといいですね♪
2011年01月25日(Tue) 00:52
3歳の誕生日おめでとう♪
編集
元気に3歳の誕生日おめでとう

美夜ちゃんの手作りケーキ美味しそう!!
今年は病気をしないで楽しく過ごしてほしいなぁ~♪
動画良かったよ(≧▽≦)
ハル君は小さい頃も穏やかな顔してるねww
ぎゅう~ってしたくなっちゃったよ(^o^)/
2011年01月24日(Mon) 18:50
編集
ハルくん 3歳のお誕生日おめでとうv-315
ちゃーんとケーキを作ったんだねe-313
でも。。。トッピングがドッグフードってi-198
美夜チャンらしくて笑えるけどね

今年は病院のお世話にならないように
元気いっぱいのハルくんでお願いします

パピコのハルくんは丸くないじゃんi-199
一体、いつから・・・?
私は丸いハルくんが大好きだよe-266
ちょっと鈍くさいところもキュートだしe-284
今のままのハルくんでいてね
2011年01月24日(Mon) 08:26
おめでとう!
編集
ハル君~3歳のお誕生日おめでとう!
手作りケーキいいねぇ~3歳だからフード3個のトッピング・・・笑える(^◇^)
プレゼント何がもらえるか楽しみだね~

パピコ時代のハル君、お耳がおっきくてきゃわいい~ねぇ~
ボンジョワとまた遊んでね~(^O^)/
2011年01月24日(Mon) 08:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月23日(Sun) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

