BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々?有休だぜぃ!!!TOPカフェ。 ≫ 久々?有休だぜぃ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々?有休だぜぃ!!!

ハルさん3歳の誕生日に たくさんのコメント&プレゼントを頂き
主共々 本当に嬉しかったデス
皆様 ありがとぉございました!!!



年明けから 毎日残業&土曜半日出勤と
珍しく真面目に稼いでる美夜チンですwww
2月4日はかなり前から計画してた 有給休暇の日
いつもの顔ぶれで カフェ行って来ましたよぉ。
今回みすりんは手を負傷中の為 ワンコ抜きで参加。
かなチャンは風太クンとペアルックみたいに 赤いお洋服での登場~。
場所は刈谷のカフェ・ド・ティユールさん。
月替わりのランチがあるので 2月は何かお楽しみ

お肉は『こりこりハンバーグ。野菜ピュレ添え』
お魚は『金目鯛の はちみつビネガーソース』
今回は みんなハンバーグで

あとは冬野菜のスープ・前菜・パン食べ放題・デザート・ドリンク。
今月のデザートは 『そばクッキー&ぜんざい』と言う和な感じでしたよぉ。

lunch.jpg

ハルさん クッキーに釘付け
110204_122433.jpg


主達は日頃のストレス発散の為
喋り~の 食い~の 笑い~ので 大満足

お腹も膨れ ココで娘チャンが早帰りの為 みすりんとは(*つω・。)つ))バィバィ
お天気も良くて暖かかったから かなチャンと公園を散歩する事に。

park.jpg
写真だけ見てると 優雅にお散歩してる様に見えるけど・・・
ハル&風太ペア。。。全く散歩にならず。。。
リードは絡まるは 主2人共 芝生に転ばされ 引きづられ・・・。
ギブアーーーップ

ラン行って 勝手に走らせとこ~。って事でw
ディニーズへ移動

run2.jpg
いっぱい走れて めっちゃ楽しそうだったねぇ
毎日でも こんな風に遊ばせてあげたいよぉ。
母チャンがセレブだったらねwww

run1.jpg
あなた達 ほんと良いコンビだわwww



そしてそして~プレゼントいっぱい ありがとでしたぁ
110204_173027-1.jpg



Comment

☆ dekohana サン☆
編集
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
うちも竜北学区ですよー!!!
あ。でも知中の方が近いんですけどねw
実は凄い ご近所サンだったりして~v-343

BUHI会はまだ保留なんですよぉ。。。
私は行きたいんだけど パパさんの都合がまだ分からずv-390
1人でも行っちゃいたいけど 各務ヶ原まではちょっと勇気がいりますよねぇ。
都合がつけば 是非参加させて貰いますよv-266
小花チャンも行けると良いね~。
2011年02月09日(Wed) 21:39
編集
小花は学区だけお知らせすると竜北です。
今月のBUHI会はハル君は参加ですか?
小花は避妊手術目前にしてヒートきちゃったので
当日までわかんないです。
カフェ・ド・ティユールさん家も行ってきました。
外のテラス席でお茶だけでしたが。
2011年02月07日(Mon) 22:46
☆かなチャン☆
編集
プレゼントたーくさんv-352ありがとダヨー。
そして お疲れ様でした。。。2人して すっ転ぶとは思わなかったよねwww
ランに移動して正解だったよv-426
あいつらは自由に走らせてた方が良いって事 よーく分かったねv-390

もう少し暖かくなったら かなチャン1押しカフェ行こうね~v-238
2011年02月06日(Sun) 22:09
☆dekohana サン☆
編集
初めまして!!!コメントありがとうデスv-238
それになんとv-237同じ市内住みとはーーーv-237
めっちゃ嬉しいですよー。
えー。dekohanaサンどの辺りなんだろ。
うちは・・・ってココでは書けませんねwww
是非是非お会いしたいですね~v-266
ボンジョワちゃんのお友達って事は 月1のBUHI会で
都合が合えば 一緒に遊べますねっ。
お会い出来るの楽しみにしてますよぉv-10
2011年02月06日(Sun) 22:02
☆chipoサン☆
編集
chipoサン達行った時 まだお正月休みだったっけねv-40
散歩した後 前にあるケーキ屋サンでケーキ買って持ち込んで
お茶しようと思ってたんだけどね・・・。
まぢコケされてさぁwランに移動しちゃったんだよねぇ。

『セレブ』生活。毎日一緒にいられたら もっと幸せなんだけどね~v-238
宝くじ当たらない限り・・・無理よね・・・。
2011年02月06日(Sun) 21:56
☆みすりん☆
編集
プレゼントいーっぱいv-10ありがとね~。
もうちょっとゆっくり話聞いてあげられると良かったんだけどね・・・。
奴らが一緒だと なかなかね。
あんまストレス溜めないでよー。
今 手が不自由で ただでさえストレスなんだからねv-356
また計画しよーねv-266
3月4月はいっぱい有休使っちゃうか~w
2011年02月06日(Sun) 21:51
編集
金曜日は楽しかったよ~
引っ繰り返ってる美夜チャンを笑ったけど
同じ目に遭うとは・・・恐るべしハルくん&風太
今日になって筋肉痛なんだけど なんで~?
また 遊ぶよ~
2011年02月06日(Sun) 09:30
編集
はじめまして。
ハルくんと同じ市内に住んでる小花です。
ボンジョワちゃんのブログで美夜さんとハルくんの事を読んでコメント入れようと思いつつタイミングを
逃してて。
我が家の近くではフレブルはいないみたいだし同じ市内なんでどこかでハルくんと会えるとうれしいです。
2011年02月05日(Sat) 22:19
いいなぁ~
編集
お久しぶりだと思ったら忙しそうですね~
いいな。カフェ・ド・ティユールさんまだ行ってないんだよな。
月替りメニューめっちゃうまそうじゃん。
ハンバーグも金目大もいいなぁ・・・

やっぱりランで勝手に走らせておくのが人間は楽でいいよね(^・^)
デニーズガーデンも最近行ってないな・・・
もっぱら大高ランです。
私も「セレブ」だったら毎日デニーズガーデン連れて行ってあげるけど、なにせ「庶民」なんで・・・(T_T)
2011年02月05日(Sat) 18:10
編集
昨日はオツ!
久々にいっぱい話せて楽しかったよ
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
よりによってなんであの日が早帰りなんだ?
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
また来月辺りあつまろ~
楽しみにしてるぜよゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
2011年02月05日(Sat) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

