BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出作り。。。TOPカフェ。 ≫ 思い出作り。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思い出作り。。。

今日は午前中に はっチャンの病院へ行き。
ランチに姉を誘って アートドッグカフェ『マリン』さんへ行って来ました。

marine.jpg
虎太郎&グレイスも一緒
グー子6歳。ちょうど1年前に悪性リンパ腫を発症。
辛い抗がん剤治療 よく頑張ったね。
でも・・・覚悟はしていたものの・・・再発してしまったって。。。
姉は色々考え悩み 1つの答えを出していました。
もぉ辛い思いはさせたくない。
再度 抗がん剤治療したとしても 薬は強くなり副作用も。。。
そして この病気に完治は無いと言う事。
グー子に残された時間を 穏やかに過ごさせてやりたい。と。
私も この選択に賛成です。
本当なら 1日1分1秒でも長く生きて欲しい。
その為ならば 何でもしてあげたいって思うけど。
グー子にとって 抗がん剤治療は 辛い思いをする事が増えると言う事。

どんな選択をしても きっと私達は ずっと思う事でしょう。
本当にあの時の自分の選択は正しかったのかと。。。

グーちゃん。あなたに残された時間。
あと どれ位なのか・・・。
みんな奇跡を願ってるけど。
1日1日。大切に生きて行こうね。
一緒に思い出 いっぱい作ろうね。



本日。チョイスしたメニューは。
みーんな パン
sand.jpg
クロワッサンサンド・アメリカンクラブハウスサンド・ハンバーグサンド。

そしてワンsは パンケーキとチキンの豆乳クリームパスタ。
wans.jpg
ハルさん。美味しかったねぇ~

のんパパ。デザートにチョコレートパフェw
haru.jpg
明日は2月14日バレンタインって事で。
男の子にはクッキーのプレゼント頂きましたよぉ
ホワイトデーには女の子にプレゼントがあるみたいですよ。



そして。夕方。
素敵なお届け物がーーー
先日あずパパのブログで 読者参加型クイズがありましてw
美夜チン正解いたしました
そして普段 全くクジ運の無い私が 抽選に当たったのデーーース!!!
あず・らむ賞GET
pre.jpg
オヤツとフレブルの『お雛様』
めっちゃ可愛いでしょーーーーーーーーーー
パパさん・ママさん ありがとぉございました┏○ペコッ
ママさんの お手紙もとっても嬉しかったデス。
今年こそは 絶対お会いしたいですぅ。
是非!是非!!! 例の会www実現したいですねぇ



2月は土曜日出勤が重なり なかなか遊びまくれないけど。。。
また明日から 頑張りますかね。。。_| ̄|● ガックリ

Comment

☆トロ紅きなこ サン☆
編集
初めまして~。
20日参加させて頂きますねぇ。
めっちゃ楽しみなんだけど・・・あとはお天気だけですねv-356
初めましての方ばかりなので ちょっとドキドキです。
よろしくお願いしまーす┏○ペコッ

グー子へのコメントありがとぉございます。

2011年02月16日(Wed) 20:44
☆cyobinサン☆
編集
cyobinサン。初めまして┏○ペコッ
20日めっちゃ楽しみにしてますv-266
お天気がちょっと心配なんですけどね~。
20BUHI以上なんて ほんと夢の様~~~v-238

グー子への暖かいコメント。ありがとぉです。

2011年02月16日(Wed) 20:37
初めまして!
編集
初めまして!
きなこの母のトロ紅きなこです。
ボンジョワちゃん家から、ハル君も20日参加されるとお聞きしました♪
私も参加リストを作っているのでハル君の
お写真拝借させていただきますね!
初対面の20日!お会いできること楽しみにしています(*^^)v

グー子ちゃんの残された日々が楽しい1日1日で
満たされますように。
こんな素敵なお顔のグー子ちゃん。
残された時間を楽しい思い出いっぱいになりますように…
2011年02月16日(Wed) 20:20
編集
はじめまして!コブッチャー♂母のCyobinと申します!
nopoさんからハル君も20日のBUHI会に参加されると連絡をいただき、
さっそくおじゃましてみました!リストに登録させていただきますね!
20日BUHIも私たちも楽しみましょうね!
おじゃまして、いきなり辛い記事で心が痛みましたが、
グー子ちゃん、残された時間を幸せに過ごせますように!!
こういう時、どうして欲しいか“話せたらいいな~”とつい思ってしまいます。
でも、話せないけど、愛する気持ちは伝わるものですからね!!!
2011年02月16日(Wed) 00:33
☆しゃるるママ☆
編集
そーなんだよね。。。
いつかは直面する問題なんだよね。
ワンコを迎える時に こーゆー事もあるって分かってるけど
でも 簡単に割り切れないよね。

もぉ。ママちゃんv-238ハルの事可愛いって言うてくれるけど
しゃるる嬢の可愛さは また格別でっせ~w
もうちょっと2人が絡んでくれたら 嬉しいのに
お互いマイペースだもんねwww
2011年02月15日(Tue) 21:53
☆ちえチャン☆
編集
おっv-237ちえチャン。冬眠から覚めたか?www
そーなんよぉ。あずパパのブログでクイズがあったんよ~。

もぉホントに。。。病気なんて無くなれば良いのにね。

ハル。ありがとぉね~v-238
私の方こそ 諭吉クン達めでとぉしてないし~v-393
3月会えると良いけどな~。
2011年02月15日(Tue) 21:42
☆ dekohana サン☆
編集
フレブルグッズね~。
見つけちゃうと ついつい買っちゃうよね!!!
そんなdekohanaサンも完全に フレブル中毒だねwww

(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!中学校近いんだ。
うちは『大あんまき』の方だよv-258
      ↑これで分かるのか?www
せっかくご近所サンだから 小花チャンとお散歩でも行きたいね~v-266
2011年02月15日(Tue) 21:32
☆chipoサン☆
編集
chipoサン。ありがとねぇ。
必ず こーした方が良い!!!って答えは無いんだよね。。。
こーゆー時 どーして欲しいのか聞いてみたいって思うよ。

マリンさん。そんなに混んでなくて ゆったり出来たよんv-365
ワンコメニューは他にも結構あったよー。
2011年02月15日(Tue) 21:19
☆かなチャン☆
編集
うん。。。やっぱ この時が来ちゃったよv-164
覚悟はしてるつもりでも なかなか割り切れない思いってあるよね。

オヤツの人www
もぉ完全にインプットされてるからね( *´艸`)
オヤツ持ってなかったら怒られるかもよwww
2011年02月15日(Tue) 21:04
☆あずパパ☆
編集
パパさん。ありがとね~。
ホント!!!めっちゃ可愛くてお気に入りだよーv-10
ママさんにも よろしくお伝え下さいねぇ。
あのね。ママさんとファミリー会したいねっv-266って。
諭吉おじサンとかとw
2011年02月15日(Tue) 20:59
☆あやりん☆
編集
やーーーだぁv-237そうぢゃんねぇ。
あやりん家の近所だったな。。。
ホント呼び出せば良かったな。
今度行ったら 電話してみるよーv-266
1分で来れるか?
スッピンだったら・・・何分かかるぅ?www
足。ヨッパでやっちまったんかぁ?
2011年02月15日(Tue) 20:55
編集
人もワンちゃんも いつかは向かえる問題ですが、つらいですね。
改めて考えさせられました。
私も賛成です。
一日一日、ぐーちゃんと大切な幸せな時間を穏やかに過ごしてください。

あずパパさんからのプレゼントカワイイですね。
あっ、でも はるクンが一番可愛いですよ♪



2011年02月15日(Tue) 00:57
編集
あずらむ賞?ヲイラが落ちてた間になにやらイベントがあったのかい???

ガンは辛いね。どんな選択をしてもそれが正しかったかどうか悩み続けるような気がして。グーちゃん、1秒でも長く生きて欲しいよ(TuT)

ハル君のお誕生日、遅すぎるかもだけど、おめでとう☆
2011年02月14日(Mon) 22:42
編集
ワンちゃんも人も病気は辛いよね。
人は辛いの言えるけどワンちゃんは言えないしね。
一緒に思い出いっぱい作ってあげて下さい。

フレブルおひな様かわいいじゃないですか。
最近フレブルグッツ見つけるとついつい買って
しまいます。

そうそう我が家は竜北中のすぐ近くです。
(家は書いちゃってもいいかと思って。ハル君家は
いいですよ。今度会う時があったら教えてね)
2011年02月14日(Mon) 19:07
編集
ガンの再発・・・つらいですね。
でも私もグーちゃんに残された時間を穏やかに過ごさせてあげる事に賛成です。
皆の思いはグーちゃんには必ず伝わってるから・・・
少しでも後悔のないようにグーちゃんとの時間を大切に・・・思い出いっぱい作ってね。

マリンさん・・・私も行きたかった所。
サンドイッチもワンコごはんもとってもおいしそうじゃん(^v^)
今度行ってみよっと・・・

2011年02月14日(Mon) 16:55
編集
お姉ちゃん 結論出したんだね
ぐーちゃんの為に考え抜いた結論だから
ぐーちゃんとの時間を大事にって事だよね

おひな様 カワイイね~e-266
手作り?

ハルくん 食べ過ぎじゃないですかぁ~i-198
チョコパフェ見てる目がキラキラしてるしe-420
そんな目で見られたら私、あげちゃうなぁ(笑)
あっ!だからオヤツの人なんだね・・・
2011年02月14日(Mon) 08:16
編集
いいカフェですねぇ
うちのママもココ、チェックしてたような・・・
ハル兄もよかったねぇ

アップありがとですm(__)m
気にいってくれてなによりです
手紙の内容は自分は知りませんが、お会いできるといいですねぇ・・・
2011年02月14日(Mon) 07:57
近所www
編集
いやん。うちの近所じゃんw
電話くれればよかったのにぃ(*ノ-;*)
歩いて1分だったのにぃ…。
あ、今は足病んどるで3分かも…。

ぐーたん 1日でも長く一緒にいられるように私もお祈りしてます。
2011年02月13日(Sun) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

