BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日の準備。TOP日常。 ≫ 明日の準備。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日の準備。

土曜日だと言うのに・・・
半日 働かされた美夜チンです_| ̄|● ガックリ

でも~。楽しみがあれば頑張れちゃうんだもーん
そーなんです。明日はBUHI会
金ランで出会ったボン・ジョワちゃん家に誘って頂き 初参加~~~

何でも24BUHI位 集まるらすぃ~~~

って事で お仕事終わってから 100均に。
初めましての方ばかり&どのBUHIがどの家族?って事になる為
名札の着用をする事に(●・д・)b^☆йicё☆^d(・д・○)

110219_203144-1.jpg
思いっきり手書きwww

そして もう1つ。

110219_181807-1.jpg
ふっふっふっ。
110219_181718-1.jpg
BUHI用オヤツだぜぃ

クッキー
セサミ風味のハードクッキー。
味見したけど・・・無味wwwほのかにゴマwww
みんな食べてくれると良いんだけど

食いしん坊『はるサン』は 何でも食べるからなw
110219_181828.jpg


こーんな感じで 明日の準備!着々と進んでまーす
ってブログなんか書いてないで お風呂入って早寝しなくっちゃ~~~

さて・・・人見知り美夜チン・・・明日はちゃんとみんなと絡める?
ちょっと心配~~~

Comment

☆はやぶさママ☆
編集
ママさん。話し掛けてくれてありがとねぇ~v-238
はやぶさクン。ちゃんと食べてくれましたかぁ。良かった~。
お腹壊してない?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

ハルさん・・・筋肉なんだか贅肉なんだかw
マイペースであんまり絡まない子だけどv-356
また一緒に遊んでやってねっ。

ブログ。喜んで行かせて貰いますよーv-218
2011年02月21日(Mon) 20:39
☆トロ紅きなこ ママ☆
編集
ママさん。こちらこそですよーーー!!!
ブログにお邪魔して 間もないけど
何だかママさんとは 普通にお話出来た感じ(*´ェ`*)ポッ
本当は人見知りですからwww
きなこチャンもすっごくプリティで元気な女の子でv-10

パパさんのジーンズ・・・お揃いでしたか( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
めっちゃ笑えるんですけど~www
パパ達ツーショット撮れば良かったね~( *´艸`)クスクス

リンクもちろんv-237お願いしまーす。
2011年02月21日(Mon) 20:34
☆ dekohana サン☆
編集
もぉね。圧倒されて ちょっとボーってしてたwww

んふっv-238ご近所サンですね^^
近くに大きい公園でもあると良いんだけどね~。
是非是非v-237お散歩ご一緒しましょ~。

ブログ。始めちゃって下さいw
大丈夫ですって!!!
きっとすぐ夢中になって出来ちゃいますよv-218
2011年02月21日(Mon) 20:27
編集
昨日はお疲れさまでした。
mamaさんが一生懸命作ってくれたクッキー、
はやぶさ美味しそうに食べていました。
「おかわりくれ」の合図してきたので、相当気にいったんだと思います。
ハル君のカワイイお耳と立派な筋肉に一目惚れしちゃいました。
また今度ご一緒できるの楽しみにしています。
先週から皆さんの影響で、ブログ始めました。
よかったら遊びに来てくださいね。
2011年02月21日(Mon) 19:21
編集
昨日はお疲れでした~!
念願のハル君に会えてめちゃ嬉しかった(●⌒∇⌒●) わーい
…え~と美夜サン人見知りじゃないと思うよ(笑
始めまして~の感じじゃなかったもん♪

しかも!好みって似てる?と勝手に思うこと多数( ´艸`)ムププ
知ってた?旦那サマのジーンズも一緒だったの( ̄m ̄* )ムフッ♪
ということで(笑)これからも仲良くしてね~!

追伸:リンクなんてしちゃってもよろしいかしら?
   お願いしま~す!
2011年02月21日(Mon) 11:25
編集
お疲れ様でした。
それにしてもすごい数のBUHI達でしたね。
次回のアップ楽しみにしてますね~。

藤田屋ってすごい近いじゃないですか!
お散歩一緒に行ける範囲ですね。
ってコメントで返さずそろそろ自分でブログ
始めようかと。でも出来るかなかなぁ?
2011年02月21日(Mon) 07:26
☆しゃるるママ☆
編集
ママちゃん。今日は楽しかったね~v-266ありがとぉ。
しゃるるチャン。体操着めっちゃ可愛かったぞぉv-238
ほんとピカピカの1年生みたいだったw
ハルともいっぱい遊んでくれて ありがとぉね。
2011年02月20日(Sun) 22:59
☆dekohanaサン☆
編集
楽しんで来ましたよ~v-266
次は小花チャン参加出来ると良いねっ。
そして私も小花チャン&ママさんにお会いしたいです。

このクッキー型。見たらやっぱ買っちゃうよねぇv-10
レシピは『クックパッド』で 犬 クッキーと検索すると色々出て来るよ~。

んとね。藤田屋サンの裏の裏位になりますよ~v-258
2011年02月20日(Sun) 22:55
☆かなチャン☆
編集
もぉ~v-238ホントBUHIまみれだったよー。
嬉しくて ちょっとランで途方に暮れてたてwww
ハルは相変わらずのマイペース君だったわv-390

人見知りは・・・まだ自覚無いですけどw
2011年02月20日(Sun) 22:48
編集
ぱぱさん、ままさん、はるくん、今日はすっごく楽しみです!
えへへ♪
名札作ったんですねー!すごい!!わたしなんて、ガムテ名札でいいかななんて思ってます。
しゃるるは、体操着。やる気まんまん♪ですよー。
手作りクッキーすごいですね!美味しそう!かわいい♡
私も今度頑張って作ってみます~
2011年02月20日(Sun) 10:51
編集
今日は楽しんで来てね~!
小花はまだ行けないので今回はみなさんの報告を
楽しみにしてるんです。
ハードクッキーすご~い。私もこのクッキー型
もってるよん。レシピまた教えてね。

ハル君とこあんまきの方でわかりますよ。
でもどの辺りかな?
2011年02月20日(Sun) 07:58
編集
明日はBUHIまみれで楽しんできてね~

人見知りって誰が~e-3
それは美夜チャンの思い込みだってi-199
そろそろ気づいてねe-284
2011年02月19日(Sat) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

