BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BUHI会参加~♪TOPBUHI会 ≫ BUHI会参加~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BUHI会参加~♪

2月20日(日)
毎月 岐阜県各務原のFORETサンで開催されてるBUHI会に初参加
お天気も暑くもなく 寒くもなく 最高のラン日和。
な、なんと31BUHI+1BULL集合~~~
貸し切りの時間になりランに入って・・・美夜チン 放心状態www
夢のBUHIまみれ~

さすがに全員の方と絡めず・・・なにせ人見知りなもんで(*ノω`*)ゞェヘヘ★
お写真の無い子もたくさんで・・・ごめんなさい

buhi1.jpg
はるサン。前半はボチボチ絡んでたけど。。。

buhi2.jpg
だんだんマイペースに 隅っこ行ったりしてトボトボ歩いてたw

buhi3.jpg
どこ見てもBUHI萌え萌えぇぇぇ~~~

もずくクンのドアップ&噂のヘコヘコ激写w
お相手は やっぱ!!!きなこチャンだったー(*ノェノ)
buhi4

つーか。。。コブちゃんの写真が・・・コレしか無かったぁ
次回の目標!!!コブちゃんのストーカーになって写真撮りまくるぞーw

2時間しっかり遊んだ後はDcafeサン
buhi5.jpg
みんなパパ・ママのお膝の上で
はるサンは重くて無理だから こーゆーの羨ましいなぁ


ほとんど初めましての方ばかりで
行くまでホントにドキドキしてたんだけど。。。
めっちゃ楽しい1日を過ごさせて貰いました
幹事の皆様 ご苦労様&ありがとうございました┏○ペコッ
是非!!!また参加させて頂きたいデーーース

はるサン・主と絡んでくれた皆様。ありがとぉございました┏○ペコッ
またお会い出来る日を楽しみにしてますぅ


お家に着いて ご飯を食べ 速攻リラックマをチュッチュしながら爆睡のハル。
楽しかったねっ。
buhi6.jpg
可愛い名刺&お土産。ありがと~

Comment

☆ハッピーママ☆
編集
ママさん。お疲れ様でした~。
ハッピー君。ほんとに元気でBIGな男の子でした~。
またお会い出来るの楽しみにしてますから~v-266

カフェマット。全然大丈夫なんで 気にしないで下さいねぇv-218
2011年02月24日(Thu) 22:10
☆cyobinサン☆
編集
ほっんとv-237お疲れ様でしたぁ。
本部長の頑張りのお陰で しっかり楽しませて貰いましたよv-266
コブチャンのデコチョコ・・・食べれない・・・。
絶対腐る自信あるよww

ハィ(*´ェ`*∩次回ストーカーしっかりさせて貰いますよー。
コブチャン(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)
2011年02月24日(Thu) 22:06
☆虜パパ☆
編集
パパサンにベッタリv-238の虜チャン。可愛かったですよー。
うちもあんまり絡む方ぢゃないから 気持ちは分かりますよぉv-393
虜チャン。調教成功したら はるサンにもお願いしますよぉwww
2011年02月24日(Thu) 21:58
☆nopoサン☆
編集
nopoサンもchipoサンもお疲れ様~。
終わった後も 写真整理やアルバム作りご苦労様ですv-22
楽しみに待ってまーすv-266

カフェも座れたしって(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
ほんと満員御礼状態だったもんね!!!
nopoサンとこ マイチェアー出してたよねwww

クッキー・・・まぢ早く食べて。
ほんと硬いからv-356これ以上硬くなって食べたら・・・
歯折れるかもよ(汗)
2011年02月24日(Thu) 21:54
☆あずパパ☆
編集
パパさん。正解~~~v-218
ほんと帰りたくなっかたですよー。
ずーーーっと まみれていたかったw
パパさんも次回 いかがですぅ?
フットワークの軽いパパさんなら 各務原くらい近いもんだよね~(*´・∀・)ニヤニヤ
2011年02月24日(Thu) 21:47
☆ななママ☆
編集
ママさーん。ありがとぉございました。
ななチャン。ほんと小さくて大人しくてプリティな女の子でしたぁv-238
次回は是非是非v-237一緒に写真撮りましょう~。
クッキー。早く食べちゃって下さいねー。
ただでさえ硬いのが もっと硬くなっちゃいそうでw
2011年02月24日(Thu) 21:42
編集
(´Д`ι)アセアセ....お邪魔します。
まだまだBIHI会の余韻にどっぷり酔いしれてるCyobinです(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
美夜さーん、次回の目標、たのみますよー!コブのストーカー宜しくです!!!
私も次回はハルくんはじめ、もっとみんなと触れ合えるように頑張ります!
2011年02月24日(Thu) 20:49
編集
どうもお邪魔しま~す♪


日曜はお疲れ様でした。ホント、ブヒまみれでしたね♪ ウチの虜氏は社交性が低いせいか、余り誰かに絡む事も無く…( ̄▽ ̄;)もうチョイぐらいどっかで遊んで行ってくれよッ!!と思う程に余り僕から離れてくれないので、何とか調教させなくてはッ!!


来月も開催されるみたいですね♪タイミングさえ合えば是非とも参加させて頂きたいと思います☆


次の機会もどうぞよろしくお願いします(^∀^)>

2011年02月23日(Wed) 12:36
編集
完全に出遅れた~(汗
でもまだまだ余韻にひたってるぅ ^m^
ホント最初はみんな放心状態だったんじゃないかな(笑

でも美夜チンさんともこの前よりは喋れたし・・
カフェも座れたし・・(そこかよっ)
またやりますよ~(^O^)/

クッキーはもったいなくてまだ食べさせてないんだぁ
2011年02月23日(Wed) 12:20
編集
初めまして、お邪魔します。
20日のブヒ会で一緒させて頂いたハッピーです。

ハルちゃんのカフェマットに粗相しちゃってごめんなさい。
また参加したいと思ってるので宜しくお願いします。
2011年02月23日(Wed) 00:32
編集
念願のブヒまみれおめでとうございます(笑)

たまたま、前の日、ボンジョワちゃんのブログ見て、ブヒ会があるのを知りました(^^ゞ

暖かかったから、最高のブヒ会になりましたね
帰りたくんなかったのでは?・・・

2011年02月22日(Tue) 23:41
編集
bihi会お疲れさまでした
cafeでご一緒させてもらったななママです。
ななをupしていただきありがとうございました!
ほんとに沢山のブヒ達で私も興奮冷めやらぬです。
ハルくんとっても可愛いかったわ~♪
ななと似てて他人の気が全くしなくて
今度お会い出来たら写真一緒にお願いしたいわ!
クッキーありがとうございました♪実はまだ
もったいなくて飾ってあるのです^^
また遊んでくださいね☆



2011年02月22日(Tue) 23:29
☆しゃるるママ☆
編集
しゃるるチャンの お口に合ったかな~(汗)
ハルは癒し系?www
包容力と言うか・・・ボケーってしてるからぢゃない?((´∀`*))
ハルもママちゃんの事好きだから 自分から寄って行くよね♪

ほんとお互いマイペースな子持つと・・・ねぇw
ラン連れて行っても 嬉しいんだか何だか・・・ぢゃない?
2011年02月22日(Tue) 22:48
☆トロ紅きなこサン ☆
編集
きなこチャン。食べてくれたんだぁ~。
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

はるサン・・・もぉちょっと絡んでくれると良いんだけどね。。。
きなこチャンのパワーには きっとついて行けないよぉ。
なにせ肥満児だからねwww

今度はもっとママさんとお話するぞーーー!!!
2011年02月22日(Tue) 22:42
☆はやぶさママ☆
編集
快感だったか~wもぉ病み付きになりそうだよねwww
って言うか・・・私はキレイなママさんに萌えだったよ(*´ェ`*)ポッ

無印でGETして来て来て~!
色々なワンちゃんの型あるけど・・・まだフレブルしか使ってないよw
2011年02月22日(Tue) 22:33
☆きなたろーサン☆
編集
ママさん。来てくれて(o´艸`)*【ァリガト】*
うちのハル絡みずらい奴なんで すみませーんw
次回お会い出来た時は 私がkinakoチャンと絡ませて貰いますねwww
Wきなこチャン。お揃い服でめっちゃ可愛かったデス♪
2011年02月22日(Tue) 22:27
編集
美夜ママ、クッキー感動しました♪
ありがとうございます。
しゃるる即食い、もう残り少ないです、、
はるくん、相変わらずダンディー可愛かったですね♡
私、はるクンに触れると安心できるんです。
なんでしょう、あの包容力(笑)
あいかわらず、うちのこマイペースで はるクンとは
きゃっきゃできませんが、また遊んでください♪
来月も会えると嬉しいです~!
2011年02月22日(Tue) 20:12
編集
美夜サン!クッキーありがとぉ!
めちゃ食いつき良かったっす(笑

そして念願のハルクン。キュートでめちゃ好み♪
次回はもっと写真撮って一緒に遊ぶぞっっ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ

もずく君×きなこ…喜んでもらえて光栄です(笑
2011年02月22日(Tue) 10:10
編集
あんなに多くのBUHIちゃんと遊べるなんて・・・快感♥でした。
美夜さんともお話できて嬉しかったです。
今週中には無印行って、BUHI型購入しちゃいますね。
りらっくまにムシャムシャするはるくん、可愛すぎる~。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
2011年02月22日(Tue) 00:14
編集
はじめまして!!
昨日、ご一緒させていただいたフォーンパイドのkinakoです
今回は、一緒に遊ぶことが出来ませんでしたが
次回はぜひ一緒に遊んでくださいね(^^♪
2011年02月21日(Mon) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

