BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初!東海広場で念願の♪TOPラン。 ≫ 初!東海広場で念願の♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初!東海広場で念願の♪

週間天気予報では期待出来なかった日曜日。
しかーし傘マークが消え お天気良し

去年行けなかった 東海広場へGO~


ランに向かって歩いていると・・・
ランの方から歩いて来る 見覚えのあるシルエットの2人。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
しゃるるチャンとママちゃんではないのー
何か最近よく遭遇してるから 思わず笑っちゃったねwww
page1_20110227195536.jpg
いつ見てもプリティよー。
あのね!うちのコッカー飼いの姉チャンが・・・
『しゃるるチャンみたいなフレブルなら飼っても良いけど。』だってwww

ママちゃんに さっきまでボン・ジョワちゃんも居たんだよ~って。
ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン すれ違い~~~。

あと。あず・らむ姉妹も居るよ~って
マヂ!?【゜Д゜屮】屮 いや。ちょっと期待して来たんだけどw

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!! そうデス。
念願だった 異母兄妹のご対面が叶っちゃった~
page2_20110227195535.jpg
あずチャン。思ってたよりも小さかった~。ホントに血の繋がりある?って位www
でも お顔はちゃんと似てたねっ
ほんとに可愛くって。。。お尻ナデナデさせてくれて
はる兄も仲良く出来る様に頑張るから また一緒に遊んでね。
パパさん・ママさんにもお会い出来て 嬉しかったよー
らむチャン・・・こんな写真しかなくてゴメンね...(´・Д・lll)ゞ
今度はちゃーんと可愛いの撮らせてねw
page3.jpg
パル子サン・コメ子チャン姉妹にも ご挨拶出来ました


page4.jpg
今度2ショット撮ろうと約束してた しゃるるチャン。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ はるサン・・・得意の半目写真かぃwww
微妙な距離の2人だけど。。。ねw
ママちゃん。今日もりがとぉねっ

こんな感じでランに着く前から かなりテンションUP私がねwww

page5.jpg
いつもの様に隅っこチェックして~大型犬に遊んで攻撃して~

すると。聞き覚えのある声がーーーちえ・まきママさんだぁぁあ!!!
今日は ちえこチャンと絡んでたねぇ
page6.jpg
ママさん。今日も楽しいお話いーーーっぱい ありがと~

そして初めましてのお友達も
page7.jpg
【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*) お名前忘れちゃったー


はるサン。何だか今日は美人女子に いっぱい会えて良かったねぇ(*´・∀・)ニヤニヤ
でもなぜか 今日のはるサンは・・・フォーンの男の子に興味津々で・・・。
先週のBUHI会で もずくクンにリスペクト???(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

Comment

☆虜パパ☆
編集
東海広場!ほんとBUHI率高いみたい
あまり暑くなると無理だから お早めに~ダヨ!
うちも今週は行けなかったけど また出没するつもりだよん
2011年03月06日(Sun) 23:36
編集
木曽三川でこんな凄い事がッ!!知らんかった。。。。

GW前までには行ってみたいッ( ´∀`)

それにしても、みんなに会えて羨ましいです*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

今月のBUHI会、行けるかどうかまだ分かりませんが、また皆さんに会いたいと思っております。機会がありましたら、その時に木曽三川のランについて、聞かせて下さいo(*・ω・*)ノ゛
2011年03月04日(Fri) 00:22
☆dekohanaサン☆
編集
小花チャン。ヒート終了~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
遊ぼっ!遊ぼ~っv-266
ぢゃぁ今月のBUHI会は小花家は参加だよねぇ?
うちも行きたいけど まだパパさんの予定がv-393
私も早く会いたいから 出来るだけ参加の方向でv-218
2011年03月02日(Wed) 22:58
☆はやぶさママ☆
編集
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ 叫んでるよwww
ママさんは庄内緑地行ったんだよね。
庄内もBUHI率高くない?
去年2回位行ったけど 結構いたぞー(´・(00)・`)
今週はドコ行くぅ?悩むよね~w
週末暖かくなってくれると 嬉しいんだけどねっv-278
2011年03月02日(Wed) 22:51
☆トロ紅きなこサン☆
編集
ママさーん。私も会いたかったよーv-10
きなこチャンもコブちゃんと 楽しそうに遊んでたよねぇ。
ラン行くのには今から1番良い時期だもんね。
いーーーっぱい遊ばせてあげたいもんねぇv-266
週末みんながドコに出没するか 予想しながら行き先決めなきゃねwww
2011年03月02日(Wed) 22:41
☆かなチャン☆
編集
(●゚∀゚)●。_。)ウン 偶然会えたから 嬉しさ倍増だったよーv-218
風太クンも兄チャンと一緒に遊べて めっちゃ楽しそうだったもんね!!!

かなチャンはよく分かってるだろーけど・・・はるサン。男の子に好かれるぢゃん。
やっぱ根っからの オカマちゃんなのか?www
人間だったら はるな愛チャン系?(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2011年03月02日(Wed) 22:38
☆nopoサン☆
編集
うちも もぉちょっと早く行けば良かったよーv-164
近くに道の駅見つけちゃって 寄り道してたから・・・後悔。。。
土曜日chipoサン行くんだね~。
予定が無かったら 一緒に行きたかったよー。残念v-406
お天気も良さそうだし またBUHIまみれかね~v-343
2011年03月02日(Wed) 22:33
☆しゃるるママ☆
編集
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ほんとなぜか笑っちゃったね。
のんパパも しゃるチャンとママちゃんってあの距離で分かって あっ!とか言ってたんだよw
姉チャンも ホントしゃるるチャンは可愛い可愛いv-238って。
我が家にとって しゃるるチャンは何だか特別な存在になってるかも~(*ノェノ)

ツーショットねwもうちょっとお互い 興味持ってくれても良いのにねv-390
2011年03月02日(Wed) 22:28
☆ちえまきママ☆
編集
ママさん。いつも楽しいお喋りありがと~ねぇv-266
今回は ちえこチャンがハルと絡んでくれて嬉しかったよ。

若くて可愛いご夫婦。確認済みって あれから聞いたのね?www
そそv-237桜次郎クンだった~。
ママさんがボール隠した時の桜次郎クン。めっちゃ可愛かったよねv-10
フォーンちゃんは・・・うちのパパはゴンタ君だったって言うけど。。。そうだっけ?

ママさん。またいっぱい笑わせてね( *´艸`)クスクス
2011年03月02日(Wed) 22:22
☆のあっち☆
編集
(*ノω`*)ゞェヘヘ★しゃるる嬢と2ショット撮っちゃったv-238
この距離感が微妙だけどねwww
パル子チャンとも会えたって言うか・・・見れたって感じだったけど。。。
やっぱすっごい可愛かったよv-10

BUHI率高かったから グー子は不機嫌になるかもよ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2011年03月02日(Wed) 22:15
☆cyobinサン☆
編集
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
みんな色々な所で再会果たしたりしてましたねぇv-162
みんなもうBUHIにまみれて無いと 物足りなくなってるよねwww

この時期逃したら またすぐ暑くなってヘロヘロになっちゃうから
今いーーーっぱい遊んでおかないとねv-266
2011年03月02日(Wed) 22:10
☆あずパパ☆
編集
やっと念願叶いましたよーv-22
私パパさん・ママさんにロクな挨拶出来てなかったかも。。。
もぉ興奮しちゃっててv-162

あずチャンとはるサン。大きさは全然違うけど
やっぱ!お顔はちゃんと似てましたねv-266

また今度 ゆっくり会えるの楽しみにしてますねっ。
2011年03月02日(Wed) 21:59
編集
やっとヒートも終り小花もランに行けるぞ~。
東海広場行ってみようっと。
いろんなBUHIちゃんに会えそうだし。
早くハル君と美夜さんにも会いたいよぅ。
2011年03月02日(Wed) 11:41
編集
ギャーァッ!!
行くとこ間違えた~。
みなさんのブログ見て、日曜日からショックな私。
東海広場のBUHIちゃんの多さに、ビックリです。
羨ましいな~。ホント何故あっちに行ってしまったのか反省中です。
それにしても、見覚えのあるBUHIちゃんから、お初のBUHIちゃんまで、
まさにBUHI天国じゃないですか~♪
2011年03月01日(Tue) 19:20
編集
うわ~!BUHI率高いっっ!
いいな~ 美夜サンに会いたかったな(笑)
東海ドックラン!ここは要チェックしよう~と!
暖かくなってきたから♪ラン遊び楽しいよね!
ぜひ♪また一緒に遊んでね!
2011年02月28日(Mon) 11:10
編集
ハルくんの妹ちゃんにあえて良かったね~
ホント、ハルくんと顔は似てるよi-199
さすが兄妹だねe-291
うちもメッチャ似てて面白かったよ~

ハルくん 男の子好きになったんi-198
ハル男→楽ハルご?HAKKOさんに改名するか~?
な~んて(笑) ハルくんは誰でもOKだからだよ

2011年02月28日(Mon) 08:27
編集
やっぱり、もーちょっといればよかったぁ。(笑
でもほんとBUHI率高いっすね。
今度の土曜日(5日)もchipoさん行く気マンマンですよ(笑 よろしかったらご一緒してやって下さい。
2011年02月28日(Mon) 06:46
編集
美夜さん、今日笑っちゃいましたね♪
まさか会えるとは♪
すっごく嬉しかったです!
はるくん相変わらず男前でカワイイ♡大好きです。
東海ドックランいってよかった~
美夜さんのお姉さんにまで、しゃるをカワイイって言ってもらえて光栄です。  あっ、私のことじゃなかった(笑)
ツーショット微妙な距離感でしたが、撮れて嬉しかったです!
今日もありがとうございました~
また遊んでください☆



2011年02月28日(Mon) 01:42
編集
ハルくん、今日はちえ子と遊んでくれてありがとう♪
そして…まき子がお決まりのガウガウちてごめんなさい(>_<)

ハルくん今日もウルウルお目々たまらなく可愛いかったよぅ~♪♪♪
また遊んでね☆

若くて可愛いご夫婦(←確認済)のボール大好きなBUHIちゃんは『桜次郎くん』よぅ(o^-^o)
ハルくんが興味津々だったイケメンフォーンちゃんは…私も忘れちゃって(__)
あの後も何組かBUHIちゃん来られてましたよぅ♪
東海広場ドッグラン、BUHI率高いですね~♪

2011年02月28日(Mon) 01:03
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
編集
しゃるるちゃんe-266e-266e-266
カワユスカワユス(*´д`*)ポワワ

ハルっちと並んだしゃるるちゃん・・
「あたち、こんなデカブル嫌いでち・・・」って絶対思ってるゎw
その上、パル子ちゃんにまで会えちゃったのね~!
すごーい!
あたしも今度コッカーズ連れて行こう~っと♪
2011年02月28日(Mon) 00:38
編集
(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノキャー!すごーい!
しやるるちゃんはじめ、いっぱいのBUHIに会えたねぇ!いいな~!
っていうコブも今日は下呂のきなこちゃんと遊びましたヨ!
BUHIに囲まれた日曜~天気よかったし、最高でしたね!
2011年02月27日(Sun) 23:37
編集
今日はびっくりでしたぁ
でも、ひょっとしたらって期待感を持ちながら(笑)
やっぱすれ違いかぁ~と思ったら・・・
よかったです(^-^)
はるくん、噂どおり、おとなしくてカワイかったです♪
ガウガウガールだったでしょ(~_~;)

また、今度はゆっくりとお願いしますね

ステキなプレゼントをありがとうございました



2011年02月27日(Sun) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

