BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々の名古屋上陸。TOP過去ログ。 ≫ 久々の名古屋上陸。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々の名古屋上陸。

1月16日。
AM10:01 久々に1人で電車移動電車


じゃじゃ~~~んぴかぴか(新しい)



名古屋上陸www

名古屋に出るだけでドキドキしちゃう田舎者の美夜チンあせあせ


今日は『のあっち』と『あやりん』の3人でランチの約束おにぎり
のあっちのチョイスで ミッドランドスクエアにある洋食屋サン。
『キッチン雅木』





開店前のお店の前に 1番に並ぶうちら手(チョキ)
どんだけ気合入っとんねんパンチって感じだけど。。。
休日のランチなんて この位ぢゃないと 並ばなきゃいけなくなるからバッド(下向き矢印)

さっ。何食べようかな~exclamation & question
洋食と言えば ハンバーグ&エビフライが私の王道な訳でハート
でも残念ながら エビフライ見当たらずげっそり

って事で。ハンバーグに決定わーい(嬉しい顔)
ただのハンバーグぢゃなく(生)って書いてある。。。ユッケかw




牛肉100%だからレアで食べるのが美味しいらすぃぴかぴか(新しい)
しかーーーし私。何事も半熟・半生が苦手あせあせ(飛び散る汗)
ウエルダンで注文した私は このメニュー食べる意味が
あったのか・・・無かったのかwww
あやりんは生肉状態を 笑顔で食べてましたwww
のあっちは わ風ハンバーグ&カニクリームコロッケ目がハート




ねねexclamation ×2 ワンプレートぢゃないんだよーーーグッド(上向き矢印)
いちいちオシャレだわ~揺れるハート
セレブはお皿何枚汚しても 気になさらないのねwww
と一般市民の美夜は思ったね。。。

お腹もいっぱいになった所で。
そう。。。もちろん。。。腹減らかしにブラブラ。。。


するかーーーいexclamation ×2
デザートの入る別腹チャン作動ですよウッシッシ手(チョキ)

ご飯食べる前から 目を付けておいた『PIERRE MARCOLINI』
チョコレートの専門店のカフェコーヒー
美味しそうなパフェの写真に釘付け目がハート

2階にあるカフェに通され 薄暗い雰囲気の良い店内ぴかぴか(新しい)
席に座り・・・3人でメニューを・・・。

はぁーーーーexclamation & question 目 飛び出たにw
外が寒かったから パフェと温かい物飲もうと決めてたケドあせあせ(飛び散る汗)
さっき食べたランチより お高いっすよ・・・。



美夜チョイスは やっぱ定番外せませんexclamation ×2
チョコアイスにバナナバナナのチョコパフェ&ホットコーヒー



お値段・・・聞いちゃうexclamation & question
パフェ1680+コーヒー945=2.415ドル袋

めっちゃセレブ気分ぴかぴか(新しい) まぁ。たまには  ねっるんるん


ミッドランドの中のお店を ウロウロ回って見たけど
セール中にもかかわらず とても手の出るお値段ぢゃございませんでバッド(下向き矢印)
早急に移動ダッシュ(走り出す様)

ハンズでフレブルのカレンダーと 
高島屋でMACのアイライナーGET指でOK
ウロウロにも疲れて どこかでお茶~湯のみと思ったけど
喫茶店 どこも満席状態がまん顔

そろそろ時間も押し迫って来てたんで 今回はココでお開き手(パー)
あやりん。のあっち。今回もウマウマでワハハハな時間ありがとぉね~ハート達(複数ハート)
次回もまた 色々楽しませておくれウインク


2人と別れた後。。。駅のホームに行く前に ちょっと寄り道。
KEITHの『あまおうロールケーキ』



夜勤明けでハルとお留守番してくれてたダーリンにお土産ショートケーキ
お昼は菓子パンだったダーリンにお土産ショートケーキ


実は自分が食べたかったからって事は   内緒でwww


近くのマイミクさん達は こーやって会えるけど。
遠くのマイミクさんにも会える日が来ると良いなっハート
宝くじ当たったら 全部遠征行くから待っててね~www




『あやりん』『のあっち』の所にも同じ記事があります。
詳細は↑でも どーぞwwww

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

