BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋コッカーズと♪TOPラン。 ≫ 名古屋コッカーズと♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋コッカーズと♪

3月5日
今日は名古屋コッカーズの集まりに 参加させて貰って来ました
場所はドッグランきそがわ

メンバーは もんぱち君。もなか君。パパさん。ママさん。
        ななこチャン。 ももこチャン。パパさん。ママさん。
        グレイス。虎太郎。のあっち。
        はるサン。美夜。


Aコッカーの中に 異色のハルwもう慣れたね

優雅に走るコッカー軍団の中で ニパパ顔で必死に走るw
姉サン達に教育的指導を受けても めげずに楽しそうww
ボール争奪戦中 ボールに興味無く 隅っこスンスンスンwww

page2

page3

page5
グー子。みんなと一緒に遊べて ホント!!!楽しそうだったね。
病気なんて ついつい忘れちゃうよ。。。
今度はお花見 一緒に行くんだからねっ


お昼は ななこ家のHANA号の中で
パパさん達は強風の中 外でご飯(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
page1_20110306110811.jpg
イチゴも甘くて美味しかったしみんなで食べるお弁当は最高~


はるサン。楽しかったぁ?
page4
この顔は・・・MAX楽しかった顔だよね
      

Comment

☆はやぶさママ☆
編集
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
今日はママさんも一緒に 東海広場行ったんだね!
つーか。ちえ・まき姉妹&あず・らむ姉妹にも会ったんだv-238
やっぱ今日もBUHI率高しだったのね~。

コッカーちゃんの尻尾は私も好きよぉv-10
ウインナーみたいで フリフリすると可愛いんだな。
2011年03月06日(Sun) 23:02
編集
はるくん、大満足な笑顔ですね♪
コッカーちゃんって、毛並みがツヤツヤで、しっぽが可愛いですよね~。
お目目もクリンクリン♪
昨日今日と我が家は東海広場に行きましたヨ。
とっても広くて芝生のラン、お気に入りになりました。
BUHIちゃんもいっぱいで、癒されましたよ。
2011年03月06日(Sun) 22:46
☆dekohanaサン☆
編集
ねぇ~。優雅って言葉が似合うよねぇ。

dekoanaサンも1人で運転して行ったんだv-237
ココにも行動派がいた~。私も頑張るよー。
そそ。木曽川沿いだったのよ。
この川泳いで行けば みんなと会えるんだろーなぁv-162と思いながら
コッカーにまみれてたよぉw

13日 やっとご対面ダネ!!!楽しみにしてる~v-10
2011年03月06日(Sun) 21:51
☆chipoサン☆
編集
スマイル満点v-238
でも最後の写真の顔は・・・怖いっしょw
HANA号良いでしょ~。
キャンピングカー良いわぁ。
素泊まりでもOKだから 思い立ったらで
何処でも行けちゃいそうだよね~v-231

(●゚∀゚)●。_。)ウン 13日 またヨロシクですぅ。
2011年03月06日(Sun) 21:45
☆のあっち☆
編集
お疲れ~。
ハルねぇ。笑ってた笑ってた~v-266
結構みんなと絡もうと頑張ってたっしょw
怒られっぱなしだったけどwww

桜咲いたら ホント花見行こうねv-252
2011年03月06日(Sun) 21:40
編集
コッカーズってとても優雅でセレブって感じですね。

美夜さん同じ木曽川沿いにいたのね。
chipoさんに誘ってもらって東海広場に
行ってきました。ってもう知ってるか!
私でも一人で行けました。
13日会えるの楽しみにしたます。
2011年03月06日(Sun) 19:54
楽しそぅ!
編集
コッカーズの集まりだったんだー
ハル君めっちゃご機嫌さんなスマイルじゃん。
なんかイチゴもお弁当もおいしそだけど、HANA号?すごいじゃん。
13日にまた会えるの楽しみにしてるよん(^O^)/
2011年03月06日(Sun) 16:08
編集
( ̄■ ̄;)!? ↑ハート、破れとる・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2011年03月06日(Sun) 12:50
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
編集
いや~、昨日のハル・・一日中笑ってたよね~?w
お弁当もイチゴも最高に美味しかったし♪
付き合ってくれて、ホントありがとv-344
名古屋コッカーズには、もはや
ハルの存在は必要不可欠になってるわ。(* ̄m ̄)プッ
次はお花見だねっe-278

「美夜おばちゃんe-265グー頑張るからねっ!」byグー子
2011年03月06日(Sun) 12:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

