BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 菜の花。TOP日常。 ≫ 菜の花。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

菜の花。

3月6日。
まずまずのお天気
ラン行きたいけど・・・
今日は母チャン。お買い物やら ちょっと忙しいのデス

でも 遊びに行きたいよね。。。
って事で ホームセンターならハルも入店OK
一緒に連れて行って 帰りはちょっと寄り道。
フローラルガーデンよさみ。でお散歩ねっ

公園の横に 菜の花畑発見!!!
写真撮ろ~~~っ。
はーい!ハルぅ。こっち向いてね~。
110306_153148-1
コッチ・・・見向きせず・・・菜の花食いまくり(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

抱っこして 無理矢理www
110306_153426-1


お花と一緒だと可愛く写る?
110306_153314.jpg


公園に入って行くと BUHIチャン【+゚*。:゚+発見+゚*。:゚+】σ・ω・)σ
『あずきチャン』まだパピーちゃんで可愛かったよぉ

しかし・・・ハル・・・女の子には よく拒否られます
110306_153721-1
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…やっぱ ポッチャリ男子は人気ないのねwww



Comment

☆とりこパパ☆
編集
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆パラダイスw
美味しいかどーか微妙~だよねぇ。
絶対!青臭いと思うんだけど。。。
食い過ぎで胸焼けしてたのかもv-12

とりこチャン。まだまだ可愛らしさ満載だったよーv-218
うちもあんまり絡み上手ぢゃないからね・・・。
シーンとした お見合い状態になっちゃうかもよぉw
2011年03月11日(Fri) 20:15
☆マコチキンさん☆
編集
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! お初来てくれて ありがとぉw

うちも都会なんで(嘘)www
散歩コースはアスファルトばっかりだよ~。

もずくクン。。。女子にモテない同士仲良くしよーv-238
本命は『きなこチャン』で良いから 浮気相手でよろしくぅwww
2011年03月11日(Fri) 20:11
☆あずパパ☆
編集
ハィ(*´ェ`*∩ 全くモテませーーーんw
積極的に・・・ですか。
パパさんもママさんに 押せ押せだったの?v-238

パパさん。菜の花食べれない人なん?
私もだけどv-388
2011年03月11日(Fri) 20:06
☆はやぶさママ☆
編集
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ やっぱり食べちゃいましたよぉ。
はやぶさクンもだったねwww
まぁ人間も菜の花は食べるからさ。。。まっ良いか~ダネv-218
強制連行しないと 永遠食べてそうな勢いだったもんv-40

ポッチャリ男子www
プニプニしてて可愛いけど・・・抱っこは辛いよーーーv-393
2011年03月11日(Fri) 20:03
☆kyajiチャン☆
編集
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!! ちょっとーーー!!!
どーしちゃったかと思ってたよぉv-390
でも元気そうで良かったよ。

結局 むさしクンがパピーのうちに会えなかったわぁ。
早く会えるの楽しみにしてるからね~v-266
2011年03月11日(Fri) 19:59
☆chipoサン☆
編集
(^ー^* )フフ♪ボンジョワちゃんも お花好き?
って言うか・・・ほぼ何でも食べちゃう勢いだよね?

お花と一緒だとキレイ?v-10
ぢゃぁこれから 花v-254背負って歩くか・・・。
2011年03月11日(Fri) 19:56
☆トロ紅きなこサン☆
編集
(。・ε・`。)ゞぅーん。どーも女の子にはモテないんだよねぇ。
ほら~。先月カフェでも 隣のきなこチャンにちょっと怒られてたしwww
今回は絡んで貰えるかなv-162
つーか。きなこチャンのパワーに たぶん肥満児はついて行けないよーw
2011年03月11日(Fri) 19:52
☆かなチャン☆
編集
(o´・ω・)´-ω-)ウン・・・1食浮かす勢いで食べてたさv-393

可愛く写る?ってのは 私の事ぢゃないから~v-356
パッツン前髪・・・可愛く写ってる?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

え?カフェあるの???
この公園の中?まぢ?知らんかったてwww
2011年03月11日(Fri) 19:48
☆しゃるるママ☆
編集
黄色って やっぱ何だか元気出るよねv-91
ピンクやオレンジ可愛い系のお花も好きだけど
菜の花や ひまわりの黄色って 好きかもv-238

菜の花・・・たぶん美味しかったんだと思うよぉ。
本気でコッチ見向きもしないで食べてたからねv-12
2011年03月11日(Fri) 19:43
菜の花食べ放題ィ
編集
食べ放題でパラダイスですね(笑)やっぱり美味いんかなぁ(´∀`*人)


明後日は、ウチの虜にも求愛させてやって下さいです(*´Д`)ハァハァ

モテないオバチャンBUHIなもので(´・ω・`)ショボーン


よろしくお願いします☆
2011年03月11日(Fri) 12:37
編集
こちらでは初めまして(*´∀`*)

いいですね!!菜の花天然サラダバー(´ω`)
我が家の近所にはそう言った所が無く、アスファルトばっかりなので羨ましいです(o>ω<o)

女子に嫌われ…る部分はやっぱりもずくと近いものが(o>ω<o)(爆笑)
また日曜日遊んで下さいねー(*´∀`*)
2011年03月09日(Wed) 08:21
編集
ハル兄、もてませんねぇ(笑)
もっと、積極的に積極的に(~_~;)

菜の花キレイですねぇ
おいしそうではありませんが・・・

2011年03月08日(Tue) 17:48
編集
やっぱり食べちゃいましたかぁ。
はやぶさも食べちゃうだろうなぁ。
パパさんに連行されていく、はるくん。
まだ食べたかったみたいですね♪
ポッチャリ男子大好きですよ~♥
2011年03月07日(Mon) 22:31
編集
ヤッパリ食っちゃいましたかぁ。
菜の花のお味はどうだったかなぁ??
菜の花畑のはるくん、可愛いですね~。
黄色が似合ってる♥
ぽっちゃり男子大好きですよ♪
13日もいっぱい遊んで下さいね。
2011年03月07日(Mon) 22:06
編集
お久しぶりのコメです!
忙しくって読み逃げしてました^^;

ハル兄ぃ&美夜姉ぇ、ランいろんなとこ行ってて
いいなぁーー><!!
だんだんあったかくなってきたから、
お休みの日はランですよねーー
今度こじむさもお仲間に入れてくださいねー^^
2011年03月07日(Mon) 21:58
美夜さんも・・・
編集
菜の花かぁ~春だね。
ボンジョワも間違いなく菜の花はおやつになるでしょう・・・(^_^;)
お花と一緒だとキレイに写ってるよぉ~美夜さんv-290
パピコちゃんにはまだハル君の「大人の魅力」がわかんなかったかなぁ・・・(^u^)
2011年03月07日(Mon) 14:30
編集
あら~!ハル君拒否られちゃった?(笑)
残念! 今週きなこと遊んで?ね!お願い(笑)

うわ~♪菜の花!
春❤ こんなの見ちゃうとますます遊びに行きたくなっちゃう=3333
この季節は遊ばなくっちゃ!(*^^)v
2011年03月07日(Mon) 11:28
編集
ハルくん 菜の花食べたの~?
そっか~ オヤツ食べ放題だったんだねv-411
お花と一緒だと美夜チャンが可愛く写るって?
うんうん 可愛く写ってるよ~
テラス席ならワンコOKのカフェあったでしょ~
2011年03月07日(Mon) 11:04
編集
わぁ~、菜の花畑♪ 癒されます~
キレイですね、春~♪♪
はるくん菜の花 美味しかったのかな?
旬の食材を食すなんて、さすが!
私も菜の花畑 散歩行きたい~
あずきちゃん、きっとハルくんみたいなイケメンに会った事無いからビックリしたんじゃないかな、、ふふ。
2011年03月06日(Sun) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

