BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 佐布里池 ~知多~ TOPお出掛け。 ≫ 佐布里池 ~知多~ 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

佐布里池 ~知多~ 

3月11日。

本日~3連休でウホウホな美夜チンです

今日は 龍クン。 津雲クン。 風太クン。と待ち合わせ~。
場所は 佐布里池の公園。


まずは龍クン。みすりん家の長男。
弟の英二クンにやられっぱなし今日はストレス発散出来たかな?
ろん


お次は津雲クン。ちえチャン家の末っ子。
諭吉兄チャン・小鉄兄チャン・小町姉チャンの愛情いっぱい貰って?
1番大きくなりましたねwww
赤チャン抱っこ大好き末っ子はやっぱ要領良いのかな?
つくも


そして風太クン。かなチャン家の箱入り息子w
食べ物の 好き嫌いの激しさは天下一品
でも元気いっぱいの ハイテンションboyデス。
ふーた


で最後はハル。美夜チン家の1人息子。
ご存知!むっちりボディのぽっちゃり男子ぃ~
今日はみんなに ハル君・・・前足短いって言われまくりwww
おデブで足短くて・・・良いとこ無いぢゃーーーん
でも母チャンは そんなハルが愛おしいから( *´艸`)クスクス
はる



みんなで お弁当食べて。。。
って本日 激寒ぅぅぅ
途中 雨まで降って来るし・・・主達 震えながら お弁当タイム。
梅の花も咲いて来てるし お散歩するつもりが
屋根&風よけのある場所&日なたで 約5時間程度 寒さと戦いましたwww

通りすがる おじ様・おば様方。。。みんな同じ様な質問をされてましたよ。
『あっら~~~。コレみんな同じ犬?親子?兄弟?』
そして・・・『ダーーーッと走って壁にぶつかった顔』ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!
まぁ。確かにそうだけどね。
つーーか!!!この潰れた所が良いんだわーーー
ですよね?


らぶ
まだ寒かったりする日もあるけど
春はもぉそこまで来てるよね~




~☆~★~☆~★~☆~★~☆~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

公園にいる時 地震に気付かなかったけど。。。
津波警報が出たとサイレンと放送が。。。
家に着いてテレビを見て驚きました。。。かなりの被害が出ている事。
大きい余震も何回か発生してます。。。これ以上被害が出ない様 祈るばかりです。

東海地方も大きい地震が来る来ると言われ続けてるけど・・・
この前の朝方の地震にも気付かず 爆睡してた私&パパ。そしてハルも
いざ!!!と言う時 この子達を守らなければいけないのに。
地震なんて ついつい他人事の様にしてしまうけど。。。
もうちょっと危機感持ってなきゃダメだよね。



Comment

☆クリーミーサン☆
編集
初めまして。。。っておいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
誰かと思ったわwww
そー言えば風太クン。新しい名前貰ったんだったねwww
ハルは前足みじか?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

壁ぢゃなくて石だったか~。
まぁどっちにしても潰れてるって事が言いたいのよねv-390

うちらってばね・・・野生的な何かは全く無くなってるね。
のほほーんと生きすぎたのか?
2011年03月13日(Sun) 22:08
☆しゃるるママ☆
編集
津雲クンのポッチ・・・。
みんなに押され過ぎて ハゲて来ちゃってるから
有料にしたんだってw
今日はハル。ママちゃんに甘えてたよね~v-238
めっちゃ嬉しそうな顔してたもん。

地震。めまいだと思った人多かったみたいよ。
それだけ横揺れが長かったって事だよね。
テレビ観てると 次々と悲惨な映像が流れて・・・
自分に何が出来るか。。。小さな事しか出来ないけど。。。
やれる事からやって行かなきゃね。
2011年03月13日(Sun) 22:00
☆cyobinサン☆
編集
ハルで元気注入出来た~?(^ー^* )フフ♪

今日のBUHI会も 実はこんな時に・・・って
ちょっと躊躇しちゃったけど。。。
これから出来る事を自分なりにやろうって思ったよ!!!

今日は新しいコブちゃん見れちゃったし(もずくクンにv-238)www
私も元気貰ったよ~。
2011年03月13日(Sun) 21:53
☆chipoサン☆
編集
ボンジュちゃんは 諭吉家とは友の会で会ってるのかな?

一緒にいると 何でも親子・兄弟に思えるんだよ~。
自分も意外と そう聞いちゃってるかもヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

chipoサンもお家に1人の時は 両手に抱えて行かなきゃダメだから
筋トレしなきゃね~!!!
私はハルだけでも筋トレ必要だわv-12
2011年03月13日(Sun) 21:49
☆ちえチャン☆
編集
お疲れ~。
プレゼント・・・色気の無い物でゴメンよぉv-398
地震怖くて?車に乗せっぱ?
いやいや・・・トイレシート必要???www
携帯トイレ代わり???www

病院の日に また遊ぼ~((´∀`*))
2011年03月13日(Sun) 21:41
☆みすりん☆
編集
お疲れ~。
風邪は大丈夫だけど・・・花粉でくしゃみ&目が痒くてたまらんかった~v-393

地震 みすりんは感じたもんね~。
会社も震度4だったから 会社の子に連絡したら
みすりんが言う様に めまいだと思った人多かったよ。
2011年03月13日(Sun) 21:38
☆トロ紅きなこサン☆
編集
これからの季節 お弁当持ってお出掛け良いよね~v-386
寒い時は 下呂の温泉の足湯に浸かって お弁当食べたいwww

チャーミング軍団v-238まみれたね~。
今回もまたいっぱい集まって ウホウホだったねっ。
ママさんとも2ショット撮れたし(*´ェ`*)ポッ
2011年03月13日(Sun) 21:33
☆はやぶさママ☆
編集
3連休どころか・・・月曜日も休みになっちゃったよv-356
遠足は寒かったけど楽しかったよv-266

今日もママさんと地震の話 ちょっと話したけど・・・
いざ!!!と言う時の事 ほんとしっかり考えておかなきゃね。
うちも寝る時も迷子札着ける様にするよー。
2011年03月13日(Sun) 21:28
☆えいりこサン☆
編集
癒されて来たけど・・・寒かったわぁ~v-393
ねぇ。この潰れた感が良いのにねっ。
分かる人にしか この良さは分かんないんだろーねぇ。

地震。パパさん一緒で良かったねぇ。
ほんと家族がバラバラの時だったらって考えると。。。怖いね。
安否確認の出来ない不安って 何とも言えないよ。。。

2011年03月13日(Sun) 21:14
☆kyajiチャン☆
編集
まぢ寒かったぞぉv-40
梅ね~。もうちょっと先でも良い感じ。
6分咲きって位かな~。
寒くて花見てる余裕は無かったわw

今日も地震の特番ばっかりだね。
まだまだ余震も続いてるし・・・。
観てるのも辛くなるけど 現実だもんね。
しっかり受け止めて 色々考えなきゃって思うよ。
2011年03月13日(Sun) 20:54
編集
ホントに寒くて体中が痛かったi-199
今度は暖かい日に遊ぼうね
おじちゃん&おばちゃん達は好きなこと言ってたね
壁じゃなくて石にぶつけた顔って言ったんだよ~
石ってe-330表現上手すぎだし~

地震に気がつかなかった私たち
もう少し危機感が必要だね

2011年03月13日(Sun) 17:59
編集
わぁ、プチブヒ会楽しそうですね~♪
津雲くんの有料ポッチ、押したい~
無料にしてください(笑
5時間も外にいたんですね。楽しいとあっという間に時間すぎmすもんね♪
美夜さんカゼ引かなかったですか?
ハルくん、甘え顔かわいい~。こんな顔されたら抱っこしたくかっちゃいますね~、明日また抱っこさせてください~♡
地震大変な事になってますね。わたしなんて最初めまいと勘違いしてました、、
胸が痛いです。この辺りにも地震がきたらどうしようって改めて考えさせられたし、祈る事しかできないのが悲しいです。

2011年03月12日(Sat) 22:44
編集
あ~!とっても楽しそう!!!
地震のTV見てたらどんどん気が滅入ってしまったけど、
ハル君みたら、元気になった!
地震の被害はこれ以上拡大しないことを願って、
明日はたのしみましょうね!!
2011年03月12日(Sat) 20:25
楽しそ!
編集
皆で楽しそうですね。
諭吉家さんと一緒だったんですね。
ボンジュは1度遊んでもらった事あります。

ボンジョワもよく「兄弟?親子?」ってほんと必ず聞かれますね。
やっぱりみんなそう思うのかなぁ~(-_-;)

私、地震の時は高速に乗ってたため気づかず・・・
あとで知ってビックリ(@_@;)
人ごとでないからしっかり準備しておかなとね。
2011年03月12日(Sat) 13:43
編集
昨日ありがとう☆
プレゼントまでごめんねー!
地震怖くてすぐ逃げれるように車に積み込んどいたよ!
決してのせっぱじゃないからね!
なかなか休めないけどまた、遊んでね。
2011年03月12日(Sat) 12:29
編集
風邪ひかなかった?
マジ寒かったね(・・;)))
よりによってあんな寒い日になるとは('ε'*)
今度は暖かいといいね~♪
それにしても地震、怖いね((((;゜Д゜)))
私ずっと酔ったような感じでも
気持ち悪かった┐('~`;)┌
2011年03月12日(Sat) 09:47
編集
お弁当持ってお散歩!
いいっすね~♪楽しそう!
寒さとの戦い… それも楽しかったりするよね?
(冷えは大敵だが…笑)

そうそう!このベチャとした顔がチャーミングなのよねぇ
この可愛さに気が付かないなんて…不幸だわ(笑)

明日はそのチャーミング軍団にまみえて遊びましょっっ!
2011年03月12日(Sat) 09:36
編集
3連休なんて羨ましいです。
はるくんは、お友達いっぱいいるんだぁ♪
レインボーカラーのお洋服、とっても似合ってます。
みんなで遠足楽しそうですね。

それにしても地震、怖かったですね。
被害が拡大する度に、何だかショックで・・・。
今朝も長野で震度6強って怖いですね。
いざという時、どうしますかぁ??
以前にワンちゃんより人の方が、足でまといになるから、
ワンちゃんは逃がしてあげましょうっていう話を聞いたコトがあるような。
離れるなんて考えられない。
ホント恐怖です。
2011年03月12日(Sat) 06:45
お久~♪
編集
何何???
3連休???良いね~♪
一杯働いてるんだから偶には休まなきゃ。。。ネ

楽しそうだね!!
心身共に癒されたか~~~~い(≧▽≦)
羨ましいわね~ww
しかし。。。
ダ~っと走って壁にぶつかった顔って。。。
ぶつかった顔が可愛いっちゅうの!!ねぇ♪

地震気が付かなかった??
稲沢は震度4だったから
長~く揺れてて恐かったって。。。(>.<)
おとんも年休取ってて居てくれたから
ちょっとだけ安心したけど
みんながバラバラだったらって思うと不安だわ
東海地震が来たらどうしよう。。。
考えさせられるね。。。(^o^)/
2011年03月11日(Fri) 22:37
編集
姉ぇさま方、公園でお弁当だったんですね♪♪
今日、激サムでしたよー^^;
梅、今が見ごろですか??

地震、ずーーっとニュース見てるけど新しい情報が入る度に
驚きと不安が入り混じった気持ちです。
我が家もこじむさを守らねばならないので、
わが身に起こったら、、と考えてます。
2011年03月11日(Fri) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

