BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さな事でも。TOP美夜。 ≫ 小さな事でも。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さな事でも。

pray4japan_300×160

1人1人の小さな気持ちでも 大きな物になると信じて。


署名のお願い。『松本秀樹のNaturalDogStyle
ペットを飼ってる人にとっては ワンちゃんもネコちゃんも家族です。
この子達が一緒にいるだけで 癒しになりますよね。


そして今日 普段はセブン派だけど・・・ファミマへw
Famiポート募金で日本赤十字社へ協力させて頂きました。
ほんと簡単に出来るので お立ち寄りの際は是非!!!





少しでも早く みんなに笑顔が戻ります様に。。。

100926_172149_20110321194217.jpg
オデもみんなに笑顔お届けするよー

Comment

☆はやぶさママ☆
編集
署名。たくさん集まると良いねっ。
ほんと。。。この子達の存在って癒しだよね。
被災地にいる子達も 早くみんな飼い主サンの所に戻れる日を
願わずにはいられないねv-22
2011年03月24日(Thu) 12:52
☆きなこママ☆
編集
ママさん。コメントありがと~v-238
私も訪問するタイミング失っちゃっててゴメンね┏○ペコッ
ブログ再開。嬉しいよ~v-266
私もまたWきなこチャンのブヒレス見たいよ~w
2011年03月24日(Thu) 12:49
編集
私も署名活動に参加しました。
少しでも自分にできること、やっていきたいと考えています。
はるクンの笑顔って、ステキ♥
癒し効果あり過ぎます。
その笑顔、広がっていくといいですね。
2011年03月23日(Wed) 08:59
編集
ハルくん、美夜さんご無沙汰してます!
先日は、ありがとうごさいました。13日に参加した、きなこmamaです。色々あり、なかなか訪問できませんでしたが、私は今日からブログ再開していきたいと思います。
「pray for japan」そうですよね!!私も微力ながら大きな力になることを信じて活動していきたいと思います。そして、一人でも多くの方に笑顔を届けたい!
熱く語ってしましましたが…またイケメンはるくんの笑顔に会いにきたいです☆
2011年03月22日(Tue) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

