BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 運動不足解消~。TOPラン。 ≫ 運動不足解消~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

運動不足解消~。

明日から仕事が再開します。
また週1程度の更新になると思います(*ノω・)a゙ポリポリ・・・
今回は通常のネタをUPさせて頂きますね。



最近 お散歩のはずが ただの日向ぼっこになってるハルさん
おまけに母チャンが2週間もお仕事休みで ずーっと一緒にいたから
オヤツが増えちゃって・・・主共々 体重UP↑il||li (つω-`*)il||li

お天気も良いし 走りに行って来ましたよ。ディニーズさん。
たくさんのワンちゃん達が


どーしても 大きい子が好きなハルさん。
今日は 結構走り回ってたね。
ハルさんを気に入ってくれた ビーグルのミッキーくん。
ミッキーくん


そして今日は久々に ゴロゴロゴロ~ン。
わざわざ砂の上でしなくても
110327_150718-1.jpg
最近 母チャンがクリームちゃん好きな為・・・クリーム色になろうとしたのか?www



初めましての『きゃるチャン』
きゃるチャン
2歳の めっちゃ人懐っこい可愛い子でした


ハルさん。今日はいっぱい遊べたねっ
110327_151244-1.jpg
君の満足顔が見れて 母チャンも大満足ダヨ

明日からまた お留守番増えちゃうけど。。。
また週末 いっぱい遊ぼうねっ!!!

Comment

☆ぼぶまま☆
編集
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
ママさん。ありがとですぅ。私も早速リンクさせて貰っちゃうよーv-266

ほんと個性的だよねぇ。ソレがまた魅力なんだけどv-10
ぼぶクンは社交的で みんなと走り回って遊べるもん。
羨ましいよー。
私・・・誰も信じてくれないけどwww人見知りなんですよv-356
だからママさんみたいに話し掛けて来てくれる人って貴重なんですよーv-398
これからも仲良くして下さいねぇ。
2011年04月08日(Fri) 19:20
こんにちわん
編集
おじゃましま~す。リンクしま~す。
ハル君の雰囲気大好きです。Buhi会に行くと、
いろんなキャラの仔がいて、可愛くて楽しくて、
しわが増える!息子の友だちがみんな愛しいのによく似てます。美夜さんも明るくて素敵な方で、会えてうれしかったなぁ。これからも宜しくお願いします。
2011年04月08日(Fri) 11:05
☆皆様☆
編集
レス。。。大変遅れてしまってv-356
゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
おまけに読み逃げばっかりでw


☆cyobinサン☆
日曜日はどーもありがとぉございましたv-343
キレイな桜も見れたし みんなとも遊べたし大満足でした。

真夜中のお仕事中・・・ほんと真夜中だしwww
お肌のゴールデンタイム?22時~2時は寝てないとヤバイよーv-40


☆きなこママ☆
ディニーズ来る機会あったら 是非!!!教えて~。
ココ広くて 主が疲れるよwww
こんな時 やっぱ呼び戻し完璧なら 問題無いんだけどねぇv-390

リンク。もちろんデースv-218
私もさせて貰っちゃいますねー。


☆はやぶさママ☆
おっ!!!ママさんもディニーズデビューw
待ってるから 是非来て来て~v-266

専業主婦生活 満喫してる?(^ー^* )フフ♪
私も仕事復活v-352のはずが・・・またヤバイっす~。


☆しゃるるママ☆
東海広場行こうと思ったんだけど ちょっと時間が遅かったんだぁv-393
今週は日曜日行くから また会ったらよろしくダヨ。

そーなの。最近クリームちゃんLOVE(*μ_μ)ポッ
1番おっさんに見えないぢゃん?www


☆ななママ☆
ママさん。ディニーズ来てたんですねーv-237
また復活して下さいよw
ハルもだけど ななチャンもディニのあの広さは 持て余しちゃうよね( *´艸`)クスクス

ママさん。ブログやってたのーーー?って今頃気付いたしv-356
私も遊びに行かせて貰いますね~。


☆あずパパ☆
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!ディニ行くと 歩いてるだけで運動になるw
結構 傾斜もあるから ハァハァ言いながらハル追っかけてますよ。。。

東海広場ですよね~w思い立ったら すぐ行ける所が1番良いよね~。
今週は日曜日に出没予定なんで あず・らむチャンに会えるかな~v-238


☆chipoサン☆
分かるよ~。もうちょっとお財布に優しいと良いんだけどねぇ。

主共々ダイエット・・・しなきゃね~v-388
休みが続くと すぐ増えるwww
ボンジュちゃんも 早くコッチの世界においで~。
待ってるよ~(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2011年04月07日(Thu) 21:18
編集
ハル君はデニーズに行ったんだ。
最近めっきりデニーズご無沙汰しちゃってるなぁ~
2人間&2BUHIで行くとけっこうi-216かかっちゃうからね(^_^;)

ハルくん、めっちゃ楽しそうだね。
いっぱい遊んでダイエット頑張って・・・主共々?
ボンジョワともまた遊んでね\(^o^)/
2011年03月29日(Tue) 14:22
編集
いい、運動不足&ストレス解消になりましたねぇ

ディニーズだったら、うちのあずも遊ばせられます
広いもん♪

きゃるちゃん毛艶ピカピカですねぇ
うちのらむと大違い(笑)

うちはまたもや東海広場でしたぁ(~_~;)



2011年03月29日(Tue) 14:17
編集
ハルくんいいお顔ね~^^
たくさん遊べて良かったね。
私ハルくんの隠れファンなのでこのお顔は
私も満足でぇす(≧∇≦)キャー♪
ディニーズ、前はよく行ってました。よくあそこの
大きなカフェでまったりしてました♪
2011年03月28日(Mon) 23:41
編集
ハルくん、デニーズでしたか~
私は東海ランでした、、
ひょっとして今日も会えちゃうかな~と思って行ったんですが、
大府でしたか。探してもいないはずだ~(笑)
はるくん、すっごく笑顔ですね♪ 大好きな大型犬がいたから
沢山走れて楽しかったんでしょうね。
かわいい笑顔に胸キュンです♡
美夜さん、いつのまにクリームがマイブームに!
私は、フォーンかブリンドルですかね。でもパイドもカワイイし やっぱりクリームも、、、 ってな具合。BUHIどのカラーも可愛いから罪ですね。

2011年03月28日(Mon) 22:32
編集
ハルくん、メッチャ嬉しそうじゃないですか♥
デニーズガーデン今年こそ行ってみます。
美夜さん、今日からお仕事頑張って下さいね。
私は久しぶりに朝から家事していますよ。
朝ご飯、お弁当、洗濯、掃除ナドナド、けっこうやることありますね。
と言いながら、パソコンつけちゃいました。
ハルくんの笑顔を見れたし、頑張って掃除でもします。
2011年03月28日(Mon) 09:33
編集
ディニーズ行きたいんですよねぇ。いいな♪( ´▽`)ワンコ沢山いる~(笑)はるくんの満点笑顔ステキですね!美夜さんの笑顔と一緒。美夜さんクリームちゃんが最近スキなんですか?
美夜さん、リンクさせてもらっていいですか?
2011年03月28日(Mon) 07:14
編集
ハル君はディニーズさんに行ったんだね。
うちは....夕方実家へ行っただけ...(((´ω`;)
ハルくんのゴロ~ン、いいね。
最後の写真もめっちゃイイ顔☆本当の『満足顔』だね!!!!
わたし今、真夜中のお仕事中だけど、元気&ヤル気出ました。ありがとう!
2011年03月28日(Mon) 03:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

