BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事が無~~~い!!!TOPラン。 ≫ 仕事が無~~~い!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事が無~~~い!!!

3月の終わりに 明日からお仕事復活と言いながら・・・
現実は まともに仕事出来てない美夜チンです

先週も月・火の2日出勤しただけで お休みしてましたwww
そして今週も今日 半日だけ出勤して来たけど・・・
今こうして お家でブログ更新なんかしてみちゃったり~ヽ( ´ー)ノ フッ

そんな感じで 毎日暇を持て余しまくり。
そんな中 先週木曜日だっけ?chipoサンから 嬉しいお誘いが
大高緑地のラン行くよ~って。
もちろん速攻でOKのお返事させて貰いましたよぉw

1
ボンジュちゃん・ジョワちゃん・小花ちゃん・しゃるるちゃん。
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* 可愛い女子ばっかりよ~~~

ハルさん。こりゃハーレム状態ぢゃーん なんて言いながら行ったけど
ハイハイ・・・。ハルさん。いつもの様に超~マイペースで たいして絡み無し
まっ。いつもの事だから 母チャン慣れたけどねw
2
唯一しゃるるママの おやつタイムの時は みんなの輪の中にwww

ママさん達~。楽しい時間ありがとでしたぁ



そして昨日の日曜日。
ちょっと暑いかな~と思いつつ東海広場へ。

姉も誘ってグー子とコタも一緒に
グー・コタ
グー子サン。悪性リンパ腫と闘いながら 頑張って今年も桜見る事出来たねっ!!!


ランに着いてすぐ カールくん発見~。
カール
チャリティオフ会に来てた カール君・マロンちゃん・パパさん・ママさん。
久し振りに会えて嬉しかったよーまた今度ゆっくり遊ぼうねっ。


そして ちえこチャン・まきこチャン姉妹~。
ちえ・まき
いつもプリティな姉妹でママさんとの お喋りは楽しい一時デス。
まきこチャン・・・決して笑い狙いぢゃなく 暑さ対策だよね?www


それから 見覚えのあるBUHIちゃんがーーー!!!
乙女チャンとママさんでした
乙女
いつも笑顔の乙女チャン。元気ハツラツ乙女チャン。
遊んでくれる人を見つけては アッチコッチで笑顔振りまいてたね


それからそれから~w
待ってたよーーー!!!しゃるるチャン・ママちゃん。
しゃるる
話では聞いてたけど・・・ゆめチャンと一緒だと しゃるチャン別犬みたい
めっちゃアグレッシブに動いてたよwww
意外な一面も見れて ちょっと感動したわよぉ。


そして今回初めましてのBUHIチャン達。
(左)かいクン。まぢイケメンBUHI 横顔の写真しかなくて残念・・・。
はる・かい
(右)はるチャン。5ヶ月のパピーちゃん。
ハル・はるコンビで 何?この大きさの違いはw

キャリーちゃん。
小ぶりな可愛い女の子っって感じの子だねっ。
あ~。やっぱ女の子・・・可愛いよな~~~。
キャリー
ハルさんはと言うと。。。もうお分かりですね?
パパの横で半分寝てますw 動いたと思ってもトボトボトボ・・・www
最近 じぃサン歩きとか リハビリ中歩きとか。。。
そんな名前を付けられてばっかりだね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

たくさんのBUHIチャンに会えて 夕方まで遊んじゃった
お家に着いてビックリした事が。。。
首と肩が出てた服着てたから めっちゃ日焼けしてるぅぅぅ_| ̄|● ガックリ
お外遊びが気持ち良い季節だけど 紫外線が凄い強いんだよね



明日から日曜日まで またお休み決定
のんパパは 流石にバイトに行って頂きますがwww
私は・・・




ランチ三昧しよーーーっとヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

Comment

☆ぼぶママ☆
編集
BUHIチャン多いとテンション上がりますね~。飼い主がwww

ハルさん。。。ぜんまいで動いてるみたいでしょ。。。
トボトボトボ。って。ネジ巻き直さないと止まってるみたいなw
ぼぶクンの元気さ。確かに羨ましいですよーv-238
これって無い物ねだりなのかな~。。。
ぼぶクンももうちょっと歳を重ねたら 嫌でも落ち着くよぉ。
だから今はやっぱ元気ハツラツな ぼぶクンでいて欲しいなっv-218
2011年04月15日(Fri) 14:40
☆chipoサン☆
編集
(o´∀`)o._.)ウン♪やっぱり東海広場に出没してましたよー。
もうこれ以上暑くなると ちょっと厳しいかな~って思って。
でもあんなに焼けるとは・・・春の紫外線は怖いわぁv-393

仕事ね~。来週も毎日は無いんだろーなぁ。。。
保障して貰えるって話があるみたいだから 何とかお願いしたいんだけどねぇ。
夏まで こんな状態だと 冗談抜きでchipoサン家にハル養子に出さなアカンくなるよwww
2011年04月15日(Fri) 14:35
☆トロ紅きなこ サン☆
編集
ママさーん。もうね。。。開き直りだよぉ。
こーなったら遊びまくるしかないっしょ~ってねv-388
暇で家でゴロゴロしちゃって ハル共々成長しちゃってるからさぁ。。。

普通に歩いて アレだからねwww
ちょっと走っただけで みんな『ハル君走ってる~!!!』って
言ってくれて もぉ笑うしかないよぉ(≧▽≦)ゞ
きーチャンの3分の1でも良いから その活発さが欲しいわよ。
2011年04月15日(Fri) 14:31
☆きなこママ☆
編集
ママさ~ん。深夜ぢゃなく もう朝でっせ~~~www
みんな遅くまで起きてるな~。やっぱ若さ?
羨ましいぞーーーwww

ほんとパパの横に座ってるの・・・小さく見えるねv-238
予定では こんなデカくなる予定ぢゃなかったんだけどねv-390

日曜日。お天気も大丈夫そうだよね?
ハルさん絡んでくれる見込みないけどw
楽しみに行きますね~。
2011年04月15日(Fri) 14:25
☆mamacoサン☆
編集
ママさん。会えて嬉しかったでーすv-238
乙女チャンの とびきり笑顔もいっぱい見れて。
本当に遊ぶの大好きっv-10って感じで
色んな人に遊んで貰ってた乙女チャン。まぢ可愛いですよー。
ハルもちょっと前までは もう少し動いてたんですよぉ。
呼んでも戻って来ないのは当たり前で。。。
2歳半過ぎた頃からかな~。
何か落ち着いたよね?って思ったの。
まぁ今は落ち着き過ぎだろv-237って突っ込みたくなるけどwww

またお会い出来た時は よろしくお願いしますねっv-266
2011年04月15日(Fri) 14:20
☆しゃるるママ☆
編集
ママちゃん。いつもありがとね~v-238
遅刻って言うか 別に約束してた訳ぢゃないんだから
全然気にしないでよーーー!!!
好きで待ってたんだからっw

暴露大会みたいになっちゃったけどw
私も色んな話聞けて 良かったよぉ。
のんパパに お前はランに喋りに行ってるって言われちゃうけどねwww

しゃるるチャンの活発に遊ぶ姿も見れたし!!!
何か得した気分だったよんv-266
2011年04月15日(Fri) 14:14
☆のあっち☆
編集
ぎゃはは☆
私は.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+ってなるの分かるでしょ~。
東海広場行けば 絶対誰かに会えるんだよね~v-218

ちえまきママ。楽しいでしょw
今度アメコのパピーじっくり見てきよ~~~っと。

しゃるるチャン。今度そ~っとカバンに入れて誘拐して来るわwww
2011年04月15日(Fri) 14:08
☆ちえまき母サン☆
編集
ママさん。こちらこそ いつもありがとね~v-266
ハルを遊ばせにラン行ってるけど ついついお喋りに夢中になっちゃってw
ママさんとのお話は ほんと笑えるから( *´艸`)クスクス
私にとっても 凄い楽しい時間ですよー。

若く見えるってv-356ありがとですぅ。
ただの若作りとも言うけどwww

ハルはあの後 爆睡でしたよー。
次の日の朝も ボーーーッとしてた。まぁいつもだけど(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
またうちの『ちえこ』とも遊んでやって下さいねぇwww
2011年04月15日(Fri) 13:59
☆はやぶさママ☆
編集
やっぱ東海広場はBUHI率凄いわ~v-238
もうちょっと近かったら 毎週通いたいんだけどね。
はやぶさクン。2日連続で大ハッスルだったんだね~。
体力あるから しっかり遊んどけ~。
夏来たら 思う様にお出掛けも出来なくなるからねぇ。。。

はやぶさクンとデートv-10
動かないハルとだと はやぶさクンのストレス溜まるかもよwww
2011年04月15日(Fri) 13:53
堪能ですね
編集
みんな楽しそうですね。やっぱ、東海広場は
BUHI率高いですね。一度は行って遊びたいです。おだやかで、BUHIにも人にもやさしく接してるハル君は、ほんとに可愛くて、うらやましい。元気でいいねと言われるぼぶは、なんか足りないKYボーイ。落ち着いてもらいたいおかんです。
2011年04月12日(Tue) 22:17
やっぱり
編集
日曜日はやっぱり東海広場に行ったんだね。
毎度たくさんのBUHIちゃんに会えますな。
あそこは日陰が全くないから日焼け対策万全で行かなくちゃね。
ハル君相変わらずトボトボハル君でしたか(^。^)

美夜さんも相変わらず仕事ないのか・・・
これだけ続くと開き直りも開き直れんね。
どこぞへ行く時誘ってね\(^o^)/
2011年04月12日(Tue) 14:06
編集
おぉ~!美夜サン活動的に遊んでるぅぅぅ~!
BUHIちゃんに囲まれてパラダイスじゃ~ん♪
羨ましいわぁ♪

ハル君のじいさん歩き♪
可愛くて好きよぉ! いいじゃな~い。落ち着いてるハル君羨ましいもん(笑)
今週のランチ三昧楽しんでね~~!
2011年04月12日(Tue) 10:07
編集
深夜にすいません(^_^;)
東海広場相変わらず凄いですね~!!楽しそうです。先月行こう行こうって思ってまだ挑戦できてないです~。
ハル君はマイペースなのですね。ぱぱさんの横にちょこんとしてる(笑)なんだか小さなこにみえますね。
日曜日沢山お話できるの楽しみにしてますよ~!!
2011年04月12日(Tue) 04:32
編集
初めてコメントさせて頂きまーす。
日曜日は乙女と私、遊んで下さって
ありがとうございました。
お天気もいいし誰か来てたら嬉しいな~ってノリで
急に思い立って東海広場に行きました。
行って良かった~♪
はるクンやしゃるるちゃん、ちえこちゃん、まきこちゃん、その他たくさんのBUHIちゃんに会えたし
若い皆さんのお話が聞けてとても楽しかったです。

はるクンのマッタリしてる姿や「抱っこして~」の仕草、ホントにかわいいです!! 和むわ~(*´艸`)
常に動きっぱなしで勝手にアチコチ行ってしまう自由犬の乙女に飼い主の傍にいる方法を指導して欲しいです 笑
また遊んで下さいね~♪

2011年04月12日(Tue) 01:50
編集
美夜さん、はるクン、パパさん。
またまたお世話になりました☆
日曜日は、私が遅刻したばかりにお待たせしたうえに、
お姉様とグーちゃんコタくんに会えず、、
すみませんでした。
もう遅刻しません!
いつかお会いできたら、嬉しいです。
美夜さんの話にもびっくりしましたが、私も愚痴ってすみませんでした。
みなさん優しいので、つい、、
次回は明るいお話で♪
はるくん、リハビリ歩き 可愛かったですよ~
おやつ欲しがる顔も可愛かったし、膝に足を掛けるだけでジッとおりこうさんに待ってくれる姿とか胸キュンでした。
また、遊んで下さい~☆

2011年04月12日(Tue) 00:19
ちょー!
編集
ナニ?このBUHI率(爆)

しかも、しゃるるちゃん来たし・・・v-406
あーん、残念だったわぁ。。。
次回こそ、是非是非!

てかぁ、横レスですけど~
ちえ・まきママしゃん、先日は失礼いたしましたんv-441
姉のち○こ←( ̄■ ̄;)!?でございますぅe-456
アメコとフレブルのパピーが同じ顔・・という
斬新な感性をお持ちのママしゃんと、もっとお話したかったゎw
今度、お会いできましたら、どうぞ絡んでやって下さいましねっe-266

それにしても・・最後までおったとは、さすがだゎw
あたしら、先に帰って、速攻!全員で昼寝したて~ゞ(>ε< )ぶっ!
グー・コタもすっごく楽しんでたし、また連れてってね~v-218
今回も、ありがとんv-344v-344v-344
2011年04月12日(Tue) 00:00
編集
ママさぁん
昨日もたくさん遊んで頂き
ありがとうございましたぁ♪

ハルくん昨日も優しくて可愛いお目々さんで
アイコンタクトしてくれてみんな癒されてましたね♪
そしてハルくんの食べる時のお口元が
とてもお上品で可愛いかったです☆

ハルくんは草食系男子ではなく
癒し系お上品男子ですね♪

パパさんもママさんも
実年齢よりずっと若く見えることにホントびっくりしましたぁ!
年下旦那さま効果かしらん♪♪羨ましいぃぃ
お姉さんのちえこさんも若い!!

長時間ランでハルくん大丈夫だったかぁ?
また時間や暑さ調整して遊んでくださいね♪
2011年04月11日(Mon) 22:16
編集
昨日も東海広場はBUHIパラダイスだったんですね。
前日chipoさんに、はるくんと、しゃるるちゃんが出没すると聞いたので、
東海広場に行こうと思っていたのに、前日のボンジョワちゃんとのデートで大ハッスルした、はやぶさ。
起きるのが遅かったんで、庄内緑地に行ってきました。
はるくん、パパさんの横でオネエ座り、可愛いんだから♥

友達にニート呼ばわりされる私も暇です。
はるくんとのデートも楽しみにしています。

2011年04月11日(Mon) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

