BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プーな1週間。TOPお出掛け。 ≫ プーな1週間。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プーな1週間。

今週ももう金曜日がやって来た~。
仕事してる時は やっと金曜日って感じだけどね~。

今週も会社には 月曜日に半日顔を出しただけで。
ほとんどプー状態の美夜チンですヽ( ´ー)ノ フッ
何か嬉しいのと不安と 微妙~~~な心境だけどさ。
悩んだ所で 仕事が復活するわけも無く。。。
遊ぶしかないぢゃ~~~ん(壊)


まずは火曜日。
会社の同僚 ふみチャンとのりタンと3人でランチへ
家から近い JBKサンでランチバイキング。
バイキングって ついつい食べ過ぎちゃうんだよね~
3
お留守番だったハルさんには ジィジからのお土産のイチゴで
ご機嫌取りwww


水曜日は龍くんママの みすりんとランチへ
高浜のpastorante OHANA サンでパスタランチ。
みすりん・ポルチーニ茸のミートクリームパスタ。
美夜・茸いっぱいのツナクリームパスタ。
4
デザートにプリンかパフェ悩んだけど お腹いっぱいになるからと
プリンにしたけど・・・。
結局この後 近くのコメダでシロノワール食べちゃったwww


木曜日はジィジとバァバも誘って 洲原公園にお散歩。
何とかまだ 桜は咲いてたねぇ
1.jpg
ハルさん重くて 花のある所まで持ち上げられず

公園を散歩してたら 何やら運動出来る器具を見つけたジジ・ババ。
2
ホント・・・変な2人だね~。他人のふりしとこ~www

先月の終わりから お留守番が少なくなって
私とずーーーっと一緒にいる時間が長くなったからか。。。
前以上に ひっつき虫になってるね
5
股間がお気に入りの為・・・母チャンPCやってる時も
寝る時も大股開き(*μ_μ)ポッw 股関節おかしくなりそうダヨ


そして今日 金曜日。
風太クン&かなチャンとお散歩へ。
大府の健康の森で10時に待ち合わせして行って来たよ
1
最初は『あ。またコイツか』みたいな感じなんだけど。

風太クンがいると・・・ハルさん意外に動くんだよね~www
3
ガーーーッと追いかけっこしては休憩して また・・・って繰り返し。

珍しく木の枝ガジガジ。
2
まぁ。。。私が拾って咥えさせたんだけどwww

風太クンとかなチャン。
忙しいのに 暇人美夜にwランチも付き合ってくれました
先日かなチャンが新規開拓したお店。
刈谷のcafe chouchouサン。
このカフェ気にはなってたけど ワンコOKとは知らなかったわぁ~。
かなチャン。いつも情報

パスタとベーグルとハヤシライスがランチで選べました。
4
①セットのパンとサラダ。
②本日のパスタは グリーンアスパラとフレッシュトマトのパスタ。
③デザートは豆乳プリンと黒ゴマチーズケーキ。+ドリンクです。
④ワンコメニューの 野菜とささみ盛り合わせ。

お料理もデザートも美味しくって お店の雰囲気も◎
また近いうちに行きたいお店でした


ほんとに1週間 しっかり遊ばせて貰っちゃったよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
来週からもたぶん まともに仕事無いと思うから。。。
遊んじゃう?(*´・∀・)ニヤニヤ

ハルさん。母チャンがお休みしてると 全くダイエット出来ないね~w
IMG_0048-1


Comment

☆かなチャン☆
編集
メニューの名前合ってる?
適当に書いてみたんだけどwww

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
動画ぢゃなきゃ あの機敏さは伝わらんでね~。
ジェームスv-238にまた付き合って貰わなくっちゃねwww
2011年04月20日(Wed) 10:28
☆みすりん☆
編集
うへへ~。
この前みすりんと2人でランチ行った時
かなチャンココのカフェにお茶しに来てたんだってv-237
分かってたら 無理矢理合流したのにねwww

何?金曜日大丈夫なの?
ぢゃぁ遠慮なく遊んで貰っちゃうよ(*´・∀・)ニヤニヤ
2011年04月20日(Wed) 10:25
編集
充実した休みを過ごしてるじゃんi-199
それにしても・・・記憶力イイじゃん
よくメニュー覚えてたね(感心するわ~)

ハルくんの活発に動く姿は動画だよi-199
今度、ちゃーんと撮ろうね

2011年04月19日(Tue) 15:26
編集
あーーー!!!!
私が居ない隙にまたうまそうな
もん食べて~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
おしゃれカフェいいな~♪
ね、今週金曜日暇だけど・・私
(*´゚艸゚)∴ブッ
2011年04月19日(Tue) 15:04
☆しゃるるママ☆
編集
もぉね。。。開き直るしか無いっしょ~。
しゃるママの姉チャンも いつまで居るつもりかねw
今週からは ちょっと復活するみたいだけどねv-219

みんな股間好きなのねv-238
身体柔らかい人は良いけど 私めちゃ硬いっつーの。
前屈とか全く出来ないんだから~w
2011年04月17日(Sun) 19:23
☆ぼぶママ☆
編集
あと10年?何言っちゃってんですか~。
まだまだイケますってv-218
ほら~。今は色々サプリとかあるし~w
最近私・・・膝に不安が・・・。
グルコサミン?とか飲まなきゃヤバイかなv-356
やずやの酵酢は もう飲んでるよ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2011年04月17日(Sun) 19:17
☆あずパパ☆
編集
パパさんv-237(o>Д<)b”シィッ
間違いなく大きく育ってるけど・・・気付かないふりしてるんだからwww
まだ当分 本格始動しないから・・・どれだけ増えるか・・・。
記録更新しちゃいそうv-404
2011年04月17日(Sun) 19:13
編集
あはは♪
美夜さん、明るっ!!
こればっかりはどうしようもないですもんね、、
私の姉は半月実家に留まって、色々食い尽くしているようです。
ねーちゃん、旦那ほったらかし、、、大丈夫か?状態です。
ハルくん、甘えたお顔かわいい~♡
やっとハルくんの事わかってきたような気がします。
ママさんの事大好きですもんね、股間に入ってくるの暖かくてすきですが、ちょっと関節的には心配です。

2011年04月17日(Sun) 12:36
親孝行
編集
いいですね~
行けるときに行けるとこ行って、食べちゃってください。親孝行もしたし、お腹も満足。それでいいのだ~それでいいのだ~。私はあと10年くらいだもん、体がうごけるの。今頃からバタバタと行動し始めたよ。人生は楽しむためにあるのじゃ。
2011年04月17日(Sun) 09:59
編集
ハル兄もダイエットかもしんないけど、ママさんの方があんなに毎日、おいしい物ばっか食べてると、危ないのでは(笑)・・・禁句でしたぁ(#^.^#)

まぁ休める時に、休まなきゃね
忙しい時は嫌でもやんなきゃいけないしね(~_~;)

2011年04月16日(Sat) 23:24
☆dekohanaサン☆
編集
(ノ∀`*)ペチ dekohanaサン当たり~~~v-63
まだハッキリ決まって無いけど・・・たぶん暇w
付き合ってくれるの~!!!嬉しいわぁ。
月曜日は仕事行くから 1週間の予定聞いて来るん。
で またお誘いさせて頂くぅv-238

couchouサン前からワンコOKだったんだ!!!
早く教えてよ~^^
2011年04月16日(Sat) 19:59
☆トロ紅きなこサン☆
編集
でしょでしょ~。
みんな暇人に付き合ってくれたから ランチ三昧出来たよんv-266
でもこんなん続いたら その内付き合ってくれる人いなくなりそう。。。
そーなったら下呂遠征しよっかなぁwww

ハルはお留守番少なくて ほんと嬉しそうだよぉ。
でも私が家にいても 特別遊ぶわけでも無く
寝てる事多いんだけどね~。
2011年04月16日(Sat) 19:52
☆はやぶさママ☆
編集
あっ!ホントだね~。
ボーダーでお揃いだったv-238
ハルさん。ボーダー服多いんだよ。
余計おデブに見えちゃうのにねwww

何かね。軽い体操が出来る様な器具が置いてあったみたいよ。
他人のふりしといて良かったよぉw
2011年04月16日(Sat) 19:48
☆きなこママ☆
編集
こっちの方に来たら寄っちゃってみて~。

髪の毛?切ってないんだなコレがw
暇してるから美容院行きたいと思いつつ。。。まだ行けてないのよぉ。

明日!今日も『テルテルきなこチャン』のお陰で雨降らなかったしね~。
明日思いっきりランで遊べるねっv-266
2011年04月16日(Sat) 19:43
☆nopoサン☆
編集
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!是非!行ってみちゃって~。

あ。。。もう手遅れかもwww
この歳になると新陳代謝も悪くてね・・・簡単には痩せれないっすv-406
でも食べるのも我慢出来ないし~^^

お仕事お疲れ様デス。
大黒柱!!!頑張って~v-218
2011年04月16日(Sat) 19:40
☆ななママ☆
編集
震災の影響が こんなに長引くとは思ってなかったよぉ。
でも被災地の人達に比べたら 住む家があるだけでも。。。ね。
暫くは節約生活しなきゃ~v-390

ぇ…(´Д`υ)20代は言い過ぎ~。
いくら頑張ってサバ読んでも 無理無理~w
良い物?(*´ε`*)チュッチュで許してwww
2011年04月16日(Sat) 19:30
☆ちえまき母サン☆
編集
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
ママさん。まぢ大爆笑しちゃったよー。
『土』の字てwwwww
ママさん・・・どんだけ股関節柔らかいのよぉw
寝返りうてなくて辛くても 可愛いから許せちゃうよねぇv-238
2011年04月16日(Sat) 19:21
編集
美夜さ~んほんとにランチ三昧な1週間
でしたねぇ!
もしかして来週も暇?だったら付き合うよ~。
刈谷のcafe chouchouサンは何年か前に行った事
あるよ。その頃もワンコOKだったけど今でもOK
だったとは思わなかったわ。

ハル君は今週ママさんとずっといられてよかったね。
2011年04月16日(Sat) 18:18
編集
美夜サン宣言通り!ランチ三昧だぁ❤
しかも!ウマそっっ♪ 
いいなぁ~ 素敵なカフェがいっぱいで(笑)

ハル君、ず~と一緒にいられて喜んでるんじゃない?
今はお休み堪能しちゃえぇぇぇぇ~!
ラブい日々をすごしてねん❤
2011年04月16日(Sat) 16:37
編集
美夜さんと、はるクンのペアルック(ボーダー)キャワイイッ♥
お休み満喫されていますね♪
ランチ三昧、羨ましいな~。
そっちには、オシャレなcafeいっぱいですね。

オカンとオトンの変な動き、うけました~!!
何やって見えたんだろう??体操かな??
2011年04月16日(Sat) 10:06
編集
わー♪(´ε` )沢山遊びましたね!!刈谷のカフェもいい感じですね。ちょっと遠いですけど行ってみたい!!
美夜さん髪の毛きりました??なんだか、雰囲気かわりましたね。いい感じです♪( ´▽`)
私も暇な時ご一緒したいですな。とりあえず明日楽しみにしてます!
2011年04月16日(Sat) 09:41
編集
お~素敵な1週間でしたねぇ~
早速、刈谷のcafe chouchou さん行ってみます。(^O^)/

それにしても美夜さん、気を付けないと
美夜さんが“こっち側”(nopo側)に来ちゃいますョ(笑

オデは今日も仕事です(T_T)
2011年04月16日(Sat) 06:57
編集
ママさん一週間満喫しましたね^^
どこでも不景気ですよね一緒です
それにしても美味しそうなこと。。
桜の下でツーショット素敵♪
ハルちゃん甘えん坊さんになっちゃったね。
ママさんにいっぱい甘えとこうね~(〃^∇^)o
マコチキンさんのコメを見てママさん○○代
なの!? 超ビックリ!!ほんと
私2○代かと思ってたもん☆
えっ?何かいい物くれるって??






2011年04月16日(Sat) 01:22
編集
ママちゃんのお股さんでおねんねしてるハルくんの可愛いことぉ~♪♪

あんな風に甘えられたら
股関節どうかなっても我慢しちゃうね♪

家は2BUHIがお股さんに入りおねんねだから
わたくし『大』の字通り越して毎晩『土』の字になって寝ております…(-_-;)

お互い股関節気をつけましょうね!!

2011年04月15日(Fri) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

