BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ たこ焼き食べ放題!!!TOPラン。 ≫ たこ焼き食べ放題!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たこ焼き食べ放題!!!

日曜日。
お誘い頂いてた ランでたこ焼きパーティーに参加して来ましたよぉ。
場所はリバティアイランドサン。

まずはお友達の紹介から
IMG_0057-1

IMG_0086-1

IMG_0062-1

IMG_0065-1

IMG_0071-1

IMG_0077-1

IMG_0068-1

IMG_0069-1

IMG_0084-1

IMG_0052-1
10BUHI大集合

IMG_0066-1
ワン達はランで遊び 主達は たこ焼き&お好み焼き食べ放題

ボンジュちゃん・ジョワちゃん・・・姉妹揃って穴掘りに夢中www
1
お宝出て来なかったね


ハルさん。はやぶさクンのママさんに抱っこされて ご満悦ぅ
IMG_0088-1


nopoサンに抱っこされると・・・。(nopoサン。顔出しOKだろうけど一応隠しといたぁw)
IMG_0087-1
なんちゅー顔しとんねん鼻水まで垂らしてwww
(本当は気持ち良くて眠かったんだよねw)
ママさん・nopoサン。重いのに ありがとね~。


この後baabeebooサンへ
2
飲み物を注文するとワッフルが付いて来た~。゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!


そーそー今回忘れちゃいけない事が。
IMG_0082-1
なぜか大福クンが来た途端スイッチON
めっちゃ走ってたしーーーw
まぁすぐスイッチOFFしちゃいましたけどね


今週も楽しい週末でした
BUHIチャン達・パパさん・ママさん。ありがとぉございました┏○ペコッ

Comment

☆ななママ☆
編集
お返事遅くなりましたぁ┏○ペコッ

ななチャン。出入り口で番犬してたよね~w
ハルがあんな風にみんなと走ってるのは 私も感動でしたよv-10
なかなか見られないレアものなんじゃないかな?
でも最近 みんなといっぱい遊ぶ機会が増えたからか
少しずつだけど 機敏な動きが見られる様になった気がするぅv-266
2011年04月29日(Fri) 19:53
編集
日曜日はありがとう♪

はるくんあのヌーの群れと一緒に走りだして
私はか~なりの感動でした(≧∇≦)
はやぶさままのお目目加工してるんだ。
そのままかと思っちゃた(●´艸`)
nopoさんの加工もかなり笑える^^
うちのななさんは、どうしてたんでしょうね。。

2011年04月20日(Wed) 15:41
☆トロ紅きなこサン☆
編集
そーなんだよぉ~v-237ビックリでしょ。
私もちょっとビックリしたもんw
突然スイッチが入ったみたい。
きーチャン家 来ると思ってたのに・・・姿見えず。
下呂でお花見だったのね~v-406
ママさんにも 貴重なハルのダッシュ姿見て貰いたかったよぉ。

たこ焼き美味しかったよv-238
食べ放題とはラッキーだよねっ。
2011年04月20日(Wed) 13:05
編集
ハル君走ってたんだ…
見たかったな~!残念。
いつか全力疾走見せてほしいな~(笑)

美夜サンたこ焼きウマそ~!
めちゃ食べたくなってきた…(笑)
2011年04月20日(Wed) 10:58
☆nopoサン☆
編集
ぎゃはっv-356ソレ難しい注文だわ~www

ほんと凄い鼻垂らしてたもんねぇ。。。
ユルーイ息子ですみませ~んw
でもnopoサンとの2ショットv-212何だかお似合いって思うのは
私だけ?www
2011年04月20日(Wed) 10:22
☆しゃるるママ☆
編集
ママちゃん・・・めっちゃ たこ焼き食べたくなってるしwww
帰って来て しゃるるチャンがたこ焼きに見えないと良いんだけど(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

そうなのよー。ハル走ってたんだよ~w
ママちゃんにも見せたかったわ!!!
また次回 頑張って走って貰うわね。

気を付けて帰って来るだよ~v-218
2011年04月20日(Wed) 10:16
☆dekohanaサン☆
編集
こちらこそ!ありがとでした~v-266
私・・・食べ物はついつい撮ってしまうのよw
dekoサン帰りにパパさんのお目当てのお店に寄ってった~?

仕事?何それ?美味しいの?( *´艸`)クスクス
今週は月・木だけの出勤だってさ~。
トヨタが昼勤のみの水曜日休みでしょ?
結局うちの職場は昼勤分と夜勤分を1日で賄ってるから
昼勤のみなら半日で仕事終わっちゃうわけで・・・。
だからトヨタの半分出勤すれば間に合うわけなの。
GWも12日連休位になるし。
嬉しい様な。。。微妙でしょ~v-390
2011年04月20日(Wed) 10:11
☆きなこママ☆
編集
ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!自転車おじサン・・・すっかり忘れてたわ~v-12
あのおじサン。。。やっぱ激写しとくべきだったよねw
いつもあんな感じで自転車で回ってるんかね?
意外に近所では 名物おじサンだったりして。

何?何?nopoサンが遠くで突っ込んでたって?
肥満児は休憩必需なんだよ~www
2011年04月20日(Wed) 10:04
☆chipoサン☆
編集
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 
たこ焼き画像あるだけで褒められちゃったwww
まぁ単なる食いしん坊って事かしら~v-392
食べ物見ると ついつい撮っちゃう癖がw

ほんと!大福クン来た途端だったもんね。
砂煙たつ位 ドドドドドドドーって感じだったねぇ。
まっ。毎回こーやって遊んでくれれば ラン行った甲斐もあるんだけどさぁ。
きっとまた『じぃサン』に戻るよwww
2011年04月20日(Wed) 09:56
☆はやぶさママ☆
編集
ママあん。抱っこありがとね~v-238
ハルもウットリ顔で幸せそうだったしv-10

はやぶさ家 たこ焼き5パック!!!
ママさん1パック・パパさん4パックってとこ?( *´艸`)クスクス

走っただけで みんなの歓声が上がるなんてwww
ほんと幸せな子だわよ。
2011年04月20日(Wed) 09:52
☆かなチャン☆
編集
風太クン。とうとう改名したんだ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

元気の良い子・・・比較的若い子多いし みんな元気いっぱいだよーv-218
風太クンもきっと完全燃焼出来るよー。

そそ。風太クンもハルのスイッチ入れるの上手いもんね!
横向き走りは・・・直らんよv-356
2011年04月20日(Wed) 09:49
☆みすりん☆
編集
うへへへへ~v-398
ランでたこ焼き♪おまけに食べ放題ってナイスだよねっ!!!
誘ったら来たんかい!一宮だぞwww

ハルさん後半はもうダラダラで鼻水まで・・・。
ほんと締まりの無いユルーイ子だよヽ( ´ー)ノ フッ
2011年04月20日(Wed) 09:44
☆大福ママ☆
編集
ママさん。こちらこそ ありがとうでした~v-266
大福クンのお陰で みんなにハルのダッシュ姿見せれたって感じだよー!!!
そうなんですぃ。。。気付けば14キロw
抱っこして5分も耐えられませんよv-388

そうです!三河ですよぉ。知立市民です。
ママさん。デ●ソーウーマンだったんだぁ!!!
ぢゃぁコッチ方面詳しいぢゃないですか~。
また遊びに来て下さいよーv-266
2011年04月20日(Wed) 09:31
☆のあっち☆
編集
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
もぉ食ってばっかりダネwww
働かないで食いまくりって・・・そりゃ育つわな~v-404
また暇な時 襲撃行くで ご飯食べさせてねwww
2011年04月20日(Wed) 09:25
☆cyobinサン☆
編集
うへへ~v-238
走ってる姿見せれて良かったよ~。
でも若いもんのスタミナには ついて行けないみたいで
いつの間にか姿消えてたけどねw

cyobinサンも抱っこしてくれるの?(*´・∀・)ニヤニヤ
腰・・・気をつけてねwww
2011年04月20日(Wed) 09:22
編集
美夜さ~ん、顔出しはOKだけど
“2重アゴ出し”はNGだよ~(>_<)
鼻たれハルじいに癒された一日だったョ~❤

“お休み”ゴクローさんです(笑
2011年04月20日(Wed) 06:41
編集
たこ焼きパ行きたかったですー!
すごくみんな楽しそう♩
天気もいいし、最高ですね♩
ハル君、走ってるー!!!
どうした、ハル君! 大福君と楽しそうですね♡
たこ焼きたべたい、たこ焼き食べたい、タコ焼き、、
私今ny空港で、飛行機まち。どんだけ食べたくても、ありつけるのに2日はかかりそう、、
2011年04月20日(Wed) 00:40
編集
日曜日はありがとね。
美夜さんちゃんとたこ焼き写してるね。
みんなたこ焼き忘れてるのにね。さすが!

今週からトヨタ動き出したけど美夜さんの
仕事は始まったかな?
2011年04月19日(Tue) 23:34
編集
どーもです♪( ´▽`)
nopnさんの加工笑ってしまいましたよ!
私的には自転車のおじさんのBGMとか、美夜さんがハル君を抱っこしてる姿を見てnopoさんが休憩なくてよくないって?!遠くで突っ込んでました(笑)サイコーでした。
また遊んでくださいませ(`_´)ゞ
2011年04月19日(Tue) 22:59
プロやなぁ・・・
編集
美夜さんすご~い!
さすがブロガーのプロですねぇ~
「たこ焼き」の写真ちゃんと撮ってるじゃん(^。^)
我が家は帰りの車で「あっ!たこ焼きパーティなのにたこ焼きの写真撮り忘れたぁ~」って気付いた。遅ッ!

みんな大福君にリードされてハル君も走ったね。
もう~おじいちゃんなんて言わせね~よ(@^^)/~~~
2011年04月19日(Tue) 21:34
編集
癒しキャラのはるくんに、日曜日も沢山癒されました。
ありがとうございました。
抱っこできて、幸せでしたよ~。
ヌクヌクでポチャポチャのはるくん、また抱っこさせてね。
たこ焼き美味しそうって我が家は5パック食べましたよ♪
みんなで、はるじぃって言ってたの気にしてたのかなぁ。
俺だって走れるぞオーラ出しまくりで、走ってましたね。
しかもけっこう速かったし・・・。
はるくんの違った一面が見れて、得した気分です。
2011年04月19日(Tue) 18:34
編集
もう最近、一人で楽しんじゃってi-199
元気の良い子 紹介してよ~v-410

ハルくんが走るの貴重なんだぁe-282
風太と遊ぶと走り回るのにね~
風太、1日 貸してあげようか?
美夜チャンは疲れるけどハルくんは動くよe-461
おーーーやっぱ横向いて走ってるじゃん
危ないから前見なさ~いi-199

2011年04月19日(Tue) 15:40
編集
ちょーーーww
なにたこ焼き食べ放題なんて
しちゃってんのさ!
そんなときは誘わんかい!!
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
しかもかわいこちゃんイッパイだし
キュ━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━ン☆
はる~~!!鼻水ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
2011年04月19日(Tue) 15:00
編集
日曜はありがとうございました~。
ハル君、ゆっくりおっとりかわいかったですぅ。
14kgあるんですね。
私も次回抱っこさせてくださ~い。
ハル君、大福でスイッチ入りましたかぁ(笑)
美夜さんちって三河方面です??
10年程前、デ○ソーで働いていたので、ちょっと知ってまっせv-219
2011年04月19日(Tue) 08:38
[壁]д=) ジー
編集
また食べとるし・・・・・w
2011年04月19日(Tue) 07:59
編集
そうそうそう!ハルくん走っててビックリだったね(笑)
はやぶさママさんに抱っこされて溶けそうになってるハルくんキュートv-238
逆にNOPOさんに抱っこされてる顔・・・超ウケルんですけど~!!!
ハル君、味があって好きやわ~!
私も今度14kg抱っこしてみよーっと!(シラケ顔しないでねハル君!!!)
2011年04月18日(Mon) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

