BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そんなこんなでGW突入~wTOPお出掛け。 ≫ そんなこんなでGW突入~w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そんなこんなでGW突入~w

ご無沙汰しておりました・・・放置魔美夜チンですぅ(汗)
遊び過ぎ&食べ過ぎで 体調崩しておりましたwww
お仕事は1日行っては休み。。。みたいな。
そんなサイクルに慣れる前に 28日~9日までGWの連休に突入。
な、なんと12連休デス。
その代わり 仕事が通常に戻った時に 
土曜日全出勤+お正月休みが2日減るらすぃ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


さてさて。。。ネタが溜まっておりますw
長くなりますが・・・お付き合いお願いします┏○ペコッ


4月22日
みすりん・かなチャン・風太クンと大高緑地公園に集合。
2.jpg
初めましての『かいクン』
パパさんのお膝の上でマッタリんこ

ワンsを走らせ ちょっと疲れさせたところで。
主達の腹ごしらえへ
大高緑地から近い かなチャンお勧めのカフェ鬱花サンへ。
1_20110429213417.jpg
住宅街の一角にあるカフェで 外のテラス席はワンコOK
季節によって メニューが変わるみたいです。

残念な事に 小雨がポツポツ。。。
ゆっくりお茶したかったけど 場所移動です。
この前行ったばっかりだけどw刈谷のカフェshoushouサンへ。
スイーツ食べなきゃ〆れませんよねw

おいものパフェ。
3.jpg
黒蜜ゼリーパフェ。ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! 
和のスイーツなら カロリー少ないよね?ねっwww

そして夜は。。。会社の仲間と焼肉へ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
4.jpg
食べ過ぎなのは分かっているけど・・・やめられな~い
誰か私の食欲止めて~~~


4月26日
またまた みすりん・龍クン。かなチャン・風太クンとお出掛け~。
今回は内海のラ・コーダサンへ。
ほんとに海沿いにあるラン。
波の音も風も心地よい空間です
5.jpg
ランチはパスタ2種類に ロコモコやハヤシライスがありました。
ワンコメニューも パンやヤギミルク等。

6.jpg
今日は龍クンとも風太クンとも いっぱい走れてご満悦ぅ



そして本日。4月29日。
久々にみんなのブログを読み逃げしてたらw
chipoサンが東海広場に行くと告知してんぢゃーーーん
こりゃ行くしかないって事で。準備始めてたら。
小花チャンママからメールが。ナイスタイミングだし~。
こりゃ一緒に行くしかないっしょヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

今日は のんパパはお仕事だった為。
ハルを見ながらの撮影でみんなの写真撮れなかったよぉ。
ゴメン!!!(*´・д・)ゞ。o○(許シテェェ)

ボンジュちゃんは いつも小花チャンに何か訴えてるねwww
6_20110429213508.jpg
ハルさーん。大型犬好きだからって・・・大き過ぎやしないかい?
意外にチャレンジャーなのね。。。
ちえこチャンは姉チャンと同じ名前で・・・どーも他人とは思えないのよwww

しゃるるチャンは『家政婦は見た』ごっこ中?( *´艸`)クスクス
7.jpg
ふくチャンと初めてディニーズで会った時は ハルさんまだパピーだったんだよねぇ。
ふくチャンもいつの間にか 2人も妹が出来てて。お互い成長したね!!!


ボンジュちゃん・ジョワちゃん姉妹。ちえこチャン・まきこチャン姉妹。
しゃるるチャン。小花チャン。ふく君・ゆめチャン・たまチャン兄妹。ゆめチャン。
パパさん・ママさん。今日もありがとぉねっ┏○ペコッ
ちょっとハプニング有り~のご心配お掛けしましたぁ。。。

7

Comment

☆みすりん☆
編集
そそwみすりん・・・う●こ中(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
遠いし 顔もお尻も出てないから モザイク無しで良いと思ってさ~www

焼肉。流石にあんまり食べれなかったよぉ。
デザートのゆずシャーベットは2個食べたけどなv-238
2011年05月07日(Sat) 10:54
編集
ねぇ・・ラコーダの建物の写真の前で
う○こ座りしてるのって・・・ワタシカ??
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
ちょwwモザイク入れといてよ!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

焼き肉ついて行ってあげるって言ったのにぃぃぃ
(╬ಠಠ)
2011年05月04日(Wed) 17:58
☆虜パパ☆
編集
ご無沙汰しちゃってまーすv-356
私も読み逃げ専門してましたw

パパさんも朝から虜チャンとモーニング行ってたぢゃないですかv-266
この時期 お出掛けするのに良い季節だから
ちょっと無理してでも 出掛けちゃうんだよね~。
2011年05月04日(Wed) 10:18
編集
お久し振りです。


今日からパソコンいじりをして読み逃げ中でしたが、それにしても皆さん、イイ所をご存知なんですね~☆

内海のラ・コーダ。メモしなくては(`・ω・)φカキカキ


それにしても、黒蜜ゼリーパフェが美味そうで堪りません(人´ω`*).☆.。.:*・゜クイテー



2011年05月02日(Mon) 00:45
☆ぼぶママ☆
編集
今度会った時 ヨシヨシしたって下さいv-238

もうね。仕事が元に戻った時考えると 気が重いwww
完全にグータラ生活が 幸せに感じて来てるもんv-398
頑張ってタイトになれる様に・・・無理かも(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2011年05月01日(Sun) 22:55
☆ななママ☆
編集
あ。。。何処で噂聞いて来たぁ?( *´艸`)クスクス
もぉホント食い過ぎですわ~v-399
でも やめられませーーーんwww

ハルは全然 大丈夫でした。ご心配お掛けしましたv-356
お尻にちょこっとハゲが出来たけど^^
2011年05月01日(Sun) 22:51
編集
ハル君が楽しそうにしてるなと思いきや、
大変でしたね。よしよししてあげたいですわ。
しかし、美夜さん、おいしそうなもんばっかり
食べとるやん。できる時に、食べれるときに、行ける時に・・日々楽しもう!また仕事始まればタイトになりますよ・・きっと。
2011年05月01日(Sun) 22:50
編集
ほんとだ食ってる食ってる(笑)
ラ・コーダってけっこう新しいとこよね
海がありで素敵ね♪和スイーツ
焼肉、どれも美味しそうやん~~
ハルちゃん大丈夫?笑顔のハルちゃん見れたと
思ったら最後はとても哀しげよヾ(・ω・o)

2011年05月01日(Sun) 22:33
☆のあっち☆
編集
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ ハルに似てってる?
それヤバイっしょwww
あ。でも可愛いから良いっか( *´艸`)クスクス

どう?のあっちもフレブル好きになって来た?www

明日休みなんだ。
ぢゃ~遠慮無く襲撃しちゃおうかな~v-238
朝 電話するわ~ん。
2011年05月01日(Sun) 22:27
☆トロ紅きなこサン☆
編集
うははv-266
もうね。やけくそ?って感じダヨwww
お陰でGWは金欠でお出掛け出来ないかも(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

ハルね。ちょっと大型犬チャンのスイッチ入れちゃったみたいで
ガブッとやられてしまいましたv-356
大人しいから大丈夫って油断しちゃってたよ。。。
何があるか分からないから ちゃんと見ててあげなきゃダメだな~って反省デス。
2011年05月01日(Sun) 22:23
☆ふくゆめママ☆
編集
こちらこそ!ありがとうございましたv-266
ホントお久し振りで 私も嬉しかったですよー。
ふくチャンだけぢゃなく 可愛い妹2人にも会えてv-10

ふくチャンのが流血してたし・・・。痛々しかったよv-393
私も反省でしたよ。。。もっと気を付けてあげないとってね。

また是非!お会い出来るの楽しみにしてますねっv-352
2011年05月01日(Sun) 22:19
☆ちえまきママ☆
編集
こちらこそ いつもありがとデスv-266
ハルは大丈夫だと思う。
てんかん出ちゃうかドキドキしてたけど・・・大丈夫だったよ。

ママさん家。大高から近いんだ!
ママさんも行動範囲広いからな~w
また是非!ご一緒したいですv-238
この前ゆっくりお話聞けなかったからな~。
今度またパパも一緒の時は 子守お願いするんでw
またお話聞かせて下さいねっ(^ー^* )フフ♪
2011年05月01日(Sun) 22:14
☆chipoサン☆
編集
うはは~。
結構 放置しちゃってたもんねぇv-388
完全にサボリ癖出ちゃったw

chipoサンはもっと食べて大丈夫よ!!!
なんなら私のお肉分けてあげるけど~( *^皿^)ウシシ

こちらこそ ありがとだよ~。
告知見て こりゃ行くしか無いってねv-266
今度三河地方にみんな招待して遊ぶ計画しよ~v-218

ハルは・・・どうかな~?
大きい子嫌いになっちゃったかなぁ?
今度またラン行ったら観察してみるよぉ。
2011年05月01日(Sun) 22:07
☆きなこママ☆
編集
食べ過ぎだよねw

そーだよねぇ。たまにはコッチにもご招待しなきゃね!!!
三河軍団で1回計画しましょうかね~。
きなこママはcyobinサン連行して来てね( *´艸`)クスクス
2011年05月01日(Sun) 21:55
☆はやぶさママ☆
編集
充実してるね~w
お陰で遊び過ぎで風邪引いたっぽいよwww
ママさんも色々遊んでるぢゃーんv-266
ニート万歳だよね~(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

ハルはやっぱり大きい子が好きみたい。
フレブルちゃんが集まってても 輪の中にいる時少ないもーんv-406
2011年05月01日(Sun) 21:53
☆鍵コメサン☆
編集
GETしましたぁv-238
色々ありがとね~。(*´ε`*)チュッチュ
オヤツも大喜びだったよんv-238
2011年05月01日(Sun) 21:49
☆cocoaサン☆
編集
ご無沙汰しちゃってますぅv-356
あの大きい子はグレート・デンって犬種。
この子はまだ1歳って言ってたから 大きい子はもっと大きいよー!
人間乗れるんぢゃね?って位w

大福クン。しつけ教室行ってるんだね。
全然 お利口サンなのに~。
そそ。経験と あとは歳重ねて行けば 嫌でも大人しくなるかもよぉ。
今はやんちゃな所も楽しんじゃって良いんぢゃないかなぁv-266
2011年05月01日(Sun) 21:47
☆dekohanaサン☆
編集
こちらこそ 一緒に行ってくれて ありがとぉ~v-266
ハルは全然!大丈夫だったよv-221
うちもお出掛けすると ご飯意外は爆睡してる。

ほんと。。。お金は減るのに体重ばっか増えとるわv-12
でもshoushouサン。お供しますよwww
2011年05月01日(Sun) 21:43
[壁]д=) ジー・・・ちえこは見たw
編集
また食ってるよ・・・w
わんこは飼い主に似るって言うけど
もすかすて・・・ハルに似ていってる・・・?
和スイーツとか言って、アイス乗ってるし~
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ちえこちゃん、カワユスなぁ~e-266
色白でピンクがお似合いっ (*´ェ`*)
この名前のコに悪い子はいないのよっv-219
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

相変わらずBUHI率すごいなーw
「家政婦しゃるるちゃん」萌えぇぇぇ~v-344

あたし、せっかく今日・明日連休なのに
天気悪いし・・・・・(´・ω・`)ショボーン
暇だったら遊びに来や~v-222
2011年05月01日(Sun) 13:01
編集
おぉ~!美夜サンお休み充実してるじゃ~んっっ!
全力で楽しんでる美夜サン素敵よぉ(笑)

和スィーツなら太らない!太らない!(笑)
そんな気がするよね~

ハル君のハプニング?
何があったの?気になっちゃうわ~
2011年04月30日(Sat) 19:10
編集
昨日はありがとうございました。久しぶりにハル君に会えて感激でした。ふくのはじめてのフレブル友達はハル君だったのでいつも風太君のブログを見て会いたいなーって思ってました。おたがいにショッキングな一日でしたねハル君は大丈夫ですか?夕べは我が家は親が反省会です。ついふくはほったらかしになってしまって。。。
今朝は傷もだいぶん良くなってるので一安心です。ハル君もお尻大事にして下さい。また会えたら遊んで下さいね!
2011年04月30日(Sat) 18:19
編集
ハルくん、ママさん
昨日もありがとうね♪

ハルくん大丈夫だったかなぁ?
ハルくん繊細だからお身体もメンタルも心配…

鬱花さんお庭も良いですよね~♪
鬱花さんからちえまき家以外と近いんですよぅ~

ハルくんママの『ちえ子お姉さま』に私も親近感たっぷりです☆
同じ名前でつもん!!

また遊んでください♪♪
2011年04月30日(Sat) 15:58
ためた。
編集
美夜さん~ネタためてたね~(^◇^)ため過ぎじゃねぇ~
ちっとも現れないからど~したかと思ってたら、しっかり遊んでるじゃんか~(^-^)
しかもおいしそうなもんばっか食べて食べて食べて…また食べて)^o^(
ラコーダ我が家も去年行ったよ。
海が目の前でいいよね。
和スィーツならカロリー少ないよね?ねねねねねって…
自分に言い聞かせてるでしょ(*^_^*)
私も同じぃ・・・
昨日は遊んでくてありがと~
ついつい話に花が咲いてしまってBUHIがほったらかされちゃうね(^_^メ)
ハル君秋田犬恐怖症になったんじゃない?大丈夫?
また遊ぼうね!


2011年04月30日(Sat) 13:29
編集
うわ~♪( ´▽`)全部美味しそうなものばっかりじゃないですか?!たべてますねぇ(笑)この前大高緑地公園行ったんで行きたかったなぁ。内海にもこんなステキな所があるですねー。美夜さん行動範囲広過ぎる!!今度そちら方面でランandカフェ企画してみんなで行きましょ(=´∀`)人(´∀`=)
2011年04月30日(Sat) 07:53
編集
美夜さんのお休み、充実しまくっているじゃないですか~。
そんな美夜さん、憧れちゃいます♪
大高緑地公園の近くのお店ステキそうです。
今度行かれたら、アップ宜しくです。
今日の東海広場も、はBUHIちゃんいっぱいだったんですね。
ハルくん、どんだけ大きい子が好きなの??
ハルくんの涙、心配ですね。
ハルくんが泣いてると、こっちも悲しくなるよ~。
2011年04月29日(Fri) 23:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年04月29日(Fri) 23:35
わぉわぉ!
編集
おひさしぶりですぅ~
ハルさん、大きな仔に向かっていますね。
あれはなんという犬種ですか?

それにしてもいろんなラン&ランチ行かれていいなぁ。行きたいです。
先日しつけ教室で経験が足りないと言われ凹んだままのcocoaですぅ。
またお邪魔しにきますねぇ。
2011年04月29日(Fri) 23:22
編集
今日はありがとね。

ハル君大丈夫だった?
車の中は小花がいてゆっくりできなかったしね。
小花はあれからご飯とお風呂以外ほぼ寝てます。
爆睡中!

美夜さんお休みだからってグルメな事してたら
お金減って体重増えるがね。
でも今度shoushouサン行きたいです。

私もリンクさせてもらいますね。
2011年04月29日(Fri) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

