BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 海&お祭り。TOPお出掛け。 ≫ 海&お祭り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海&お祭り。

今日は食べ物画像 一切ありませんよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

みんなGWを色々楽しんでますねぇ
我が家・・・とにかく計画性の無い2人www
行き当たりばったりの日々でございますw

5月2日。
朝7時前 『もう起きてるよね~?』と姉からのメール。。。
目覚まし7時セットだもん・・・寝とったわ~~~

グー子のリンパに出来てる腫瘍は 日に日に大きくなっています。。。
姉は去年グーを海に連れて行った時 めっちゃ嬉しそうに海に入って行くグーを
今年も見たかったんでしょう。。。
『新舞子行かない?』って。もちろん!!!行きますよ~。
海の苦手なハルさんは・・・ちょっと迷惑顔?( *´艸`)クスクス


9時半 新舞子に到着。
まだ人も少なく 思いっきり遊ばせてあげれそう
1_20110504130720.jpg
海は嫌いだけど 砂浜は大好きなハルさんw笑顔ですね~

水嫌いな男子2人にはお構いなしで ドンドン海に入ってジャブジャブのグー子さん
2_20110504130719.jpg
チャッポンチャッポン言わせて歩いてるw
嬉しそうなグー子の顔見れて・・・美夜おばチャン・・・ちょっと涙出ちった


ビビリ~なハルさんは・・・おじサンに捕獲され 海に強制連行
3_20110504130719.jpg
必死な顔して逃げて来るハルさん。。。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!www


しろつめ草で花冠作って貰って
4_20110504130718.jpg
約1名 頭デカくて冠入らず(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

ゆったり のんびりした時間を過ごさせて貰いました。
海ってやっぱ好きだな~
気持ちがスッキリするし 小さな事はどーでも良くなっちゃう。
5_20110504130718.jpg
ハルも笑顔いっぱいダネ



5月3日。
今日はWBCに行ってるお友達。頑張ってるかな~?^^
我が家も行きたかったんだけど・・・。
地元のお祭りに参加
今年の山車は去年のより小さいから ちょっと迫力に欠けるけど。。。
6_20110504130720.jpg
担ぎ手の兄チャン達 頑張ってたね

途中 おばチャンに『フレンチ・ミニ・ブルドッグ』と呼ばれwww
テキ屋の兄チャンも苦笑い((´∀`))
『フレンチドッグ』とか短縮形はよく聞くけど・・・ねっwww

GW前半 こんな感じで まったり過ごしております

Comment

☆あずパパ☆
編集
あずチャン。去年も泳いでたよね~v-10
私もハルの犬かき見てみたーーーいw

ミニ?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ブルドッグ基準にしたらミニでも良い?www
2011年05月07日(Sat) 10:50
☆しゃるるママ☆
編集
海水浴シーズン前の新舞子は なかなか良いよぉv-218
水も意外にキレイだし。しゃるチャン泳げるよ~。

花冠。私は作れませんよぉv-404
義兄チャンが作ってくれました(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
あやとりか~。たぶん私も無理だろーなぁ。
去年の端午の節句の時 ハルにカブトを折り紙で折ろうとしたんだけど・・・
ネットで折り方探して折ったもんw
2011年05月07日(Sat) 10:47
☆cocoaサン☆
編集
おばチャンって 勝手に名前作っちゃうからね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
まぁ私も その域に達して来た気はするけどさv-12

うちはまだGW継続中~。月曜日まで休み。。。
お金無いのに休みばっかりあってもねぇv-390
近場でウロウロしまくってるよぉ。
2011年05月07日(Sat) 10:43
☆chipoサン☆
編集
お祭りで・・・たこ焼きは食べたwww
山車はまた来年は大きいやつになるんだよー。
1年おきに変わるみたい。
ミニ・・・ブルドッグと比べたら 充分ミニでしょ~v-219

新舞子の砂浜で あの技!覚えたんだwww
掘りまくってる姿可愛かったもんv-10
うちも伝授してくれんかな~w
2011年05月07日(Sat) 10:38
☆ななママ☆
編集
ふふっv-266やっぱ ななチャンも苦手か~。
ななチャンは おしとやかな女の子だから良いのよ~。
ハルは男の子なのに・・・もうちょっと頑張って貰わなきゃ~v-356
2011年05月07日(Sat) 10:34
☆dekohanaサン☆
編集
お友達と 何美味しい物食べて来たぁ?

ハルはお風呂は平気だけど 海とかプールは苦手みたいv-390
プールも買ったんだけど 年1回出番があれば良い方になってるよw
2011年05月07日(Sat) 10:29
☆はやぶさママ☆
編集
コッカー。フレブルには無い優雅さみたいな物持ってるもんねぇv-352

花冠・・・私・・・作り方知らない(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
これは義兄が作ってくれたんですぅぅぅwww

WBC。確かにママさん達の必死さが 写真からも伝わって来てたわ( *´艸`)クスクス
2011年05月07日(Sat) 10:24
☆きなこママ☆
編集
きなこチャンなら 平気で海入って行っちゃいそうv-218
あのピンクのライフセーバ服で 是非行ってみて~w

WBC。ほんと楽しそうだったね~。
次回は是非!挑戦してみまーすv-266
2011年05月07日(Sat) 10:18
☆トロ紅きなこサン☆
編集
王子様に見えるぅ?v-10
そだよね?顔がデカくて入らないんぢゃなくて
耳が立ってて邪魔して入らなかっただけだよねwww

フレンチ・ミニ・ブルドッグw
ハルでもミニって言われて ちょっと嬉しかったよv-266
2011年05月07日(Sat) 10:15
☆みすりん☆
編集
突然決定した潮干狩りな(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
この日も 橋挟んだ向こう側は 潮干狩りしてる人いっぱい居たわぁ。
あそこって無料で取れるのか?
2011年05月07日(Sat) 10:09
☆流チン☆
編集
デカくなった?そんなに成長してないと思うけどなv-356
流チンは相変わらず連休関係ないもんなぁ。

ピース君。散歩嫌い?
庭は大丈夫ってw庭でリード着けてても動く?
うちも散歩で そんな歩く方ぢゃないからね~。
途中で動かなくなる事 よくあるよv-390
誰かが前を歩いてやると ついて歩くけどね。
2011年05月07日(Sat) 10:05
☆ぼぶママ☆
編集
ぼぶクンみたいに プールで水遊び出来る子羨ましいよーv-10

ハルのムチムチwww
みんなハル触る時 なぜか服の中に手入れて触るんだよね( *´艸`)クスクス
2011年05月07日(Sat) 10:00
☆cyobinサン☆
編集
ソバージュ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
cyobinサン世代もソバージュ流行った?

そーなんです・・・。
でもみんなのWBC記事読んでたら 行けば良かった~v-393って後悔ダヨ。
cyobinサンお仕事忙しそうだけど ちゃんと睡眠取って下さいよーv-75
2011年05月07日(Sat) 09:57
編集
ハル兄、水、苦手ってすかぁ?
妹は意外や意外、大好きかも♪

フレンチ・ミニ・ブルドッグ?ハル兄見て、ミニかなぁ?(笑)・・・


2011年05月06日(Fri) 11:07
編集
新舞子、いいですね~
グーちゃん、海にチャポチャポ、嬉しそう。
胸にぐっときました(泣

お花の冠も可愛いですね♪
まだ作れるなんて、すごいです!私先日久しぶりに、あやとり したら全く忘れてた。冠も絶対むり。
柔らかい脳、羨ましいです!
しかし、はるくん。冠、、、、、、 すごく似合ってる~!(笑
2011年05月05日(Thu) 20:13
編集
フレンチ・ミニ・ブルドッグ!笑えましたぁ。
ハルさん、充実のGW過ごしていますね。
海もいいなぁ。
我が家もWBC&息子の誕生日でGW終了ですよ。
明日からお仕事です。
いろんなカフェ行ってみたいです。
2011年05月05日(Thu) 11:08
ほんとは・・・
編集
え~美夜さんのブログに食べ物画像なしなんて…)^o^(
ほんとはお祭りでめっちゃ食べたでしょう(^。^)
ボンジュも去年新舞子行った時、同じく水は大嫌いなんで入らず、砂浜でめっちゃはしゃいでましたよ。
あそこで「ここ掘れワンワン」技覚えたんだわ。
メッチャ必死に掘っとったでね(^・^)

お祭りの山車…去年のよりかなり小さくなっちゃてるじゃんか~ちょっと寂しいね。
フレンチ・ミニ・ブルドックって…ハル君で「ミニ」?だったらみんな「ミニ」???(^◇^)
2011年05月05日(Thu) 00:50
編集
砂浜で遊んで楽しそうね(´∀`)
グー子ちゃんも海、平気で入れるんだスゴイ
ななは、ビビリだから少しの水でもダメだわ
ハルくんも苦手なんてどんだけななと、似てるの~
みんな冠似合ってて可愛いよ♪
2011年05月04日(Wed) 23:56
編集
お祭りお疲れ~。
私も2日の夕方中新?と会う所は見てたんだよ。
でもその後友達とご飯食べに行っちゃったよ。

海もいいね。ハル君は水は苦手なのかな。
2011年05月04日(Wed) 22:05
編集
お姉さん家のコッカーちゃんですね。
乙女な瞳に胸キュンです♥髪型も可愛いし♥
ハルくんのシロツメクサ冠、コンテストに応募したら優勝ですね。
今年の年賀状候補にもなりますね。
シロツメクサ冠作れるなんて、美夜さん乙女ですね。
お祭り楽しそう♪
WBCはマネージャーのみ張り切って、楽しんじゃいました。
2011年05月04日(Wed) 22:05
編集
海!!いいですねっ。砂浜遊びうちもきなこ連れて行きたい!!
楽しんでるグー子さんをみて涙ぐむ美夜さん、なんだか切なくなったけど、すぐにハル君ネタで笑ってしまった(笑)海を嫌がるハル君カワイイ~。そしてシロツメクサ!あはは!
来年はWBC一緒に参加してくださいねっ。
2011年05月04日(Wed) 21:57
編集
ハル君。王冠かぶってる姿が王子様みたいよぉ♪
顔がデカい?そんなことないない!
似合ってて可愛い~❤

フレンチ・ミニ・ブルドッグ
ププッ!なんかハマるわ~ この言葉(笑)
2011年05月04日(Wed) 19:24
編集
なんだよなんだよ~
新舞子なら声かけてくれよ~!!
てかさ
30日私あさり取りにいってたわ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ニアミスだったねー!!
2011年05月04日(Wed) 17:54
編集
なんか、ハルさんでかくなった?

うちはGW相変わらず関係ありませんが、何か?w
年中無休で頑張っとりますよーorz

で、家のピーさんは外が嫌いなようで、散歩が出来ませんv-12
庭は大丈夫みたいで走り回ってんだけどねぇv-30
頑張って外に慣らさねばε-('A`;)
なんかいい方法ある?リードには慣れたんだけどね…
2011年05月04日(Wed) 16:36
海・おまつり、いいね!
編集
GW日和ですね。海いいですね~。
グー子ちゃんのびしょ濡れ姿や花の冠のお姫さま。
うれしそうですね。
いつも口角上がってニコニコ顔のハル君の
水こわいの「ひぇ~」な顔も可愛くてキュンですな。人もわんこもその日その日を楽しく生きたいですね。ハル君むちむちで触りたい。フランクフルト?
2011年05月04日(Wed) 16:22
編集
海に入ったグー子さん、ソバージュ(表現古い??)が可愛いんですけどぉ~v-238
シロツメクサで冠作るなんて、何だか少女時代に戻ったみたいですねv-22
ハルくん、冠広げられてますね(笑)
そっか~、ハル家はお祭りがあったからWBC来てなかったんですね!
お互い楽しいGWを過ごせてますねっっっ☆
コブ家は昨日のWBCでGW終わり。今日はまったりして、明日は仕事。
数日間また引きこもり生活が続きます(笑)
2011年05月04日(Wed) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

