BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだGW真っ只中wTOPお出掛け。 ≫ まだまだGW真っ只中w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだGW真っ只中w

今日は5月5日~7日の事をUP

この長いGW。コレだって言うお出掛けは無いけど・・・
近場をウロウロしてる美夜チンですぅw


まずは5日。
お友達のカール君がよく お散歩に行ってる
ワイルドネイチャープラザに行きたくて 前日カール家と待ち合わせ。

カール君とボステリのマロンちゃん姉弟。
1
カール君の凛々しいお顔も好きだけど。。。
マロン姉サンの こーゆーお顔が大好きよ

この広場。BBQやりに来てる人がいっぱいいたけど
めっちゃ広くて ロングリードで思いっきり走れる広さ
2
見て見て~ハルさんのブヒレス姿~w
コレ貴重ですよ~www

3
えーこサン・パパさん・カール君・マロンちゃん。
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ また遊びに行くねっ


6日はハルさん・・・お留守番で
パパもお仕事だったので お友達とランチへ
ちょっと足をのばして 半田の創作料理&おすし FUZIサンへ。
4
ランチは3種類の巻き寿司から1つチョイス。
あとはビュッフェ方式で。ドリンク&デザートも沢山ありました

そして帰りに・・・なぜか・・・
5
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ なんでバナナ?www


で!!!本日7日。
午後から 小花チャン家に襲撃
小花チャン家は うちから車で10分程度の距離なんですよー。
ママさんから めっちゃ可愛いお土産貰っちゃったよ
6
dekoサン。アリガトゥ…(uёu*)ポッ
早速 玄関に飾ったんだけど。何か乗せれる様になってるから。。。
何乗せたら良いかな~。盛り塩でもしとく?www


美夜チンのGWは まだまだ月曜日まで続くのだチ━(○゚A゚○)━ン。

Comment

☆トロ紅きなこサン☆
編集
ママさんも そう思う?
でもまだどこかドン臭さが残ってるんだよね( *´艸`)クスクス
あのジィちゃんっぽい所も愛嬌があって好きだから良いんだけどさv-238

今日でGWも終わりだわ~。
ってまだ本格的に仕事があるわけぢゃないんだけど。。。
流石に今日は1日中 お家でハルとまったり過ごしたよぉv-266
2011年05月09日(Mon) 18:31
☆dekohanaサン☆
編集
私の方こそ お邪魔しましたぁv-266
仕事してなかったら 毎日襲撃行っちゃいそう(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

歩いて・・・行けない距離ぢゃないけど・・・中学時代は余裕だったけど
今ハル連れてって考えると 歩いては行けませんわv-393
帰り送ってくれる?wwwww
2011年05月09日(Mon) 18:27
☆きなこママ☆
編集
(o´∀`)o._.)ウン♪私も感激した~。
でもまだスイッチの入りどころが分からんv-356

陶器市。dekoサンの話聞いてたら 私も行きたくなったよ~。

ママさん。お仕事の前の日にも 夜更かしだ~。
私明日から久々に会社だけど・・・10時には寝ないと
起きれない様な気がするぅw
2011年05月09日(Mon) 18:25
☆chipoサン☆
編集
いやいや。ボンジョワ家ブログも結構食べ物ネタ多いから( *´艸`)クスクス

そそ。ブヒレスしたのよーv-237
我が子が初めて歩いた時位 興奮したかもwww

dekoサンのお土産v-266chipoサンとこのも また見せてよ~。
2011年05月09日(Mon) 18:21
☆cyobinサン☆
編集
でしょでしょ~v-237
珍しいってか初かも(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

cyobinサン・・・安心して。
私今ね。。。今までで見た事ない体重に到達したから~~~v-406
いい加減・・・セーブしまーすw
2011年05月09日(Mon) 18:18
はやぶさママ☆
編集
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ。
私もハルのこんな姿 初めてだったて~~~v-237
そそ。走ってるだけで(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!だもんねwww
みんなと遊ぶ様になって 少しは鍛えられて来たのかもねv-238
2011年05月09日(Mon) 18:16
☆えいりこサン☆
編集
私もしっかり楽しませて貰ったよ~v-266

ハルもブヒレスしたのなんて初めてだったし!!!
カール君も喜んで遊んでくれてたから良かったよぉ。
カフェも良いけど あの場所ならお弁当持って行っても良かったよねv-218

元気そうでしょw
でも意外と出掛けた後とか しっかりお昼寝しちゃってるんよv-398
2011年05月09日(Mon) 18:14
☆cocoaサン☆
編集
楽しかったですよ~v-266
家族連れや 若い子達がいっぱいBBQしてましたよー。

dekoサン家 cocoaサンも襲撃しちゃいますか(*´・∀・)ニヤニヤ
いつでもお供しますよ~w
2011年05月09日(Mon) 18:09
☆流チン☆
編集
プププッ。BUHI用語なのだw

お家近くだったら いつでもピースの相手したるのにな~v-238
他のワンコ平気?

そそ。もう明日から仕事なんだけど・・・行きたくないよ。。。
2011年05月09日(Mon) 18:07
編集
おぉ!最近のハル君ってすごくね?
走ったり♪な~んとBUHIレスまで!!
活動的になったじゃ~ん。嬉しいね、美夜サン。

今日もGW~!
じゃぁ今日も美味しいもの食べちゃったりしてる?
2011年05月09日(Mon) 14:54
編集
昨日はありがとね。
盛り塩、私には思いもつかなかったわ。

美夜さんも美味しい物食べすぎ~!
ハル君連れて我が家まで歩いておいでぇ(笑)
2011年05月08日(Sun) 08:36
編集
ハル君のブヒレス!!感激です♪(´ε` )スイッチはいったんでしょうか?!マロン姉さんお口かわいいです♡
小花ちゃん家と近いんですね?!あっ私も陶器市行こうと思ったんですよね~。かわいいパイドちゃんいいですね♪( ´▽`)
明日楽しんで来てくださいね!私は仕事!もう寝なければ(´Д` )
2011年05月08日(Sun) 02:44
ムフフ。
編集
やっぱり美夜さんのブログには食べ物が載ってないとねぇ~(^・^)
うまそなもん食ってるぅ~
ハ、ハ、ハル君がブヒレスしてる~
やればできる男じゃん!
能ある鷹は爪を隠す???能あるハル君ブヒレス隠してたなぁ)^o^(
ムフフ…もしやdekohanaさんにもらった置物。もしや・・・明日・・・ムフフ(^J^)
確かに盛り塩にちょうどよさげだ(^_^メ)
明日、あれ?今日か?よろしく!
2011年05月08日(Sun) 00:24
編集
ハル君、BUHIレス~~~!!!ぅオ~~~!珍しいねっ!
ハルくんも美夜さんもお出かけして楽しんでるね!
月曜まで続くGWって....!すごすぎる!!羨ましいっっ。
美味しいもの食べてるみたいだし~、そんなコトばかりしてると~
私みたいに“おデブぅ”になるよ~~~~!
ダイエット仲間が欲しいcyobin.... (´Д`ι)アセアセ
美夜さん.....“おデブになれ~~~!!”(笑)
2011年05月08日(Sun) 00:20
編集
食べ物ブログに戻ってきましたね(笑)
ハルくんのBUHIレス、初めて見ました。感激♥
走るだけで皆からキャーキャー言われるから、BUHIレスしてるハルくん見たら、
おやつ貰えちゃいますね~。
そして、同じく何故バナナ??
メッセージで誤魔化している気がするけど、ヤッパリ何故??
面白いお店ですね♪
明日宜しくで~す。
2011年05月08日(Sun) 00:20
5日はありがとうね♪
編集
5日は楽しかったわ~www
テンションUPって私だけだった???

ひゃぁ~~~!!
たっくさん写真撮ってくれてたんだ~!!
ありがとうね(≧▽≦)
カールのあんなに楽しそうな所
1年振りぐらいだわ
いつもはマロンにやられっぱなしだからさぁwww
本当にありがとうネ!!
あの後おとんがカールがガウガウ言わなかったらドッグカフェでランチ出来たのに。。。って
寂しそうに言っとったわ(>.<)
でも、何時かは行けると信じとる!!

いや~♪
創作料理かぁ。。。美味しそうだにゃ~ww
一度は行ってみたいけど
近くに無いし。。。
しかし、美夜ちゃんは元気な子やねぇ(^o^)/

2011年05月07日(Sat) 22:54
ほじぃぃ・・・。
編集
木曽三川のとこ、行ってみたいんですよ。
楽しかったですか?
それとdekoさんのお土産、めちゃかわいいぢゃないですか?
dekoさんち、今度襲撃しちゃおうっと。
明日よろしくです!!
2011年05月07日(Sat) 22:46
編集
ブヒレスって表現に笑ったよwww
まだピースには遊べる犬友がいないからなぁ~
代わりと言っちゃなんだが、猫共と走り回ってるけど( ゚∀゚)・∵.ガハッ

てか、そんだけ休み長いと仕事に戻るのが('A`)マンドクセーってなりそうw
2011年05月07日(Sat) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

