BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はやぶさ邸でBBQ♪TOPお出掛け。 ≫ はやぶさ邸でBBQ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はやぶさ邸でBBQ♪

長かったGWも もう終わりです。。。

5月9日は『はやぶさ邸でBBQ』に参加させて頂いて来ました

まず。参加メンバーのご紹介から。
男子チーム・はやぶさクン。大福クン。ハルさん。
2

女子チーム・ボンジュちゃん・ジョワちゃん姉妹。しゃるるチャン。Ribチャン。
1_20110509200959.jpg


はやぶさ邸ほんと素敵過ぎるお家で お庭でワン'sは大はしゃぎわーい♪
3

4

6
はやぶさクン&ジョワちゃん。NEWカップル誕生?(*´Д`*)ハァハァw


お庭でみんな遊ばせておいて 主達は肉・肉・肉ぅ~
でも・・・食いしん坊達の熱い視線が
5
はやぶさ家お勧めの食材。ほんと美味しかったよーーー


お家の中も広いから 思いっきり走り回って。
ハルは はやぶさパパの料理中 ずーっと足元でウロウロウロw
7
ハルさん。また しゃるるママ&はやぶさママに抱っこされ


はやぶさパパさん・ママさん。何~何までお世話になりましたぁ。
ホント!!!ありがとぉございました(*´ε`*)チュッチュ
そしてnopoサン・chipoサン・しゃるるママ・大福家の皆様・Ribママ。
楽しいお話いっぱい出来て嬉しかったデス
また一緒に遊んで下さいねぇ┏○ペコッ

そして・・・今日・・・私が嬉しかったのは・・・



意外と みーーんな鬼嫁と言われてるって事(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



さ。本日5月9日。
本当に長いGWが終わります。
私もハルも 流石に今日は1日中家でダラダラ。
明日から お仕事頑張りまーーーす
って言っても・・・まだ震災の影響で 本格的に稼動しないだろーなぁ。
って事で!!!平日も遊んじゃう???☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

でも・・・ちょっとランチ三昧は控えようかと。。。
昨日体重計乗ったら・・・今まで見た事無い数字出ました~~~(ll゚д゚)ゴーン

Comment

☆ぼぶママ☆
編集
ぎゃははは!ママさん投げやり???( *´艸`)クスクス
そーそー。たぶん人間のが楽しんでるよねw

だよね!!!1度っきりの人生。自分の人生。
楽しまなきゃ損だよね~~~♪
ママさんの言葉。。。元気になれるよぉ。
2011年05月15日(Sun) 21:32
☆ななママ☆
編集
ママさん。何してたんっすかぁ~?

ハルさん。この日はハート柄でちょっとラブリーでお邪魔してみたよぉ♪
可愛い洋服着せれる女の子 ちょっと羨ましいんだよね~。

ママさんも鬼嫁???
そんな風に全く見えないよーーー!!!
って言うか。。。きっとみんなパパさんが優しいんだろーね^^
2011年05月15日(Sun) 21:28
☆しゃるるママ☆
編集
ママちゃん。ありがとねぇ~。
またまたハルが抱っこして貰っちゃって♪
今度のんパパも抱っこして欲しいみたいよ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

さ、さ、爽やか~~~?!無い無いwww
ホントはね。もうちょっと落ち着かないとダメなんだろうけどw
あんまり物事深く考えて無いし のほほ~ん♪って生きてるからかなヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ママちゃんも鬼かぁ~。
でもさ。その位の方が絶対良いと思う!!!
何でも相方の言いなりとか有り得ないよね~w
2011年05月15日(Sun) 21:25
☆きなこママ☆
編集
ちょーーーーっ!!!
ママさん!!!どこダイエットするんよーーーw
しなくて良いから!!!
でもさぁ。。。歳取ると 新陳代謝悪くなって来て
ほんと痩せにくくなって来るんだよねぇ(●・ω・`)シュン…

抱っこ♪お待ちしてまーす。
腰・・・気を付けてねwww
2011年05月15日(Sun) 21:18
☆はやぶさママ☆
編集
ほんと!お世話になりました~♪

パパさん。ハルの事 おデブぢゃなくて 筋肉質って言うてくれてたね^^
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…確かに胸板とか めっちゃ厚いけど。。。
たぶん。。。デブwww

パパさんの入れてくれたアイスコーヒーも美味しかったって言ってたよん。
またお言葉に甘えて遊びに行かせて貰うからね~。
2011年05月15日(Sun) 21:15
☆トロ紅きなこサン☆
編集
仕事・・・まだ1日おき(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
今週は月・水・金だけ仕事~~~。

ねっ!ねっっ!!結構 鬼嫁率高いっぽいよw
ママさんも?良かったwww

ほんと最近 会えないね~。
これからまた暑くなちゃうから だんだん遊べなくなっちゃうよー;; 
2011年05月15日(Sun) 21:10
☆みすりん☆
編集
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ ほんと記録更新だわ。。。
ヨーグルト菌貰って まぢ頑張らないとアカーーーン!!!

散歩?もうすでにランチの約束してるし(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
お店決めてメールすっから~♪
2011年05月15日(Sun) 20:56
☆nopoサン☆
編集
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
違うんだよ~~~。年上ぢゃなくて同い年と思ってたんだってw

nopoサンもダイエッター仲間ねっ!!!
我慢出来るかなぁ~(¬д¬。) ジーーーッ
2011年05月15日(Sun) 20:53
☆cyobinサン☆
編集
うへへ~♪まぢ本気出さないと・・・8月に人間ドックが控えてるんだな~;
一緒に頑張ろうね~!!!

ほんと。デレデレやね(^ー^* )フフ♪
美人サン多いから 誰に抱かれても(o・ω´・o)bグッド
2011年05月15日(Sun) 20:51
☆cocoaサン☆
編集
大福家のパパさん。名物パパさんになりそうだねぇwww
うち?珍しく『楽しかった♪』って自分から言ってたよぉ^^

ハルは全然!大丈夫ですよー。
遊びでジャレてただけだもん♪ほんと気にしないでね!!!

美味しい物食べても・・・若くはなれんデスw
2011年05月15日(Sun) 20:46
☆dekohanaサン☆
編集
ハルの場合 肉もだけど・・・マザコンだからねwww
母チャン居ないと 分離不安で大変なのだ~。

dekoサンも鬼嫁?そんな事ないでしょ~~~!
パパさんの趣味 結構理解してあげてるし~^^

今度まぢ歩いて行ってみようかな~。
ハルがいなきゃ余裕で行けると思うけど。。。
2011年05月15日(Sun) 20:42
いいね!
編集
みんなものすごく楽しそう。特に人間がね(笑
ハル君ムチムチ、かっわええ~!
BBQ万歳!鬼嫁サイコ~!おデブOK!
楽しんでなんぼの人生や~
     (飲んでないっすよ)
2011年05月11日(Wed) 22:31
編集
BBQ行きたかったよ~残念。
ハルくんお肉を見つめる姿、見たかった~
お洋服よく見るとハートがいっぱいやん可愛い♪
はやパパさんのお料理披露みたかったなぁ
鬼嫁トークは私、思いっきり1位かも。。
2011年05月11日(Wed) 18:22
編集
日曜日は、どうもです。
美夜さんの事を、ちょいちょい知る事ができて嬉しかったです!
(パパさんの事も)
はるくん、BBQ中、ずっと柵に手を掛けて、頑張って足バタバタさせても飛び越えれず、、 すっごく可愛かったです。
どうやったら、美夜さんのように 爽やかになれるんでしょうか、、
大人で爽やか女性、憧れます。

私も過去の相棒には、鬼嫁だの鬼彼女だの言われてましたよ。
みんな一緒なんですね~
安心したです(笑
2011年05月10日(Tue) 22:28
編集
とっても楽しそう&美味しそうなブログいいですね♪(´ε` )
ランチはしばらく休みなんですね!私も昨日からまた、ダイエット始めようかなと…。がんばりまーす!
そして、はるくん今度こそだっこさせてくださいね~!!
2011年05月10日(Tue) 18:32
編集
日曜日は有難うございました。
とっても楽しかったです。
旦那が「ハルくんのは、筋肉だ~」って連呼してますけど・・・本当に筋肉??(笑)
あんな風にお肉見つめるハルくん、可愛すぎですね♥
チュルリラお洋服もとっても似合ってました。
遅くまで弁当攻撃で引きとめて、ゴメンナサイ。
パパさん、今度は美味しいアイスコーヒー入れますから、
また遊びに来て下さいね♪
2011年05月10日(Tue) 15:30
編集
美夜サン今日から仕事?
ランチ三昧も一応終止符かな~?(笑)

そうなんだ!みんな鬼嫁なんだ~
私も間違いなく仲間入りしてるわ!
最近美夜サンとすれ違いで寂しいわ~
また一緒に遊んでね!!
2011年05月10日(Tue) 10:06
編集
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
今まで見たこともない数字って!?
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
1人でバーベキュー行ってるバチだーぞーー!!
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
んじゃー健康的に散歩に行こうぜぃ~~
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
また連絡してね~ん♪
2011年05月10日(Tue) 07:29
編集
昨日はどうもっす☆

パパさんもしかしておでの事、年上だって思ってた?
…(ll_Д_ll)ガビーン!!!
やっぱ中年体形どうにかせねばっ

記録更新隊、入隊しますっ(笑
2011年05月10日(Tue) 01:53
編集
美夜さん、おデブの世界へようこそ~v-37ウヒヒv-37
見たことない数字、いいねぇ!私は何度も経験して今に至ってるよ(笑)
ハル君、美人ママ2人に抱っこされてほんと嬉しそう。デレデレやん!
肉・・・ええなぁ。。。次回はコブ家も参加するぞー!!
2011年05月10日(Tue) 00:26
編集
昨日は楽しかったです。
パパが大変失礼致しましたぁ。
パパの暴走に哀川翔さん、怒ってませんでした?大丈夫でしたか?
しばらくパパはBUHI会出席停止です。
それとハルさんの傷、大丈夫ですかね?
しかし美夜さん若いなぁ。
やっぱおいしいもの食べてるからかなぁ。
dekoさんのコメント笑えるぅ。
2011年05月09日(Mon) 22:47
編集
BUHI達がネット越しに肉、肉って見てるの
笑えるよ。
この日参加してたらまさしく私も鬼嫁と
言われてたわ。みんなそうなのね。

美夜さん仕事ない日は歩いて我が家までどーぞ!
いい運動かもよ(笑)
2011年05月09日(Mon) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

