BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ つれてって。TOP美夜。 ≫ つれてって。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つれてって。

【ミカン箱】エ`)ジー


大変ご無沙汰しちゃってる・・・ヨネ

読み逃げさえもしてない状態で。。。
GW中から 少し咳が出てて 市販の薬で何とか乗り越えてたんだけど。。。
咳が全然!!!止まりませ~~~ん
オマケに持病の貧血が悪化してるっぽいっす。
『あんだけ食べてるのに貧血?』って思ったでしょwww
意外に虚弱体質な美夜チンなのです。ハッハッハッ。
養命酒飲んで 体質改善しなきゃね~(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


今日久々に外出。ってコンビニだけどw
そこで 思わず買っちゃった物。
『PRETZ』
つれてってパッケージ!ってのに惹かれて 思わずカゴにINwww

↓プリッツつれてってコレ↓
1_20110515214330.jpg
可愛くな~~~~い?( *´艸`)クスクス
プリッツの箱が こうなってるのwww知ってた?


そしてハルさんは 相変わらず元気デス
今日はパパにシャンプーして貰って。
ドライヤー大好きなハルさん
2
首の下に風をてると 自分でウーーーンってやるの
ほんと。。。あんまり手の掛からない子で 母チャン助かってますぅ。


暫く ROM専門になっちゃうかもだけど・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
また少しずつ みんなのブログにお邪魔させて貰いまーーーす┏○ペコッ

Comment

編集
あれ?やる気はどこ行った~??
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2011年05月30日(Mon) 09:00
編集
プリッツネタ、先を越されたぁ(笑)

ハル兄、ドライヤー好きなんですかぁ?
うちはもっぱら、タオルドライオンリーです
嫌がってますけどね(~_~;)

2011年05月18日(Wed) 23:29
大丈夫??
編集
私とおとん&姫2人共風邪で咳が止まらん。。。
今の風邪の特徴みたい(>_<)
大事にネ!

ハルくんシャンプー好きなんだぁ。。。
何とうらやますぃwww
家のカールなんて体が水に濡れただけで
狭い部屋中走りまくって大変大変!!
いや~!ハル君のまったり顔に癒されたぁ(^O^)/
2011年05月17日(Tue) 21:45
編集
美夜さん、大丈夫ですか??
こじらせないように、早めにお医者さん行って下さいね。
プリッツ可愛いですね。そんなの見たら即買いですね。
BUHIグッズって、パイドちゃんが多いですよね。
クリームの親としては、クリームモ作って欲しいなぁ。
ドライヤー好きとは、はやぶさと正反対です。
羨ましいです。
2011年05月16日(Mon) 22:52
油断…
編集
美夜さん~無理しちゃだめよ~もう若くないんだからさぁ・・・(^。^)
油断大敵よ~
貧血???虚弱体質???う~ん(-"-)美夜さんには…無縁のイメージだけど違うのね(^・^)
養命酒飲み過ぎ注意ョ(@^^)/~~~

みんな色んなかわいいもん見つけますね~
コンビニ要チェック!!!

ハル君ドライヤー好きでいいね。ボンジョワさんは大嫌いなんで乾かすの一苦労よ(-_-;)
2011年05月16日(Mon) 19:00
編集
美夜サン大丈夫~?
貧血注意よ!ムリしちゃダメだからね~

プリッツ!
そんな可愛いパッケージになってたの?
見つけたら買ってみよ~と♪
2011年05月16日(Mon) 15:16
編集
美夜さん大丈夫?
家も旦那と長男がGW後半から変な咳してて
何なんだろう。風邪かな?
お大事にね。

プリッツかわいい。今度かっちゃおう。
ハル君ドライヤー好きなんだ。小花はめちゃくちゃ
嫌いで逃げまくるのでタオルで拭いておしまい。
ハル君ほんとに気持ち良さそう!
2011年05月16日(Mon) 08:42
編集
プリッツ旦那が会社で貰ってきてたよ~!
交通安全週間だかなんだかで~(笑)
ドライヤー好きな子って珍しいよね~!!

養命酒いいからガンガン飲んで
早く元気になってちょ~( ´艸`)プププ
2011年05月16日(Mon) 08:08
編集
美夜さん大丈夫ですか?早くよくなるといいですね。貧血も心配デス。ゆっくり休みながら回復してくださいね。
プリッツカワイイ(笑)手がひっかけられるんですね!コンビニ行ったらみてます。
はるくんドライヤー好きですか!!凄い!うちは嫌がりますね~。
2011年05月16日(Mon) 07:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

