BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 放置魔登場~!!!TOPラン。 ≫ 放置魔登場~!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放置魔登場~!!!

ホント・・・すみませーーーん(o´-ω-)o)ペコッ
ご心配お掛けしっぱなしで放置しちゃってました
体調も仕事も 元に戻りつつあります


5月のGW中から 何だか咳が出だし 未だにまだ少し残っております。
仕事が1日おきで 暇がいーーーーっぱいあったのに・・・
体調不良で 仕事の休みの日は ほとんど寝たきり状態

そんな中 いつだったかな?w
色々と溜まってた物もいっぱいあったんで
みすりんにランチ付き合って貰いました。

一応ダイエッッターって事で ヘルシーなお店をチョイス
おとうふ市場 大まめ蔵
1_20110530210814.jpg
ねっねっっお豆腐ならヘルシーで良いよね
天ぷら乗ってたけど(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

まだ喋り足りなかったからカフェへ移動~。
Cafe Garden Pot
2_20110530210814.jpg
スイーツ食ってるしヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


そして昨日 5月29日(日)
台風が来るよ~って 大雨&暴風の中www

朝1に はやぶさママからメールでお誘い頂きました
we'sサンに集合~。

ボンジュちゃん・ジョワちゃん。
3_20110530210813.jpg
きなこチャン。 小花チャン。

大福クン・はやぶさクン。
4_20110530210813.jpg
ロビンくん・ヨーダちゃん・ギズモくん。 キャリーちゃん。

みんな泥だらけでも お構いなし楽しかったねぇ~
5_20110530210812.jpg
一緒に遊んでくれたBUHIちゃん達・パパさんママさん。
ァリガチョ━。゚.o。━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━゚+。:.゚━━ン!!!!

そして・・・はやぶさパパさん作のクールタイ
ハルさんにも頂いちゃいましたぁ
6_20110530210812.jpg
ちょっと使い方 間違ってるけどwww
しっかり使わせて頂きますよーーー。ありがとねぇ



皆様のブログ訪問。。。少しずつ回らさせて頂きます┏○ペコッ
暫くお待ち下さい

Comment

☆ななママ☆
編集
うをーーーーっv-237
ママさん( TДT)ゴメンヨー せっかくコメくれてたのに。。。
放置でv-399
もう完全にやる気無くしてるんですけどw
更年期って事にして…許してね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2011年06月21日(Tue) 19:29
編集
お久しぶり!!
体調大丈夫?? 食欲はバッチリあるみたいだから
大丈夫みたいね(●´艸`)ムフフ
40代ってマジくるでしょう~
私も安易に思ってて30代の時と違うのが
体で分かってくるよね(-д-`*) 
アラフォー世代お互い頑張ろうぜぃ☆
このハルくんのお顔ななに似てるわ♪
12日残念だな~2ぶひでまったりしようと思ったのに。。
残念
2011年06月05日(Sun) 09:24
☆あずパパ☆
編集
パパさんもご無沙汰しちゃってますぅ○┓ペコリ

( ´゚д゚`)エー あずチャンも諭吉クンもwe'sさんダメv-236
おっかしいなぁ。。。同じ血筋のはずなのにねぇ。
でも何が苦手なんだろーねっv-239
東海広場やディニーズは良いのん?
そー言えば東海広場もう終わっちゃったんだよねぇv-164
またゆっくり パパさん・ママさん・あずらむチャンと会いたかったよv-406
2011年06月03日(Fri) 21:23
☆しゃるるママ☆
編集
ママちゃん。ご無沙汰しちゃってるね~v-356
何だか 色々やる気出なくってね。
色んな行動起こしてるママちゃん見習わなきゃね~v-415

今週末はお天気良いみたいだから お出掛け出来るのかな?
暑くて無理かな~。。。

12日ねぇ。行きたかったんだけど 叔母の1周忌で法事なんだよ。
またたくさんのBUHIチャン集まるみたいだから 行きたかったよーv-406
また別の日に しゃるるチャン&ママちゃんに会えるの楽しみにしてるねっv-343
2011年06月03日(Fri) 21:17
☆ぼぶママ☆
編集
A~C~だね( *´艸`)クスクス
何かさぁ。やっぱ40代って 色々と出て来るお年頃かなぁ?v-393
いつまでも若い気でいちゃダメね~。。。
今 やずやの香醋と鉄分のサプリ飲んで 頑張ってまーーすv-91
2011年06月03日(Fri) 21:11
☆きなこママ☆
編集
こちらこそ ハル抱っこもして貰ってありがとうダヨv-398

ハルは あーゆー性格なんだろーねぇ。
それでも2歳位までは ランでも呼んでも戻って来なかったんだよぉv-164
だんだん落ち着いて来てるんだろーね。
私は元気印の きなこチャン羨ましいよん。
イキイキした顔して走ってるもんね。
で…知らない内に コテッって寝ちゃってるしカワ(・∀・)イイ!!

オチwww全然構わんよー。
てか。。。まるおクンなんて 次の日に持ち越しだったし( *´艸`)クスクス
ママさんも はやぶさママさんの天然が伝染した?(笑)
2011年06月03日(Fri) 21:06
☆はやぶさママ☆
編集
(´▽`*)アハハ ダイエッターでーーーす(笑)
もう無理っす。夏はもうすぐそこなのに。。。
太い二の腕出す覚悟出来たから まぁ良いや(;´∀`)

クールタイ。ありがとうねぇv-10
1番酷い?そんな事なかったって~~~。
愛情いっぱいの手作りだもんv-238大事に使わせて貰うよん。
なかなか自分ではピンクをチョイス出来ないから マヂ嬉しかったv-218
2011年06月03日(Fri) 20:59
☆kaoriチャン☆
編集
いぇいぇ。こちらこそだよ~v-238
美男美女カッポーで可愛いcarrieチャン。
絵になる家族に胸キュンでした(´∀`*)ポッ

ご心配ありがとデス。
元気モリモリなんだけどね~。ただのグータラ病ですわv-40
こんな私ですけど また是非!ご一緒させて下さいねv-266
2011年06月03日(Fri) 20:54
☆chipoサン☆
編集
ありがとね~v-10
てか…タイトルの『あ』って何?(゚∀゚)アヒャ

そそ。頑張ったよね…私(笑)
でも結局コメ返し遅くなったけどさv-388

そーなんだよぉ。7月から木・金休みよぉ。
chipoサン遊んでくれる?(´∀`*)
2011年06月03日(Fri) 20:49
☆琉チャン☆
編集
ヮ(゚д゚)ォ!琉チャンお久~~~v-238
私も読み逃げ得意だし(´∀`*)
琉チャンの子育て頑張ってるの 何か微笑ましくてね。
コッチまで暖い気持ちになってる(*´д`*)ハァハァ

またコメ残しに行くよんv-266
2011年06月03日(Fri) 20:45
☆dekohanaサン☆
編集
(∀`*ゞ)エヘヘ 元気は元気なんだけどねv-162
何て言うか…やる気が出ないだけ?(´Д`υ)))ポリポリ

やっぱ流石ジモP~。出没する所は似てるねv-266
今度また一緒にランチでも行こう~。
その後dekoカフェお邪魔しまーす。
2011年06月03日(Fri) 20:41
☆cocoaサン☆
編集
ご心配お掛けしましたぁv-356

今度是非!ご一緒しましょ~~~v-266
ゆっくり色んなお話したいデス。
岐阜もドンドン開拓しといて下さい!!!

パパさん。そろそろ出場禁止令解除してあげて~www
2011年06月03日(Fri) 20:37
編集
いいですねぇ、はる兄、we,sさんOKだなんて
この血筋はダメなはずなんだけなぁ(笑)
ゆきっち〜もうちのあずも苦手みたいです

雨でもたくさんのお友達に会えてよかったですね

個人的にはwe,sさんのフード類好きなんだけどなぁ・・・

2011年06月02日(Thu) 18:34
編集
美夜さん、お久しぶりです~
体調も戻りつつあるようで、良かったです。
不安定な時期なので、無理しないでくださいね。

we's、行きたかったーーー!(泣
なんで寝すぎてたんでしょうか。私のバカーーー
しゃるも私も、buhiと触れ合えてなくて完全にストレス溜ってきました(笑
しゃるなんて、ベットに行くまでは リビングで爆睡してるので、電気消して寝る準備始めると、モカと運動会始めるんですよ、、
完璧に嫌がらせです。
非行女子ですよ。だれに教わったのやら、、
はるくん、12日のブヒ会いきますか?
久しぶりに会いたいですーー♪
2011年06月02日(Thu) 00:43
久しぶりの笑顔
編集
ハル君の笑顔待ってました~。ママさんもお元気出てきて良かった。美味しそうなランチ食べてファイトお~!季節の変わり目だし、体の変わり目に近くなると無理が利かなくなるしね。・・私だけ
いいえ誰でも(笑
ハル君と美味しい物に癒されて楽しくね。
2011年06月01日(Wed) 12:59
編集
日曜日はありがとうございました♪( ´▽`)

久しぶりに美夜さんに会えて嬉しかったで~す。はるくんも笑顔が可愛かった♡なんであんなにおっとりいいこなんだろう。きなこも、はるくんみたいになって欲しい!って常々思います。はるくんが走ると皆、大注目でしたね(笑)

私のブログ、はるくん落ちみたいになってしまって…ごめんなさーい(笑)
2011年05月31日(Tue) 20:58
編集
ダイエッターなのにスイーツ、美夜さんのブログって感じで♥ですね。
はるくん、BBQ以来ですもんね。
この日のはるくんは、何か積極的でしたね!!
はるくんの意外な一面が見れて、はるくんファンの私は嬉しいです♪
旦那のクールタイ見ました??
はるくんの一番酷い出来かも・・・。
本当に申し訳ないです。
でも、はるくん似会ってます。
そんな使い方もありですよね。
2011年05月31日(Tue) 19:19
編集
日曜日はありがとうございました♬
Carrieのママです♡
ハルくんとは4月の東海広場以来でうれしーです(^з^)-☆
美夜さん、体調崩されてたんですね(>_<)大丈夫でしたかー?
あんまり無理なさらないよーに、早く元気もりもりになりますよーに♡
また遊んでくださいね!
2011年05月31日(Tue) 13:52
編集
久しぶりに美夜さんの元気そうな顔が見れてよかったです。
ブログ頑張ってupしましたね~)^o^(
走ってる元気なハル君にも、トボトボ歩くおじいちゃんハル君にも会えて嬉しかったですョ(^。^)
7月から美夜さんも木金休み?
また元気で暇があったら遊んでね(^O^)/
2011年05月31日(Tue) 13:51
編集
体調だいじょうぶ??

毎回、美味しそうな物食ってますなww
裏山だゎ(・∀・)ニヤニヤ

(σ・c_,・●)アタチも毎回読み逃げ
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

美夜チャンのブログ写真が綺麗だねv-344
2011年05月30日(Mon) 23:59
編集
久しぶりでしたね。
元気そうでよかった。
まめ蔵もPotも私よく行きますよ。
また一緒に行こうね。
クールタイ付けてるハルさんかわいいわ~。
2011年05月30日(Mon) 23:57
待ってましたよぉ。
編集
昨日は元気な美夜さんに会えて安心しましたぁ。
そしておいしいブログ待ってましたよぉ。
ほんとおいしいところ知ってますねぇ
岐阜も開拓せねば・・・。
しかし、はるクンかわいいなぁ。
癒されるよぉ。
昨日、ちょっとパパさんとお話できてうれしかったです。
次回はうちの人連れていこかな。イヤやっぱやめとこ。
2011年05月30日(Mon) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

