BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにも程があるぅ~(∀`*ゞ)エヘヘTOPラン。 ≫ 久しぶりにも程があるぅ~(∀`*ゞ)エヘヘ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりにも程があるぅ~(∀`*ゞ)エヘヘ

久々過ぎて…ブログの書き方も 危うく忘れる所だったり(*´∀`*)

お久しぶりデス。。。正真正銘放置魔の美夜チンです(;´∀`)
節電対策で 木・金休みになってて いまいちリズムが掴めず_| ̄|○

ちくしょーーーー!!! みんなとヨリタで川遊びしたかったぞーーー。゚(*ノДノ)゚。わ~ん


PC開くのさえ めっちゃ久しぶりで…。
ザーーーーーッと みんなのブログ…読み逃げさせて頂きましたヨ|ω・`)プッ♪

お誕生日を迎えたお友達や。(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

円形ハゲ出来てたり・・・緊急手術してたり・・・。∑(・ω・ノ)ノ!

避暑地にお出掛けしてたり~。(茶臼山や八ヶ岳や下呂ー!www)
||。*†*。☆イイナァー☆。*†*。||ョ・Å・`)

BUHIにイラスト載ってたり。ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

連休満喫してたり~。連休って何?w(´・ω・`)ショボーン

はやぶさ川・・・連れってって~。( *´艸`)クスクス

カート。。。買ってしまえー。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 
(うちは安いやつだけど 暑い時期は結構活躍するよん♪)

キャンプ用品買いまくってるパパさんもいたなぁ。( *^皿^)ウシシシシ

とにかくぅ。みんな元気そうで 楽しく過ごしてるみたいで(o・ω´・o)bグッド



うちは。。。実は。。。新しいパパが。。。
4
なんつって( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
のんパパ・・・なぜか坊主に!!!
浮気でもして おしおきか???(*´・∀・)ニヤニヤ


7月7日は雨の中 dekoサンとchipoサンとランチに。
1_20110722190448.jpg
詳細は お二人のブログで更新済みだね(〃´・ω・`)ゞ


そして本日 昨日に引き続き 朝から涼しい。
こんなチャンスにお出掛けしないのは勿体無い!!!って事で。

内海まで~ ラ・コーダさんへ。
3_20110722190447.jpg
海風が気持ち良くて 寒い位だったよぉ。
そして貸し切り状態・・・って事は・・・ハルさん走りませんwww
主が一緒に走るはめに ハァ・・(ノω=;)

まぁでも楽しそうな顔してるし♪良しとしましょ。



ホントは皆様のブログにコメントに行かなきゃって思ってるんだけど(;-ω-)ゞ
一応 読み逃げはしてるんで~~~_| ̄|○))ユルシテクダサィ

明日からまた お仕事デス。。。
2日間休んだばっかりだけどwww木金だと休んだ気がしないんダヨーーーー(涙)


Comment

☆ななママ☆
編集
ママさーん!ほんと(´Д人)ゴメソ 放置し過ぎだよねぇv-164
ママさんに放置魔1号譲れる様に頑張るさ( *´艸`)クスクス

いゃいゃv-356どう頑張っても野球少年には見えんw
タチ悪そうなオッサンだわ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2011年07月28日(Thu) 20:52
☆TE2サン☆
編集
パパさん。放置してる間にTE2サンになってるw
ぢゃぁこれからはTE2サンでv-266

キャンプ用品買いまくりw
ちゃんと自覚してた(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
もう予定はあるのかな?楽しみだね~v-238

うちのパパ。坊主・・・全く似合ってませんがv-12
美容院代が節約出来る。セット?が楽。メリット結構あるみたいだよ。
TE2サンもいかが?(*´・∀・)ニヤニヤ
2011年07月28日(Thu) 20:48
編集
お久しぶりです!
お疲れさま~
美夜さんゴメン~
私も人の事言えない身だわ~ハハ^^;
私も残業続きで、何だかup滞ってます。。
パパさんさっぱりしたの~
学生服着て野球用具背負って自転車乗っても
違和感ないかも。。(笑)


2011年07月27日(Wed) 23:56
編集
どうもご紹介に預かりました、キャンプ用品を買いあさってる者です(笑)

坊主、似合うのうらやましいな〜

ハル兄も元気そうなんで安心しました☆

やっぱ、土日休みのがいいよねぇ(~_~;)・・・

2011年07月26日(Tue) 00:18
☆cocoaサン☆
編集
ホント・・・ご無沙汰しちゃってまーーーすv-393
大福家のみんなも元気そうで良かったょv-266
パパさん休み無し?子供達夏休み入ったから
ドコカ連れて行け攻撃ぢゃなーい?( *´艸`)クスクス
お盆休みは たっぷり家族サービスして貰ってねっv-218

大福クン。ハゲ治ったぁ?
2011年07月25日(Mon) 20:48
☆dekohanaサン☆
編集
(o´・ω・)´-ω-)ウン 流石にそろそろヤバイと思って出て来てみたwww
ちょー。私らしいって・・・ズボラって事?∑Σ(゚Д゚l|!w
これでも几帳面なA型なんだけどなv-403

木金休み・・・調子狂うよねぇ。
自分が仕事行っててパパさん休みで 帰ってご飯の支度とかムカつかん?( *´艸`)

坊主・・・似合わんで見せたくないかもwww
2011年07月25日(Mon) 20:42
編集
おひさしbuhiです。
美夜さん、ちょくちょくのぞいていましたぁ。
お元気そうでよかったですよ。
しかしパパさんなぜに丸坊主??
そっか~木、金休みだと調子狂いますよね。
うちの人も土日ほとんどお仕事で母子家庭となっております・・・。
またお会いしましょう!
2011年07月24日(Sun) 00:45
編集
やっと更新したか~!
って私、出遅れたわ。
まとめてのコメント笑えるわ。美夜さんらしいわ。
我が家、旦那は木、金休みで私は日曜日で
私休む日がないです。曜日もわかんなくなるしね。
のんパパなんでまた坊主なの?ちょっと実物見たいからさぁまた一緒に遊びに来てよ。
2011年07月23日(Sat) 23:55
☆はやぶさママ☆
編集
りえチャンv-238ありがとね~。
お仕事頑張って来たよーーーv-91

みんな元気有り余ってはいるんだけど。
只のグータラ病ですわヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

のんパパの坊主。。。8月に会う時までには
もうちょっと伸びててくれると思うけどw
エグザイルのあつしにしたかったのに・・・只の坊主だもん。゚(ノ∀`*)゚。
2011年07月23日(Sat) 19:27
☆kaoチャン☆
編集
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!kaoチャンお久しぶり~~~v-238
あら(*μ_μ)ィヤン 覗いてくれてたのぉw
って!!!
kaoチャン&キャリーチャン。お誕生日だったんだよねv-384
今更だけど【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

キャンプv-266私もめっちゃ楽しみにしてるからね~v-10
2011年07月23日(Sat) 19:23
☆chipoサン☆
編集
だ~か~ら~v-237アラフィフ仲間にしないでょ~_| ̄|○
一応7月中にUP出来たから許してねv-238

ラコーダさん。貸し切り料高いかね???
涼しくなったら みんなで遊びに行きたくない?
三河支部で計画立てよっかv-266
おばチャン3人組でヽ(´ー`)ノ フッ

のんパパの坊主は・・・そうだねエコだわ。
美容院行かなくてバリカンで済ませば良いからwww
nopoサンが悪さしたら。。。
そーだな。chipoサンお得意の浣腸でどう?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2011年07月23日(Sat) 19:16
☆しゃるるママ☆
編集
ホントご無沙汰~~~v-356
そそ。今年はディニのナイターは出没出来ないわぁ。。。
平日に行っても きっと少ないよね。
お友達居ないと 走ってくれないからさ~v-393
お友達居ても走らないって話もあるけど(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

ラコーダさん。夏場は無理って思ってたけど 凄い良い曇り空でwww
涼しかったからねv-218

のんパパ・・・坊主・・・マヂ似合わん( *´艸`)クスクス
2011年07月23日(Sat) 19:10
☆きなこママ☆
編集
(*´σー`)エヘヘ♪ 私の心の叫びをブログにしてみましたw

パパの坊主は…きっと何か悪さしたんでしょぉ~v-359って冗談だけどねっ。
ただ暑さに負けただけだよー。
でも余計に汗が滴り落ちて不都合らすぃε- (´ー`*)フッ

キャンプv-238参加させて頂きまーーーす。
今からもうめっちゃ楽しみょv-10
2011年07月23日(Sat) 19:01
編集
お久しぶりで~す♪
美夜さんもパパさんも、はるくんも元気そうで何よりです!!
パパさんの坊主、イメージできない・・・。
今度お会いできる日が楽しみです。
今日はお仕事ですよね。
頑張って下さ~い。
2011年07月23日(Sat) 11:24
編集
お久しぶりでーす♡
美夜さん、旦那様、ハルくん!
みーんな元気そうでよかったー!!
ブログ更新してるかな?って、
ちょくちょく覗いてはいたんですよーw
いつもWe's記事のままでしたがw
キャンプ来れるんですよねー!!
会えるの楽しみにしてまーす♬
2011年07月23日(Sat) 11:10
ありすぎ~
編集
お久し振りぶり~(^o^)
アラフィフランチで写真撮ってたからブログUPするだろうと思ってたけど・・・どんだけ~時間かかってんの???o(^o^)o
しかも、まとめ読み逃げ魔?
ま~ハル君共々元気そうでなにより。
ラコーダいいな~
我が家も久々行きたいな。
ところで、のんパパさんの坊主頭は・・・エコ?節電対策?それともやっぱり何かしでかした?(⌒‐⌒)
わたくし鬼嫁は、nopoが何かしでかしたとしても丸坊主くらいじゃ許さん( ̄^ ̄)けどね~
2011年07月23日(Sat) 07:56
編集
美夜さん~
元気で良かった!
ヨリタで会えるかなって思ってたんですが、お仕事でしたか(涙
toyota系ですもんね、、じゃあナイターデニーズに行っても
会えないのね、、ガーン。
papaさん坊主だ~!なんで??哀川翔だったのに~
はるクンも元気そうで何よりです。
涼しかったですもんね、ラコーダ行くのにぴったりでしたね。
わたしも行きたくなって来た~。
2011年07月23日(Sat) 00:01
ほどがある~
編集
あはは(笑)なんていうブログです!!めちゃくちゃ笑ってしまった!
パパさんなぜ坊主?!きになります!!
美夜さんキャンプは参加ですもんね?!楽しみにしてますよっ。
2011年07月22日(Fri) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

