BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 放置魔返上?!TOP日常。 ≫ 放置魔返上?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

放置魔返上?!

1週間経たない内に更新って!!!ヮ(゚д゚)ォ!
台風来ちゃったらゴメンねwww


お仕事が本格的に忙しくなって来まして。。。
お盆休みが待ち遠しいーーー
9月~3月までの予定も出て・・・震災で休んでた分・・・休日返上だってさ~~~
懲りずにサマージャンボ買っちゃいました。当たれぇ~~~


そーそ!今回初めてコレ登録しちゃいました。
開始日時過ぎてたから またハルさんの誕生日空いて無いだろーな。。。
と思いつつ見てみたら ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!
でもコレ・・・全部埋まらないとダメなんだよね




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そして・・・。
7月25日。姉の家のグレイスが虹の橋を渡りました。
6歳・・・まだ早いよね。。。

1年半位前でしょうか・・・悪性リンパ腫を発症。
抗がん剤治療を頑張り ガン細胞をやっつけました!!!
が 5ヶ月前に再発。。。

1_20110728211831.jpg

~グーちゃんへ~
グーちゃん。あなたはいつも気高いオーラをかもし出してたね。
ハルの事が苦手で 近くに来ると 眉間にシワ寄せて
本当に嫌~~~な顔してたねw
のんパパの事が好きで 遊びに行くとお膝の上をGETして。
美夜はグーの 長いまつげ羨ましかったな♪

ほんとによく頑張ったよね。
みんな忘れないよ。
そして。。。またね♪グレイス。


今日お休みだったので 姉の家に行って来ました。
そこには 沢山のお花に囲まれた みんなに愛されたグーの証が。

1

虎太郎!守ってくれる姉チャン居なくなっちゃったんだから
強い男になれよー!!!
なぜかハルには 強いのにねw

グーちゃん。弱い男子チーム。見守っててね。
グーの分まで長生き出来る様に頑張るからっ!!!


Comment

☆cocoaサン☆
編集
またまた ご無沙汰しちゃってますv-356
365カレンダー。大福クン見たよ~v-266
まだまだ空きあるから 全部埋まるかね~?

大福家 みんな変わりないかな?
また涼しくなったら いっぱい遊んでね~v-238
2011年08月19日(Fri) 11:04
☆えいりこサン☆
編集
お返事遅くなりましたぁv-356
・゚・ゴメェ─(;;;´ω`)─ンッ・゚・

やっと猛暑日続きも終わりそうだね。
って言っても まだまだBUHI達には厳しい季節v-393
早く思いっきり遊ばせてやりたいねっ。
3月まで休み少なそうだけどv-164
またソッチに襲撃するんでヾ(*・ω・*)ノヨロシク
2011年08月19日(Fri) 10:59
☆ななママ☆
編集
お返事…スッゲー遅くなってしまってv-356
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

そーだね。ななチャンと同じ歳だったね。
ななチャンも大きな病気しないで 元気でいて
みんなのお手本になってね~v-392
2011年08月19日(Fri) 10:55
編集
ぐーちゃん、頑張りましたね。
6歳かぁ。早すぎますね。
でも愛情いっぱいで育ったぐーちゃん、たくさんいい思い出あると思います。
みんなのこと、見守っていてくれてると思います。

そうそう。365カレンダー、開始早々関西のお友達が『登録してくださ~い!』ってメールくれたのでわけもわからず登録しました。コレすごい人気だそうですね。
ハル君も確認しましたよ。走ってるぢゃないですか?!
大福登録したとき、開始2日目くらいだったのに、東海地方のお友達の小花ちゃん、はやぶさ君、きなちゃんたちの誕生日はすでに埋まっててお誘いできなかったのですぅ。
人気ですね。
ハル君空いててほんとラッキーでしたね。

2011年08月03日(Wed) 01:00
おこんにちわ~♪
編集
コメント遅くなってごめんちゃい。。。

カールにプレゼント&お祝いコメントありがとうね
恐竜すっごく気に入っちゃって
平和な地球を守る為毎日戦ってる~www
又、涼しくなったら一杯遊んでちょうだい(カール共々。。。)

ぐーちゃん、残念だったね。。。
6歳じゃまだまだ早いもんね
初めて庄内緑地で会った時の事を思い出しちゃったわ。。。
2人共優雅な子だったもん。。。
お姉さん、寂しいし悲しいだろうけど
メゲずにいて欲しいな。。。(お姉ちゃんがんばってネ!)
ぐーちゃんのご冥福を心より願っています

ハル君&虎太郎君にはぐーちゃんの分も
長生きして貰わなきゃ。。。ネ
2011年08月01日(Mon) 18:33
編集
6さい若すぎるわ!ななと同じ年じゃない、、
グーちゃんちゃーんとみんなの事
天国でいつまでも見守ってくれてると思うよ。
ハルさん、あらら地雷落としちゃったの?
2011年07月29日(Fri) 23:23
☆きなこママ☆
編集
ねっ!ねっ!!!凄いでしょw
って・・・今週のんパパが休み無しで仕事で居なかったから
めっちゃ暇人だったんだよね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

きなこチャンの誕生日も埋まってたかぁv-164
何か他の記念日作っちゃってょw

グーへのコメ。ありがとぉv-238
ハルを飼ったのも姉チャンがグーを飼った事がきっかけだったんだ。
うちニャンコしか飼った事なくて グーが初めてのワンコだったの。
だから思い入れは大きかったかも。
そーだね♪きっと天国から見ててくれてるよね。
2011年07月29日(Fri) 21:30
☆cyobinサン☆
編集
(゚д゚メ)ゴルァ!!!雪降ったら 只の異常気象ぢゃwww

グーへのコメ。ありがとぉv-238
そうなんだよね。もちろん覚悟はあって 心の準備も出来る期間はあったけど。。。
実際は覚悟なんて出来てないのかも。
でもさ。グーは闘病生活してて 辛い事も多かったから
これで苦しむ事も無くなったんだって思えるから
少しは救われてるかな。
2011年07月29日(Fri) 21:23
☆はやぶさママ☆
編集
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ りえチャンまでv-393
間違いなく本物ですよーーーw
台風は・・・来たらゴメンねwww

カレンダー。見てみて~v-266
誕生日ぢゃなくても お家に来た日とか何でも良いんだぞ~。

グーへのコメもありがとぉv-238
どれだけの事やっても もっと何かしてあげれたんじゃないか?とか
きっと後悔は必ず残ると思うけど。。。
出来る限りの事全て やってあげたいよね。
2011年07月29日(Fri) 21:17
☆chipoサン☆
編集
ちょwww
雄叫びあげる程の事なんかーーー(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
台風・・・ホントに発生してるしねwww
暫く大人しくしてます( *´艸`)クスクス
宝くじv-611等当たったら みんなで旅行行こうぜぃv-218

グーへのコメ。ありがとぉv-238
うん。短い命だったけど幸せだったよね。
闘病は辛いものだっただろうから 今は楽になって
元気に走り回ってると思う。
ハルも長生きの為には やっぱダイエットだよねv-356
2011年07月29日(Fri) 21:11
☆dekohanaサン☆
編集
dekoサン。ありがとぉv-238
命あるものいつかは・・・って分かってるけど。
やっぱり悲しいデスね。
姉は大丈夫ですよーv-218
一緒に葬儀にまで参加して下さった お友達も近くにいるし。

小花っちの誕生日埋まってたかぁv-164
dekoサンの誕生日でも何でも良いぢゃん?
2011年07月29日(Fri) 21:06
☆のあっち☆
編集
もぉ。。。ホントv-356のあっち家行ってすぐv-294
毎度の事で・・・すんません┏○ペコッ
湿っぽくなってた人。。。約1名いたけどなwww
また知立にも遊びに来てやってょ。v-219
今度はゆっくりランチでも行こうねっ。
2011年07月29日(Fri) 20:58
編集
更新早いっ!!凄い!うれしーアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

グーちゃん本当に天使のような笑顔と花飾りが似合いますね!きっと天国で見守ってくれてますね。

誕生日うちは既にダメでした!!残念。
2011年07月29日(Fri) 13:07
編集
ほんとだ!更新してる!台風よりも雪降るかも!!!!

グーちゃん、早すぎるサヨナラだね...。
(以前のBlogでも病気の事かいてあったから)お姉さん、心の準備はしてたと思うけど
でも、それでもやっぱり辛いよね...
でもでもでも、いっぱいいっぱい愛してあげてたから、グーちゃん幸せ犬だね!
ハルくん、グーちゃんの分も長生きしてね!
2011年07月29日(Fri) 11:16
編集
まさか、本物の美夜さん??
更新してるんですけど~www。
台風、大きいのが来るかもしれませんね。

こんなカレンダーあったこと知りませんでした。
はやぶさの誕生日も見てみます。
グーちゃん、みんなに愛されて幸せですね。
こんなに愛されているなんて、凄いです。
はやぶさのこと、もっと大切にしてあげなきゃって思いました。
2011年07月29日(Fri) 08:39
台風9号
編集
み、み、美夜チンが更新してるってnopoが朝イチおたけびあげてたよ。
あの放置魔さんが・・・(*_*)
台風9号発生させたの美夜チンでしょヘ(^_^)

サマージャンボ当たったらおこぼれお待ちしておりまーす♪

グーちゃん、6歳じゃ早すぎるね(T-T)
でも、皆に愛されて短い命だったけど幸せだったよね。
これからは皆の事見守ってくれるはず。
また会えるよ。
ハル君~グーちゃんの分まで長生きするんだよ\(^_^)/
ちゃんとお散歩連れて行ってもらってね♪
2011年07月29日(Fri) 08:07
編集
グーちゃん6歳で虹の橋なんて早過ぎです。
でもお花がいっぱいの写真見たらグーちゃん
みんなに愛されてたのがよくわかるね。
お姉さんは大丈夫でしたか?

小花もコレに登録しようと思ったらすでに
入ってました(涙)
2011年07月29日(Fri) 06:39
ありがとね♪
編集
今日は、貴重な休みの日だったのに、わざわざありがとv-344
到着早々の、v-294地雷・・・まさかの和室攻撃v-406
さすがハルさん。。。
笑いの神・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
お陰で湿っぽくならずに済んだわぁw
きっとグー子も「・・ったく」って横目で睨んでたと思うわ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
哀しくてどうしようもなくなったら、ハルさん思い出すことにするぅv-218www
2011年07月28日(Thu) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

