BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月・11月まとめwTOPBUHI会 ≫ 10月・11月まとめw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月・11月まとめw

(゚Д゚)ノ ァィ もう毎度の事ですが…

ご無沙汰致しております 放置魔美夜チンですヽ(´ー`)ノ フッ

タイトルにある様に10月11月まとめて一気に行きますよー( ゚∀゚)・∵.ガハッ


まずは大福家にご招待されてお邪魔して来ました。

ココココで とっくの昔にUPされてるので(笑)サクサクっと。

Cocoaサンお手製の美味しいお料理でおもてなしして頂きました
1_20111120212626.jpg

みんな激しく遊ぶ中…ハルさんいつもの様に絡めずwww
2_20111120212626.jpg


3_20111120212625.jpg
nopoサン・chipoサン。娘達に頂いたプレゼントを自分達の物に

ハルさんにも たくさんのプレゼントありがとぉございました
4_20111120212625.jpg



そして11月12日(土)
みすりんと もーチャンの3人でランチへ

安城のPizzeria bluサンへ。
6_20111120212624.jpg
おかわり自由のパンとピザは ほんとモッチモチでアゴ疲れる位w

みすりん。もーチャン。お土産のパンもありがとねっ
また行こうね~~~



そしてcocoaサンから頂いた 噂の激安Tシャツですが。。。
『オデちゃんと着れたよぉ~。』
7_20111120212624.jpg
ピッチピチですけど( *´艸`)クスクス

普通サイズが着れる子が羨ましいっす



そしてそして本日のBUHIっ人会
UPしちゃうよ~~~~∑(・ω・ノ)ノ!

11時にD・cafeサンで 三河チーム集合しました。
まずは腹ごしらえ
1_20111120212722.jpg

ボンさん。。。チンピラ顔になってるょ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2_20111120212719.jpg

今回のBUHIっ人会。ケーブルテレビの撮影が入ってたり。
nopoサン。むつごろうサンばりに取材されてたねwww
3_20111120212718.jpg

初めましての子も沢山いたんだけど…人見知り美夜チンw
なかなかお話出来ませんデス
ハルさんは今回 みんながビックリする位 テンション↑で走ってたよー。

4_20111120212718.jpg
40匹超えのフレブルアッチもコッチもフレブル夢の様な空間

でも今回1番のツボは…

5_20111120212717.jpg

kaoチャン家のCarrieチャンの妹 Angieチャン
持って帰っちゃいたい位 可愛かった~~~

今回も とーーーっても癒されたょ
また明日から お仕事頑張れまっす。



(>ω<;)ふぅ・・・まとめ更新終了~w
またボチボチ マイペースですが 皆様の所にもお伺いしますねっ。

Comment

☆オハナのむーちゃんママ☆
編集
コメントくれてたのに ゴメンねv-393

むーチャン。避妊手術したんだね。
私は賛成派だよぉ。
先の事考えたら やっぱ病気とか怖いし。。。

むーチャンは 小ぶりチャンなんだね。
ハルは…デカイよ(笑)
今年は兄妹で会えると良いな~v-343
2012年02月05日(Sun) 18:47
編集
ハル兄ちゃんお久しぶり・・・
あたちモーは手術したんだよ・・
おかげで女捨てちゃいました・・
生みのママに叱られるかな・・・
兄ちゃんは大きい?あたちは小さいでチュ・・
性格はバリバリだけど・・あたち大きくなれるかしら・・
2011年12月06日(Tue) 22:48
☆dekoサン☆
編集
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ 気合入れないと更新出来ないw

カフェにいる時 やっぱ体力温存してたんだよwww
それかやっぱテレビカメラが入ってたからか?
もうハルさん。。。そんなアイドル性持ってたなんて(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
小花っち寒かったんかね?プルプル震えてた姿 しおらしくて可愛かったぞ♪

のんパパね。ほんと季節感無いから・・・ムカつくんだってw
そんで1番に風邪引いて寝込むんだよ(怒)
2011年11月26日(Sat) 23:17
☆cocoaサン☆
編集
いやいや。大福家お邪魔した時 ご馳走頂いた上に
お土産いっぱい貰っちゃったからね♪
大した物ぢゃなくて恥ずかしいけど。。。

ハルさん。服着ると基本ピチピチだからw
ワンサイズUPした方が良いんだけど・・・LLサイズ無いのもあるから(涙)

大福クン。いつも先頭で走ってるもんね。
ハルが走るミラクルは大福クンのお陰かもね(^ー^* )フフ♪
2011年11月26日(Sat) 23:11
☆chipoサン☆
編集
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪上半期&下半期 良いねっ。
それ頂きますwww

ちょー・貴重なハルの走り 見てないのーーー?
もう2度と見れないかもよ。。。
ハルさん。テレビカメラ来てたの分かってたんかね?
それでテンション上がってたのかも( *´艸`)クスクス
2011年11月26日(Sat) 23:05
☆jaycoチャン☆
編集
jaycoって・・・(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
いじめっ子ジャイアンから?
ぢゃあ みークンも改名した?のびたサンにwww
私もイメージかなり変わったけどwwwkaoチャン|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚

carrieチャンもチンピラ仲間に入ったか~。
主同様 見た目とかなり違うのね( *´艸`)クスクス
ハルの方こそ もう少し元気分けて欲しいよぉー。
2011年11月26日(Sat) 23:01
☆はやぶさママ☆
編集
ズボラな性格丸出しでしょ。。。まとめ更新w
私も鬼嫁りえサンにハマってるから(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)

今回のBUHI会は 今までとは違うハルが見せれて良かったよん。
もう『ヨボ爺』返上かな~( *´艸`)クスクス

チマチマと更新頑張りますよー。
2011年11月26日(Sat) 22:51
☆さとチャン☆
編集
でしょ。でしょ~早かったでしょ~w
コメ返しは激遅だけど_| ̄|○

私も さとチャンの制服姿に(萌´д`)モエェ↑だったょwww
ちなみに私・・・少しも痩せてないから~。。゚(ノ∀`*)゚。

プレゼント。遅くてゴメンだよ。。。
何かに似てる・・・それって下ネタ?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2011年11月26日(Sat) 22:37
☆cyobinサン☆
編集
もうさぁ。まとめ更新でも やっただけ褒めてw

リスト。オカマちゃんでも全然OKよん♪
本当にオカマだしね( *´艸`)クスクス

来月!もちろん参加~!!!と言いたい所だけど。。。
せっかくのクリスマスイベントだもんね~。行きたいよーーー。

プレゼント。ほんと遅くなって申し訳なかった┏○ペコッ
2011年11月26日(Sat) 22:32
編集
美夜さん、まとめてのUPうますぎです。
って言うか早いじゃないですか!

今回のハル君なんか違ってたねぇ。
D-cafeにいる時から何か違ってたんだね。
疲れずに走ってたもんね。小花より走ってた
かもしれんね。
のんパパ、パーカーなんか着る気ないよって
言ってたのにね。やっぱ季節に合った服
着た方がいいよ~(笑)
2011年11月22日(Tue) 00:51
編集
まとめね!そのUPいただき!
おやおや我が家を綺麗に写してくれてうれしいですデジカメでいいね。
そして美夜さん、たくさんプレゼントありがとうございます!
激安Tシャツしか渡してないのに気をつかってもらってすみません。やっぱ6号にすればよかった。。。(笑)
プリプリがステキ!
いただいたお菓子、めちゃたくさん入っていて並べて連写(←必要ないけど)しました。
ハル君、たくさん大福と遊んでくれてうれしかったです。
大福はメンズが大好きのようです。
今回はや君、ハル君、コブ君、もちろんもず君にロックオンでした。
大福の好みわかってきたぞぉ。
流血ね、大福がお岩さんになっちゃったから病院行ってきたさぁ。
注射と点眼もらってきました。
心配してくれてありがとぉです。
また遊んでくださいね。
2011年11月21日(Mon) 22:38
編集
お~~~大福家にそー言えば行ったわね(^-^)
ってくらい昔~昔~の事のような~・・・
そのうち、上半期&下半期の年2回のupになりそうな予感の美夜チン(^_^;)
昨日はお疲れ様&ありがとう♪
あまりにも多い人とBUHIでハル君の走り見れず(>_<)
遠くで誰かが「ハル君が走ってる」って声が聞こえたけど、姿が見えず・・・
いつものヨボジー姿しか見てません(^_^)
華麗な走り見たいんでまた遊んでね~~~
2011年11月21日(Mon) 17:31
編集
昨日はありがとうございましたー♪( ´▽`)
美夜さんがおさぼりしてる間にkaori*から名前がJayco*に改名されましたよw
それにしても2ヶ月間のダイジェスト見応えあり!
そんな手段に出ちゃうなんてさすが美夜さん♪
そんな美夜さんといつもおっとりハルくんが好きー!
我が家のチンピラCarrieにもハルくん爪の垢を飲ませたい(T . T)
また次回のダイジェスト版も楽しみにしてますね♪
2011年11月21日(Mon) 09:34
編集
来た~!!
アップ早すぎる~。しかもまとめ(笑)
そんな美夜さんにはまってま~す。
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
元気なはるくんにも会えて、最高でした。
プレゼント本当にありがとうございました。
大切に使わせてもらいますね。
また、12・1月のまとめ楽しみにしています。
2011年11月21日(Mon) 09:25
編集
美夜さーん!更新早いですね?!(ブヒ人会だけ(笑))でも、二ヶ月のダイジェストってなかなかいいですね。

久しぶりにハル君とハル家に会えて嬉しかったです!ハル君のムッチリ可愛かったし、ハル君が走ってる所も見たかったなぁ。

きなこにもプレゼント頂いてありがとうございます♥あの、おもちゃ笑ってしまいました(。-_-。)何かに似てますね(笑)

2011年11月21日(Mon) 08:46
編集
そうかそうか...とうとうそういう手段に出ましたか(笑)
2ヶ月分、ダイジェストで記事書いちゃうなんて、さすが美夜さん!
今日はお疲れさまでした☆
リスト表、オカマなハルちゃんになっちゃっててごめんね!
データそのままにしておいて、次回もオカマなハルちゃんにするわー(笑)
nopoさんの我が子を抱かずに他の子でインタビュー、ウケたよねー!
来月はマコチキさんがレクを頑張ってくれるので
ハルくんも是非参加してね!

プレゼント本当にありがとうございましたぁ!(人´З`)ァリガchu☆
2011年11月21日(Mon) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

