BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハル家のお盆休み♪TOPお出掛け。 ≫ ハル家のお盆休み♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハル家のお盆休み♪

え~っと。。。前回の更新がGW。。。
そして今回はお盆休みって事で。
このブログ 私の大型連休にしか更新しませんヽ(´ー`)ノ フッ

今回もココだけの話。更新微妙~な感じだったけど
散々スポンサーブログ(1ヶ月更新無いと スポンサーサイトの宣伝が出ます。)と
三河チームの姐サン達に言われ 渋々?更新(ノ∀`*)


今回のお盆休みは11日~19日の9日間。
まずは11・12日と 会社の仲間でひるがの高原にキャンプの予定でした。
が!!!
週間天気予報で 微妙~に?マーク(ノω;`)シクシク
どーせ行くなら 晴れる日が良いって事で中止に。。。
代わりに みんなでROUND1のスポッチャへ。
久々に体動かして めっちゃ楽しかった♪
ローラーブレード・テニス・卓球・色々やって来ましたよー。
普段の運動不足が祟って 完全に筋肉痛_| ̄|○
腕・足はもちろん。でも1番痛かったのは…股関節(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
原因はロデオマシーンですwww
40過ぎの体には ちょっと無理がありました。反省~。


そして14日。楽しみにしてた ヨリタでBBQ♪
の はずが…朝から大雨~∑(゚д゚;)
でも前日に買出しも済んでるし 屋根あるし やれるんぢゃね?って事で現地にGO~
ところが~ 地面はグチャグチャ。川は濁流だし。
急遽 小花家でホットプレート焼肉に変更です。
Dekoサン いつもお世話になります(o'∀'人)

お家焼肉も みんなでやるとウマーーーーo(*>▽<*)o
2_20120819213057.jpg
私 18日に人間ドックがあるのに 満腹頂きましたょ(;-ω-)ゞ

メンバーは 小花・大福・ボンジョワ姉妹・ハルです。
1_20120819213057.jpg

↓ 隔離姉妹www
3_20120819213056.jpg
                           cocoaサンに頂いた 大当たりクジのクールタイ。
                           
dekoサン。いつも場所提供・後片付けありがとぉ。
chipoサン。オヤツ持参いっぱい ありがとぉ。お陰で去年より3キロUPwww
cocoaサン。肥満児ハルには欠かせない 可愛いクールタイありがとぉ。


そして16日。どーしても川遊びしたかったので。
去年のキャンプの帰りに寄った 通称キャリー川へ。

ハルさん去年ココで よぼジィって言われて…リベンジするよーーー!

しかし…相変わらずのへっぴり腰 チ───(´゚ェ゚`)───ン
4_20120819213055.jpg

ジョワっちは ほんとアクティブ☆羨まし~~~っ。
5_20120819213054.jpg

ボンさんは。。。強制入水→岩よじ登りw
6_20120819213053.jpg

小花も強制的に入水パターン。
7_20120819213128.jpg
ハルさん。上手に泳げてるよーv(´∀`*v)ピース ってコレ流されてるだけって話もw

泳いだ後は 去年同様スネ夫クンに(;゚∀゚)
8_20120819213127.jpg

ボンさんも強制入水後 怒り狂って意味不明な行動w
9.jpg

最後はみんな お疲れモードでマッタリんこ。
10.jpg

やっぱり夏は川遊び最高ーーー∑d(゚∀゚d)
ハルは迷惑そうだけど。。。来年も泳ぐよーーー?


と こんな感じの夏休みでした。
明日から お昼寝の無い生活が…耐えられる気がしないんですけど(´・ω・`)ショボーン
Trackback

Trackback URL

