BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ MerryX'mas & MyBirthdayTOP過去ログ。 ≫ MerryX'mas & MyBirthday


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MerryX'mas & MyBirthday

MerryX'masクリスマスデス。

そして
HAPPY BIRTHDAYバースデー私w

今年のイヴも平日って事で
いつもと変わらない感じ右斜め下
やっぱ いまいち盛り上がらないよねぇがまん顔
明日も仕事だしげっそり


でも
今日は朝から みんなに
おめでとうメールやコメント頂いて 気分上々右斜め上

会社に行ったら これまたプレゼントプレゼントいっぱいぱいでハート




美夜。。41歳w 
幸せでぇ~~~するんるんわーい(嬉しい顔)

ちなみに…ダーリンからのプレゼントプレゼント


貰ってませんが…何かあせあせ(飛び散る汗)

わははははは 涙

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

