BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週も♪TOP過去ログ。 ≫ 今週も♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週も♪

水曜日から美夜チン ぜっ不調バッド(下向き矢印)
風邪っ引きでダウン〓■● バタッ

金曜日お友達とランチの約束でレストラン有休貰ってたのに
木曜日もお休みさせて頂いちゃいましたあせあせ

って事でTHE4連休るんるん
木・金はほとんど死亡してましたケドげっそり

そして絶好の行楽日和になった今日晴れ
のあっちと先週から約束してた 庄内緑地公園~伊奴神社ツアー車(セダン)

車の中のハルさん。
今日はドコ行くのーーーexclamation & questionルンルン~るんるんって感じぴかぴか(新しい)




伊奴神社(いぬ神社)と読みます。
ワンsの犬健康を願って しっかりお願いして来ました指でOK



ついでに…のりパパ前厄の為…厄除けのお守りGETクローバー


庄内緑地のランでは またまたBUHI仲間発見~目がハート

お名前聞けなかったケドあせあせ(飛び散る汗)
フゴフゴ ブヒブヒ めっちゃ元気な女の子ハート達(複数ハート)
ハルの半分位の大きさだったねあせあせ




まだ9ヶ月のパピーちゃんハート
でも将来大物になりそうなカール君ハート達(複数ハート)
小さい時に大型犬にガウッむかっ(怒り)っとやられたトラウマで
みんなで上手に遊べない涙ってママさんが言ってました。



でもカールくん。
ハルとは仲良く遊んでくれてました指でOK
ちょっとづつ みんなと仲良く遊べる様になると良いねっるんるん


今日もワンコ達に癒され 風邪も吹っ飛んだ美夜でした手(チョキ)

復活~~~グッド(上向き矢印) 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

