BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 恋人募集中(切実)TOP過去ログ。 ≫ 恋人募集中(切実)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恋人募集中(切実)

んな訳ないあせあせ(飛び散る汗)


はい~るんるん久々のバトンですよぉexclamation

琉チャン所で『昨日ゆすられました』のタイトルに釣られましたあせあせ



> 踏んだら絶対
> タイトルに「明日合コンします」
> 「今日はカレーでした」
> 「昨日ゆすられました」
> 「恋人募集中(切実)」
> 「皆死ねばいいのに」
> のどれかで。
> 見た以上はコメ
> 例外なし
> 以上。


お暇のある方はレッツラGO~指でOK



●今の着信音

木村カエラ butterfly ゼクシィのCMソングムード
もう1つは のあっちに教えて貰った
『リーリリリ電話電話~。ペーター電話ぁ。電話が超~鳴ってるぅ』ってハイジが言うやつwww

●待受

RebeccaBonbon 女の子のフレブルのキャラクターの。

●お酒は飲める?

付き合い程度。シラフでも十分テンション上げれますから。

●最近のまいぶーむ

マイミクの大チャンの声(笑)

●1日の睡眠時間

6時間半位。常に『眠い眠い』と連呼してますが眠い(睡眠)

●好きな色

レッド ブルー オレンヂ

●聴くと切なくなる曲

『僕は君に恋をする』平井堅

●その理由

映画の予告CM見ただけで泣きそうになったw

●相手で音楽の好み変わる?

変わらない。我が道を行くデスからあっかんべー

●結婚は何回したい?

出来れば…もぉ1回してみちゃったりしたいかもハート

●今までのバイト歴

忘年会シーズンのコンパニオン 清純な女子高生時代にwww

●好きなお酒

柚子小町とか。。。飲みやすい物とっくり(おちょこ付き)

●お酒の失敗

失敗ではないケド 居酒屋でハゲズラかぶってましたw

●ストレス解消法

みんなで集合して 喋り倒す。コレに限るexclamation ×2

●今この瞬間の髪型

仕事から帰って来て かなりモサってますがバッド(下向き矢印)

●今この瞬間の服装

Tシャツ・ジャージ・パーカー。

●勝負服

勝負する機会が無ーーーい泣き顔

●生まれ変わったら?

男に産まれたいカモ♂ こんな気の強い♀は嫌w

●異性の1番見るとこ

そりゃ1番は顔でしょ目

●好きなタイプ(外見)

やっぱ男前ハート

●中身

私も こしあん派 って…ヽ('A`)ノェェェwww
包容力があって 守ってやるexclamationって感じの人。

●財布の中身

今現在 2万2千と小銭ドル袋
給料日(15日)までもつか?たらーっ(汗)

●何歳に戻りたい

高校生ぴかぴか(新しい)何やってても楽しかった~るんるん

●愛されるよりも愛したい?

愛されたい派。

●あなたの性格を一言

最近 34歳結婚詐欺女のニュースがあったでしょ。
彼ピに 美夜チンもそーゆーの得意そうだよねハートと言われましたw
そんな性格デスげっそり

●濃い系?薄い系?

めっちゃ薄いっす。。。パッチリお目目の可愛い子になりたかった~涙

●背はいくつ?

161センチ。ここ3年 1ミリも変わってません。

●体で嫌いなとこ

くびれのないウエストw くびれカンバーーーックexclamation ×2

●あだ名

メグP。メグミン。メグチン。

●異性タイプの髪型

ロン毛・パンチ以外でお願いします。

●何センチの人がタイプ

理想は175センチ以上。現実は あんま背の高い人と縁が無いっぽい。 
●趣味

ホゲ~ッってする事。

●淋しいと思う時は?

ハルが来てからは 淋しいと思う事が少なくなったカナハート

●あなたが今1番したいことは?

3食昼寝付きの生活クローバー
でも…これやるとブタサンになりますたらーっ(汗)

●送り主の印象は?

琉チャンの事?
マヂ可愛いママさん目がハート


お疲れ様。私www


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

