BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランTOP過去ログ。 ≫ ドッグラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン

朝から お天気も良くて晴れ
日差しはあるけど心地良い天気るんるん
って事で東海市にあるドッグラン犬
ディニーズガーデンへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)


駐車場は ほぼ満車駐車場
こりゃ たくさんワンコいるぞハート


うちのハル……とりあえず クンクン攻撃あせあせ(飛び散る汗)
相変わらずマイペース君冷や汗




暑い時期にはあまり遭遇しない フレブルちゃん達も たくさん遊びに来てました目がハート

ボステリ2匹  フレブル5匹の 鼻ペチャ軍団発見exclamation





やっぱりハルさんが1番デカィあせあせ(飛び散る汗)
みんなに 体重聞かれましたが…何かwww


散々走り回って死亡



たくさんのワンちゃん達に遊んで貰って
フレブルちゃん達にも遭遇出来て飼い主も大満足な休日でしたハート

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

