BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 連休2日目TOP過去ログ。 ≫ 連休2日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連休2日目


朝 いつもより遅く目が覚め。。
あ~今日も行楽日和るんるん

「そうだexclamationのあっち家に行こう」と いつもの様に襲撃決定ウッシッシ

そ~言えば あやりんが鶴舞公園でイベントあるって書いてたから電球
「そうだexclamationあやりんに会いに行こうexclamation」と
相変わらず 計画性の無い私デスあせあせ(飛び散る汗)

あやりんに連絡をし 4年ぶりの再会ハート
イヤーンほっとした顔全然変わってないもんw
しばし談笑わーい(嬉しい顔)
近い内またゆっくり会おうね指でOKと約束しバイバイ手(パー)

あんま呑んだくれんなよビールと心の中で呟きながらwww
公園を散策チューリップ



鶴舞音楽祭るんるん
屋台も出てて しっかり腹ごしらえハンバーガー

すっげーオカマちゃんに釘付けになりながら お散歩足

のあっち冷や汗 見て笑い過ぎですからw



夕方から仕事の のあっち。
せっかくの休みに連れだされる たかサン。
お友達いたのに 抜け出て来てくれた あやりん。
今日も1日 有意義に過ごせましたぴかぴか(新しい)
ありがとぉねっ目がハート




ハンバーガー越しのハルハート
ヨダレ出ちゃうねあせあせ(飛び散る汗)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

