BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜は。TOP過去ログ。 ≫ 夜は。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜は。

久々にユミコとフミの3人でレストランお食事会ビール



ユミコが昨日 40歳の誕生日バースデー
節目なんで お祝いしよぉって事で集合。




3人共もう20年越しの付き合い。
10代のキャピキャピハートしてた頃を知ってる仲間。
真面目な話から 下ネタまでほっとした顔何でも話せるから
時間が過ぎるのが早い早い右斜め下
アラフォー女3人…今は色々な悩みもあるケド
いくつまで 恋愛トークが出来るのか
その内 アソコが痛いココが悪い…あの薬が効くexclamation
な~んて話になるんだろーね。。嫌~~~がまん顔っと
叫んで 今日はお開きになりましたw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

