BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休始まり♪TOP過去ログ。 ≫ 3連休始まり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休始まり♪

3連休初日るんるん
朝からピーカン天気晴れ
掃除ぴかぴか(新しい)洗濯お布団干し終了~手(チョキ)

ハルの散歩がてら フィラリアのお薬を貰いに動物病院へ走る人
家から徒歩5分位なんだけど…ハルさん病院行くのが大好きな為ハート
家~病院まで猛ダッシュ走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
病院に着く頃には 飼い主ハァハァげっそり

なぜこんなに 病院が好きなのか

先生も看護士サンも めっちゃ遊んでくれるからるんるん
そして1番は 先生ん家もフレブルがいて 一緒に遊ばせてくれるんだよねっわーい(嬉しい顔)
今日も美夜の後に患者サンいなかったから 隣の部屋から登場~犬



先生んとこの子は「タイガーブリンドル」って種類の子
虎柄がワイルドで 身体もハルと違いスマートあせあせ(飛び散る汗)
ハルのが小さかったのに…あっexclamationと言う間に追い越した右斜め下

ちなみにハルさん。。あと1歩で14キロですがな
15キロ超えたら フィラリアのお薬も高くなるんだから
お願いしますよぉがまん顔

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

