BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見。TOP過去ログ。 ≫ お花見。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見。

昨日の強い風もやんで 少し曇ってはいるけど・・・。

のあっち家と一緒に 荒子川公園に行って来ましたるんるん

さすが満開の桜日曜日。すっげ~人・人・人あせあせ(飛び散る汗)

桜って 人を引き付ける魅力があるんだよね目がハート





グーちゃんハート達(複数ハート)治療頑張って いつまでもその可愛い お顔見せてねぴかぴか(新しい)



コタとハルのアフォコンビブタ



こんな可愛いお友達にも会えましたるんるん



あ~バッド(下向き矢印)
ハルさん…またサラダバーしてるしwげっそり




この季節 やっぱお出掛けは楽しいねぇ指でOK
暑くなっちゃうまでの 短い期間だけど・・・。
いっぱいexclamationいっぱいexclamation ×2お出掛けしよ~ねっハート




来週は。。。一応もぉ計画済みっ(・v・*)ムフ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

