BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰してました(・ω・;A)アセアセ…TOP過去ログ。 ≫ ご無沙汰してました(・ω・;A)アセアセ…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰してました(・ω・;A)アセアセ…


いや~。
 皆様 こんばんわ・・・。
 美夜でございます。。。
え?誰だっけ?何て言わないでぇぇぇたらーっ(汗)

危うく1年間放置する所でした(笑)
ハイ手(パー)私 元気に生きておりました右斜め上
exclamation この1年 病院通いの日々でしたil||li _| ̄|○ il||li
風邪から始まり 貧血 肩と首 肝臓と・・・。
あとまだ 子宮筋腫の検診に行かなきゃいけないんだけど。。。
おパンツ脱ぐのは もうちょっと暖かくなってからwww

とにかくexclamationまだ生きてまするんるん
みんなは 変わりなく元気ですかexclamation & question
来週辺り 皆様の所にも ご挨拶周りしようと。。。
いや します冷や汗行かせて頂きますハート


最後に久々に登場して いきなりラブネタを(*´ェ`*)ポッ

3月2日はダーリンのお誕生日プレゼント
今日ケーキ焼いちゃったりなんかしちゃったバースデー

つーか 超久々にケーキ作った。
型から出す時 落とした右斜め下
結構 潰れた・・・生クリームで 何とか誤魔化したwww
で・・・飾りのミントの葉っぱが無かったげっそり
冷蔵庫さばくったら サラダ用のほうれん草?
電球電球電球 飾ってみましたwww
美夜らしい出来だ指でOK

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

