BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フレブル祭りTOPお出掛け。 ≫ フレブル祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレブル祭り

だ。ワッショーーーイwww


今日 前回お友達になったカール君に会いに 庄内緑地公園まで行って来ました

カール君が来るまで ランで少し時間潰し~



シッポがクルリンとしてて可愛い『ぶるチャン』
IMG_1731.jpg

もぉかなり お疲れモードで フゴフゴ言って 日陰で伸びてました。



さて本日のメインイベントカール君との再会
カール君。ハルの事ちゃ~~~んと覚えててくれたねっ

今回も仲良く遊んで貰えました。
IMG_1732.jpg

カール君。凛々しいお顔がカッコ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
IMG_1734.jpg


カール君のお姉チャンボステリのマロンちゃん。
横顔しか撮れなかったぁ
IMG_1735.jpg




今日の庄内緑地はBUHIが いーーーーっぱい遊びに来てました

綺麗な若いお姉サン達に連れられた『ルーク君』
IMG_1737.jpg


他にも たっくさんのBUHIチャン達がいたけど 興奮し過ぎて写真撮れず

ほんとに楽しい1日が過ごせました

そして えいりこサン。パパさん。娘さん。楽しい時間をありがとぉございました
またお会い出来る日を 楽しみにしてます。



お家に着いたハルさん。。。爆睡モードに突入です
39089783_1527999576.jpg

Comment

☆みすりんサン☆
編集
風ママのお友達ですかv-162
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 大歓迎ですよ~v-315
コメントありがとぉございます┏○ペコッ

パイドとブリンドル。。。多頭飼い 憧れますぅv-344
年代も近い。。。((*ノд`*)σ))アラフォー仲間ですかwww

私も是非 遊びに行かせて頂きますねv-219
こちらこそ よろしくお願いしまーすv-238
2010年04月26日(Mon) 21:40
☆風mama☆
編集
BUHI祭りやろまいwww

風太クン・・・しつこいのかv-40
な~んてv-363大丈夫大丈夫v-426ハルもしつこいからwww
って言うか・・・KYなんだよねv-356
嫌~~~v-164って言ってる子に しつこいんダヨv-393

風太クンと仲良く遊んでくれると良いんだけどね~v-22
お互い どんなリアクションするか楽しみ~(・v・*)ムフ♪
2010年04月26日(Mon) 21:32
No title
編集
こんにちは
風ママのところから飛んできました||ョ・ω・`)
知多半島でフレブル2頭
パイドとブリンドル♂飼ってます!
年代も似た感じだと思います(*´゜艸゜)∴ブッ
よろしくお願いします♪
2010年04月26日(Mon) 13:49
No title
編集
BUHI祭り 楽しそう~v-315
ハル君、上手に遊べるんだね~
風太は、やんちゃ坊主だから
遊びたくってウズウズなんだけど
しつこすぎて逃げられちゃうパターンかも・・・
暑くなる前に遊びたいな~e-291
2010年04月26日(Mon) 08:22
☆えいりこサン☆
編集
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

リンク完了でーすv-218

こちらこそ これからも よろしくお願いしますねぇ(o´-ω-)o)ペコッ
2010年04月25日(Sun) 22:41
リンク♪
編集
リンクして頂けるんですか???
うれすぃ~♪
こちらこそリンクさせて下さいネ(^o^)/

これからも、末永く宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2010年04月25日(Sun) 22:31
☆えいりこサン☆
編集
こちらこそ 楽しい時間を ありがと~ございましたv-22

うちも しっかり 男前カール君の虜ですよv-10

ハルとの事で ママさん達の恐怖心が少しは無くなってくれると良いな~って思います。。。
誰に対しても ガウガウしちゃうわけぢゃないんで ゆっくりで良いから
カール君に合う子が見つかると良いな~v-238

また お会い出来る日を楽しみにしてますねっv-398
2010年04月25日(Sun) 22:22
早い!!
編集
今日は遠い中ありがとうございました♪
おまけにおみやげまで。。。

気が効かないおかんを許して下さいませ(>.<)

今日はとっても楽しかったです!!
やっぱりカールもハル君も遊んだ事は忘れないんですね
ますますハル君のファンになったカールファミリーです(≧▽≦)

又、機会があれば一緒に遊んで下さいネ(^o^)/
クッキー美味しかったです。。。笑
2010年04月25日(Sun) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

