BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お祭りTOPお出掛け。 ≫ お祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お祭り

昨日今日と 美夜の住む町はお祭りでした

5台の山車が町を練り歩きします
IMG_1433.jpg


美夜もハルも お祭りモード
IMG_1428-1.jpg


神社に入るには 坂を上り下りして R155を横切ります
IMG_1434.jpg


このお祭り 激しさは無いけど 山車を担いでるお兄サン達見てると
鳥肌もんなんですよぉ
特に方向転換する時と 坂道下る時。
めっちゃみんな カッコ良く見えちゃいますwww


夜になると 提灯に火が灯って これまた。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
IMG_1436.jpg


今年のお祭りは お天気にも恵まれ
神社まで山車引いて来ただけで 日焼けしました

GWもあと2日…。明日は何しよっかな~

Comment

☆えいりこサン☆
編集
ほんとGW中 お天気良くて嬉しいんだけど・・・。
あんまり暑いと 遊びにいけなくなっちゃうv-157v-156
カール君達も 連休楽しんでるねぇ~v-353
飛行機 私も見たいwww

大高緑地行ったんですね~。
ランだけぢゃなく 散策出来る所いっぱいあるから
あそこは良いですよね~v-426
2010年05月04日(Tue) 19:28
凄いよね♪
編集
昨日も暑かったね^^;
今日はもっと暑くなるって。。。

私達は昨日は内海まで行こうと思って出掛けたんだけど
すっんごく込んでて常滑の人がいない海岸を見つけて遊んできました
海岸からはセントレアの飛行機の離発着もみれて良かったよ~♪

帰りには大高緑地のランには入らず竹林散策をして来ました(*'ー'*)ふふっ♪
マロンとカールもハカハカで大変でした(^o^)/
2010年05月04日(Tue) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

