BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご対面~♪TOPラン。 ≫ ご対面~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご対面~♪

GWも終わり 昨日1日仕事に行って…
また今日 お休みの美夜チンです∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

なぜかと言うと

ブログで知り合った
『かなチャン』(風ママ)&『みすりん』(龍ママ)との初対面~
もちろんワンズも一緒


なーのーにーーー 朝から どしゃぶりの雨ぢゃん

と 凹んだものの ディニーズ貸し切り状態
暑さに弱いBUHI達も この天気なら大丈夫だし。
雨降りで良かったのかも~


風太クン登場~

パピーちゃんとは思えぬ風格w
体重はハルと同じ位なんだけど…全然大きい
骨太で手足も大きく プニプニのハルとは大違い
IMG_1825.jpg

めっちゃ走りまくってハルさん死亡寸前デスw
IMG_1817.jpg


そして次は~
龍クン登場~


龍クンはハルと母方のいとこサン
ウエストがキュッって締まってナイスバディ
『あんっ』って言う声が萌え~
IMG_1818.jpg

ハルさん。微妙に距離取って様子見てますw
IMG_1821.jpg


楽しい時間は『あっ』と言う間に過ぎてしまいますね
また是非是非遊んで下さ~い
かなチャン・みすりん・風太クン・龍クン 楽しい時間をありがとぉね


お家に着いてからのハル
ご飯の時間以外 爆睡モードですの
よっぽど楽しくて はしゃぎ疲れたんだね






Comment

☆kyajiチャン☆
編集
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!外部OKにしてくれたのねんv-162
ありがとぉ~v-238

ハルも今日は1日ゴロゴロしてて 夕方ちょっと散歩に出ただけだったよ。

んと日中暑い時は やっぱエアコン入れっぱだよぉ。
でもさ~。心配は尽きなくて 停電あったらどーしよv-356とか
エアコン壊れたら…とか。。。
うちの場合 まったく人が居なくなるって事が あまり無いから
まだ良いんだけどね。。。
カメラつけてる人もいるよv-237携帯から様子見れるやつ。
何か過保護過ぎる位 過保護になっちゃうんだよね~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
2010年05月09日(Sun) 21:26
美夜さん☆
編集
あらら。。。すみませ~ん><;
外部からもオケに変更したので、ぜひ見にきてください^^

今日もお外へ行きたくて仕方なかったようで、
ずっとお庭を眺めていましたw
昨日の疲れがのこっているのか、お庭でちょこっと走り回ったら
すぐにばたんきゅーですi-229
今もいつもの場所でぐーすかぴーですi-196i-196

日中、お留守番させているときは、お部屋はどうしてますか?
やっぱりエアコン頼りでしょうか・・・・
おせーてくださいi-238i-201
2010年05月09日(Sun) 20:41
☆ kyaji チャン☆
編集
kyaji チャーーーーンv-237
ブログお邪魔したけど…アメーバ会員しかコメント出来んくなっとるて~www

そそ。夏はナイター営業あるのよぉv-218
昼間お出掛け出来ない夏は たまには走らせてあげたいもんね♪

これからの季節 ほんと心配になる事だらけだよねv-356
ちょっとした事で すぐハアハアしちゃって 死んじゃうんじゃないかとか。。。
保冷剤いっぱい持って ハルは霧吹きで水かけながら散歩するよw
お洋服も 水に濡らせるのとかあるしv-426
あまりにもハアハアの時は アイスノン抱っこしてクールダウンしてる時もあるよぉ。
遊びたいのが優先されて ゼィゼィなっちゃう事あるもんねv-399

kyaji チャンのブログ。リンクしちゃって良いかな~v-236
2010年05月08日(Sat) 23:27
美夜さん^^
編集
ディニーズ、夏にナイター営業してるんですか?!
それは嬉し~いです^^
こじろは初の夏なので、暑さ対策とか心配ばっかですけど、
また、いろいろ教えてくださいi-237

今日の出会いを、ブログに載せちゃいましたi-1
また見にきてくださ~いi-274
2010年05月08日(Sat) 22:34
☆kyajiチャン☆
編集
こちらこそ!ありがと~ねv-22
こじろクンv-238まぢ可愛かった~~~v-10
パピーの魅力満載でw
一緒にいっぱい走って貰って ハルも凄い楽しそうだったぁv-162

今日は夕方から行って正解だったね。
風が気持ち良くって快適だったv-218
これからの季節 だんだんBUHIの姿見れなくなっちゃうよねv-406
でもディニーズも夏にはナイター営業するしv-484
また一緒に遊んでねっ┏(o・ω・)))) ペコッ♪

あっv-363 kyajiチャンのブログにもお邪魔しますね~v-410
2010年05月08日(Sat) 22:27
こじろです^^
編集
今日はディニーズで遊んでくれてどうもありがと~でした☆☆
しかも、ブログお邪魔してる風太ママさんの日記に載っていた
ハルくんに会えるとは、びつくりでした><!!

今日行っても、ブヒちゃんずがいなかったので寂しくしていたら、
素敵な出会いがあったので、こじろも大張り切りで、
めっちゃ喜んでました~^^

また、遊んでくださ~い♪♪
2010年05月08日(Sat) 20:07
☆風ママ☆
編集
こっちこそ ありがと~ね~v-207
ブログで勇気出して かなチャンナンパして良かったわぁwww

ハルはいつも あんな感じだから 気にしないでよぉv-426
たぶん…ドMだと思う( ゚∀゚;)

風太クンな~。。。やっぱ人間の食べ物は 体に良くないから
何とか食べてくれないと困っちゃうよなv-404
お腹空き過ぎると ハルは泡みたいなの吐くくらいダヨ。
風太クンは そーゆーの無いんv-361
お腹空いてないわけ無いのにね~。。。

プニプニ…風太クンにも分けてあげよっかw
2010年05月08日(Sat) 10:12
☆のあっち☆
編集
ぎゃははははv-363
美容院に朝から客が居る時は仕事お休みです。ハイv-222www

そそ。どしゃ降りだったってv-279
髪の毛ストレートにしてったはずが すぐクルクルになっとったてv-356

風太クンはカールくんと同じ位 まだ9ヶ月位www
絶対 大物になる感じだよねv-162
龍クンもほんとフレブルv-237って感じでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ハルはやっぱ…ですよねwww

(●゚∀゚)●。_。)ウン BUHI仲間まぢ嬉しいんだ~v-238
龍ママが言うてたけど フレブル飼い主は変わり者だってwww
何かやっぱ独特だもんね。。。フレブルって。
2010年05月08日(Sat) 10:02
☆みすりん☆
編集
こちらこそ 楽しい時間ありがと~ね~v-207
みすりん。同い年って事で また親近感わいたよ(*´∀`*)
また一緒に遊ぼうねぇv-344

連絡先GETしました~v-218
あとで携帯にメールしま~すv-5
登録よろしくねんv-421
2010年05月08日(Sat) 09:51
☆あやりん☆
編集
( *^皿^)ウシシシシ もぉ休み癖ついたわ~w
あやりんもボス出張でv-22
でも電話で切れてたなwww

風太クンにの友達…紹介して・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

あやりんのGWも なかなか濃い内容だったみたいでv-344
ヨッパで道端に寝とる位だもんな~( *´艸`)クスクス
2010年05月08日(Sat) 09:44
No title
編集
美夜茶 昨日はありがとね~v-411
風太の魔の手にかかって、好き放題にされたハルくん
付き合わされたハルくんは疲れ果てるわな~
泥だらけにされちゃったし・・・
風太は朝ごはんも食べんよぉv-406
何をエネルギーに生きとるのか不思議だ・・・

ハルくんのプニプニわき腹 大好きよe-266
 
2010年05月08日(Sat) 09:28
なんだってー?!
編集
朝から「美容院」に客が座っとったで、もしかして休み?
て思っとったけど、
あの雨の中、ディニーズにおったんか!www
屋根があって良かったね。

てか、風太くん、パピーさん???
そいでもって、ハルと一緒くらいの体重なん???
( ゜Д゜) ス、スゲー!
だけど、太ってないよね。
ハルさん・・・ダンゴ食っとったらかんで~。

龍くん、でらカワユスv-238
風太くんも美形だしv-352

ハルさん・・・・・やっぱお笑い担当なのねん。www

BUHI仲間が増えて、良かったねっv-218
2010年05月08日(Sat) 01:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月07日(Fri) 23:06
編集
今日はありがと美夜ちゃんもハル君もめちゃめちゃ可愛かった 
また是非一緒に遊んでね連絡先聞けば良かった…
2010年05月07日(Fri) 23:03
なぬ?
編集
美夜ちんは今日もお休みだったんかいな。
うらやましす…
といいつつ、私も今日はボスが居なかったので
半分お休みみたいなモンだったわ。

みんな かわぇぇのぅ。
風太くんが友達に似てて [壁]・m・) プププ。

明日と明後日はまたお天気回復♪
でも、GW疲れでダウンです~o( _ _ )o~† パタッ
2010年05月07日(Fri) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

