BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お出掛け。
CATEGORY ≫ お出掛け。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はやぶさ邸でBBQ♪

長かったGWも もう終わりです。。。

5月9日は『はやぶさ邸でBBQ』に参加させて頂いて来ました

まず。参加メンバーのご紹介から。
男子チーム・はやぶさクン。大福クン。ハルさん。
2

女子チーム・ボンジュちゃん・ジョワちゃん姉妹。しゃるるチャン。Ribチャン。
1_20110509200959.jpg


はやぶさ邸ほんと素敵過ぎるお家で お庭でワン'sは大はしゃぎわーい♪
3

4

6
はやぶさクン&ジョワちゃん。NEWカップル誕生?(*´Д`*)ハァハァw


お庭でみんな遊ばせておいて 主達は肉・肉・肉ぅ~
でも・・・食いしん坊達の熱い視線が
5
はやぶさ家お勧めの食材。ほんと美味しかったよーーー


お家の中も広いから 思いっきり走り回って。
ハルは はやぶさパパの料理中 ずーっと足元でウロウロウロw
7
ハルさん。また しゃるるママ&はやぶさママに抱っこされ


はやぶさパパさん・ママさん。何~何までお世話になりましたぁ。
ホント!!!ありがとぉございました(*´ε`*)チュッチュ
そしてnopoサン・chipoサン・しゃるるママ・大福家の皆様・Ribママ。
楽しいお話いっぱい出来て嬉しかったデス
また一緒に遊んで下さいねぇ┏○ペコッ

そして・・・今日・・・私が嬉しかったのは・・・



意外と みーーんな鬼嫁と言われてるって事(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



さ。本日5月9日。
本当に長いGWが終わります。
私もハルも 流石に今日は1日中家でダラダラ。
明日から お仕事頑張りまーーーす
って言っても・・・まだ震災の影響で 本格的に稼動しないだろーなぁ。
って事で!!!平日も遊んじゃう???☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

でも・・・ちょっとランチ三昧は控えようかと。。。
昨日体重計乗ったら・・・今まで見た事無い数字出ました~~~(ll゚д゚)ゴーン

まだまだGW真っ只中w

今日は5月5日~7日の事をUP

この長いGW。コレだって言うお出掛けは無いけど・・・
近場をウロウロしてる美夜チンですぅw


まずは5日。
お友達のカール君がよく お散歩に行ってる
ワイルドネイチャープラザに行きたくて 前日カール家と待ち合わせ。

カール君とボステリのマロンちゃん姉弟。
1
カール君の凛々しいお顔も好きだけど。。。
マロン姉サンの こーゆーお顔が大好きよ

この広場。BBQやりに来てる人がいっぱいいたけど
めっちゃ広くて ロングリードで思いっきり走れる広さ
2
見て見て~ハルさんのブヒレス姿~w
コレ貴重ですよ~www

3
えーこサン・パパさん・カール君・マロンちゃん。
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ また遊びに行くねっ


6日はハルさん・・・お留守番で
パパもお仕事だったので お友達とランチへ
ちょっと足をのばして 半田の創作料理&おすし FUZIサンへ。
4
ランチは3種類の巻き寿司から1つチョイス。
あとはビュッフェ方式で。ドリンク&デザートも沢山ありました

そして帰りに・・・なぜか・・・
5
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ なんでバナナ?www


で!!!本日7日。
午後から 小花チャン家に襲撃
小花チャン家は うちから車で10分程度の距離なんですよー。
ママさんから めっちゃ可愛いお土産貰っちゃったよ
6
dekoサン。アリガトゥ…(uёu*)ポッ
早速 玄関に飾ったんだけど。何か乗せれる様になってるから。。。
何乗せたら良いかな~。盛り塩でもしとく?www


美夜チンのGWは まだまだ月曜日まで続くのだチ━(○゚A゚○)━ン。

海&お祭り。

今日は食べ物画像 一切ありませんよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

みんなGWを色々楽しんでますねぇ
我が家・・・とにかく計画性の無い2人www
行き当たりばったりの日々でございますw

5月2日。
朝7時前 『もう起きてるよね~?』と姉からのメール。。。
目覚まし7時セットだもん・・・寝とったわ~~~

グー子のリンパに出来てる腫瘍は 日に日に大きくなっています。。。
姉は去年グーを海に連れて行った時 めっちゃ嬉しそうに海に入って行くグーを
今年も見たかったんでしょう。。。
『新舞子行かない?』って。もちろん!!!行きますよ~。
海の苦手なハルさんは・・・ちょっと迷惑顔?( *´艸`)クスクス


9時半 新舞子に到着。
まだ人も少なく 思いっきり遊ばせてあげれそう
1_20110504130720.jpg
海は嫌いだけど 砂浜は大好きなハルさんw笑顔ですね~

水嫌いな男子2人にはお構いなしで ドンドン海に入ってジャブジャブのグー子さん
2_20110504130719.jpg
チャッポンチャッポン言わせて歩いてるw
嬉しそうなグー子の顔見れて・・・美夜おばチャン・・・ちょっと涙出ちった


ビビリ~なハルさんは・・・おじサンに捕獲され 海に強制連行
3_20110504130719.jpg
必死な顔して逃げて来るハルさん。。。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!www


しろつめ草で花冠作って貰って
4_20110504130718.jpg
約1名 頭デカくて冠入らず(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

ゆったり のんびりした時間を過ごさせて貰いました。
海ってやっぱ好きだな~
気持ちがスッキリするし 小さな事はどーでも良くなっちゃう。
5_20110504130718.jpg
ハルも笑顔いっぱいダネ



5月3日。
今日はWBCに行ってるお友達。頑張ってるかな~?^^
我が家も行きたかったんだけど・・・。
地元のお祭りに参加
今年の山車は去年のより小さいから ちょっと迫力に欠けるけど。。。
6_20110504130720.jpg
担ぎ手の兄チャン達 頑張ってたね

途中 おばチャンに『フレンチ・ミニ・ブルドッグ』と呼ばれwww
テキ屋の兄チャンも苦笑い((´∀`))
『フレンチドッグ』とか短縮形はよく聞くけど・・・ねっwww

GW前半 こんな感じで まったり過ごしております

そんなこんなでGW突入~w

ご無沙汰しておりました・・・放置魔美夜チンですぅ(汗)
遊び過ぎ&食べ過ぎで 体調崩しておりましたwww
お仕事は1日行っては休み。。。みたいな。
そんなサイクルに慣れる前に 28日~9日までGWの連休に突入。
な、なんと12連休デス。
その代わり 仕事が通常に戻った時に 
土曜日全出勤+お正月休みが2日減るらすぃ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


さてさて。。。ネタが溜まっておりますw
長くなりますが・・・お付き合いお願いします┏○ペコッ


4月22日
みすりん・かなチャン・風太クンと大高緑地公園に集合。
2.jpg
初めましての『かいクン』
パパさんのお膝の上でマッタリんこ

ワンsを走らせ ちょっと疲れさせたところで。
主達の腹ごしらえへ
大高緑地から近い かなチャンお勧めのカフェ鬱花サンへ。
1_20110429213417.jpg
住宅街の一角にあるカフェで 外のテラス席はワンコOK
季節によって メニューが変わるみたいです。

残念な事に 小雨がポツポツ。。。
ゆっくりお茶したかったけど 場所移動です。
この前行ったばっかりだけどw刈谷のカフェshoushouサンへ。
スイーツ食べなきゃ〆れませんよねw

おいものパフェ。
3.jpg
黒蜜ゼリーパフェ。ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!! 
和のスイーツなら カロリー少ないよね?ねっwww

そして夜は。。。会社の仲間と焼肉へ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
4.jpg
食べ過ぎなのは分かっているけど・・・やめられな~い
誰か私の食欲止めて~~~


4月26日
またまた みすりん・龍クン。かなチャン・風太クンとお出掛け~。
今回は内海のラ・コーダサンへ。
ほんとに海沿いにあるラン。
波の音も風も心地よい空間です
5.jpg
ランチはパスタ2種類に ロコモコやハヤシライスがありました。
ワンコメニューも パンやヤギミルク等。

6.jpg
今日は龍クンとも風太クンとも いっぱい走れてご満悦ぅ



そして本日。4月29日。
久々にみんなのブログを読み逃げしてたらw
chipoサンが東海広場に行くと告知してんぢゃーーーん
こりゃ行くしかないって事で。準備始めてたら。
小花チャンママからメールが。ナイスタイミングだし~。
こりゃ一緒に行くしかないっしょヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

今日は のんパパはお仕事だった為。
ハルを見ながらの撮影でみんなの写真撮れなかったよぉ。
ゴメン!!!(*´・д・)ゞ。o○(許シテェェ)

ボンジュちゃんは いつも小花チャンに何か訴えてるねwww
6_20110429213508.jpg
ハルさーん。大型犬好きだからって・・・大き過ぎやしないかい?
意外にチャレンジャーなのね。。。
ちえこチャンは姉チャンと同じ名前で・・・どーも他人とは思えないのよwww

しゃるるチャンは『家政婦は見た』ごっこ中?( *´艸`)クスクス
7.jpg
ふくチャンと初めてディニーズで会った時は ハルさんまだパピーだったんだよねぇ。
ふくチャンもいつの間にか 2人も妹が出来てて。お互い成長したね!!!


ボンジュちゃん・ジョワちゃん姉妹。ちえこチャン・まきこチャン姉妹。
しゃるるチャン。小花チャン。ふく君・ゆめチャン・たまチャン兄妹。ゆめチャン。
パパさん・ママさん。今日もありがとぉねっ┏○ペコッ
ちょっとハプニング有り~のご心配お掛けしましたぁ。。。

7

プーな1週間。

今週ももう金曜日がやって来た~。
仕事してる時は やっと金曜日って感じだけどね~。

今週も会社には 月曜日に半日顔を出しただけで。
ほとんどプー状態の美夜チンですヽ( ´ー)ノ フッ
何か嬉しいのと不安と 微妙~~~な心境だけどさ。
悩んだ所で 仕事が復活するわけも無く。。。
遊ぶしかないぢゃ~~~ん(壊)


まずは火曜日。
会社の同僚 ふみチャンとのりタンと3人でランチへ
家から近い JBKサンでランチバイキング。
バイキングって ついつい食べ過ぎちゃうんだよね~
3
お留守番だったハルさんには ジィジからのお土産のイチゴで
ご機嫌取りwww


水曜日は龍くんママの みすりんとランチへ
高浜のpastorante OHANA サンでパスタランチ。
みすりん・ポルチーニ茸のミートクリームパスタ。
美夜・茸いっぱいのツナクリームパスタ。
4
デザートにプリンかパフェ悩んだけど お腹いっぱいになるからと
プリンにしたけど・・・。
結局この後 近くのコメダでシロノワール食べちゃったwww


木曜日はジィジとバァバも誘って 洲原公園にお散歩。
何とかまだ 桜は咲いてたねぇ
1.jpg
ハルさん重くて 花のある所まで持ち上げられず

公園を散歩してたら 何やら運動出来る器具を見つけたジジ・ババ。
2
ホント・・・変な2人だね~。他人のふりしとこ~www

先月の終わりから お留守番が少なくなって
私とずーーーっと一緒にいる時間が長くなったからか。。。
前以上に ひっつき虫になってるね
5
股間がお気に入りの為・・・母チャンPCやってる時も
寝る時も大股開き(*μ_μ)ポッw 股関節おかしくなりそうダヨ


そして今日 金曜日。
風太クン&かなチャンとお散歩へ。
大府の健康の森で10時に待ち合わせして行って来たよ
1
最初は『あ。またコイツか』みたいな感じなんだけど。

風太クンがいると・・・ハルさん意外に動くんだよね~www
3
ガーーーッと追いかけっこしては休憩して また・・・って繰り返し。

珍しく木の枝ガジガジ。
2
まぁ。。。私が拾って咥えさせたんだけどwww

風太クンとかなチャン。
忙しいのに 暇人美夜にwランチも付き合ってくれました
先日かなチャンが新規開拓したお店。
刈谷のcafe chouchouサン。
このカフェ気にはなってたけど ワンコOKとは知らなかったわぁ~。
かなチャン。いつも情報

パスタとベーグルとハヤシライスがランチで選べました。
4
①セットのパンとサラダ。
②本日のパスタは グリーンアスパラとフレッシュトマトのパスタ。
③デザートは豆乳プリンと黒ゴマチーズケーキ。+ドリンクです。
④ワンコメニューの 野菜とささみ盛り合わせ。

お料理もデザートも美味しくって お店の雰囲気も◎
また近いうちに行きたいお店でした


ほんとに1週間 しっかり遊ばせて貰っちゃったよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
来週からもたぶん まともに仕事無いと思うから。。。
遊んじゃう?(*´・∀・)ニヤニヤ

ハルさん。母チャンがお休みしてると 全くダイエット出来ないね~w
IMG_0048-1

