BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常。
CATEGORY ≫ 日常。
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆&お買い物♪

13日。
お盆なので 朝イチでお墓に。
5時前に起きて ハルさんも一緒にお墓参りへ。
ネムイ...(〃pД-)。O○
IMG_1996.jpg

ついでに お散歩も済ませ お家に着くと
はっチャン…大股開きでお出迎えwww
IMG_2001.jpg
はっチャン。ブログ初登場


午後からはdog tailsさんへ。
ハルはお留守番だけどね…。

可愛いお洋服がいっぱいで ついつい買っちゃうんだよねぇ
IMG_2003-1.jpg
可愛いねぇ~
でも…もうこれ以上大きいサイズないからねwww



14日。
ピンポーンキ(・∀・)ター
IMG_2005.jpg
PEACEBULLさんから届きましたぁ。


一目惚れして 速攻クリックしたw
ショートタンク
IMG_2006.jpg
脇の所に保冷剤が入れれるという優れもの。

新しいお洋服が来た時恒例の。。。
ハルコレファッションショー。
IMG_2008.jpg
IMG_2010.jpg
もぉ~~~可愛ぇぇ(親ヴァカw)


10日間もある お盆休みも あと2日…。
ハルのお洋服買い過ぎて金欠デスwww


水浴び♪

最近めっきり お出掛けの無くなった我が家。。。
ハルさんも 運動不足&体力有り余りまくりで
部屋でバタバタ 1人運動会が多くなり 
ロープを持って来ては 遊んで遊んで攻撃が凄い

今日も暑くて とても遊びに行けないし。
お庭で 水浴びでもしますか
去年買ったハル用のプール。まだ1回しか使ってないしね。
なぜなら…プールに入れても 嫌がってすぐ出ちゃうんだもん
さぁ~プール入るよぉ~。

まずはホースで放水
IMG_1945-1
ハルさん。。。まぢ逃げwww

散々 水をかけられ…。
IMG_1946-1
なんでぇ?気持ちイイよぉ

お願いしたのに のんパパに捕獲されw
IMG_1947.jpg
『そんな無理矢理 押さえ付けないで下さい』

『もぉ嫌でつ』逃走~~~。
IMG_1954.jpg
ブルブルブル~。首取れちゃいそうですけど

『母チャン。。。助けれ』
IMG_1950.jpg
分かった。分かった。。。プールはお終いね。


暑い時は 水遊びが1番だね~
肝心のハルさんは ちょっと迷惑そうだけどwww

『もぉ充分涼しくなったでつよ』
IMG_1956.jpg
そっか!ぢゃぁ濡れたついでに 
パパにシャンプーして貰おうね(鬼)www

今週もダラりんこ♪

もぉ~~~毎日暑い
暑いと言いたくないけど…暑いとしか言葉が出て来ない

って事で!!!
今週も我が家は引き篭もり~
行きたい所は たっくさんあるのだけれど。。。
車も暑いし出掛けるの躊躇しちゃう。
ハルさん。夏はお留守番が増えそうです

でも お留守番の後はご褒美が
100725_1441581.jpg
スイカ美味しいね~


毎日グッタリして帰宅の私…。
ブログ読み逃げばかりで すみませ~ん

我が家の3連休は。。。

まとめ更新p[スミマセン]q・ω・`O)


♪金曜日♪
明日から3連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
ですが!!! のんパパ夜勤週の為…
土曜日は寝て終わっちゃうだろーな
おまけに月曜日は休日出勤だそーだ

本日 嬉しいお届け物が
カール君のママさん『えいりこサン』から
お守り・おもちゃ・マローボーン頂きましたぁ
100717_2032571.jpg

マローボーン大好きなハルさん
真剣なお顔でガジガジ。
100717_2037141.jpg
えいりこサン。
いつもハルの事 気にかけてくれて


さて!連休初日。
のあっち(姉)も お仕事がお休みの為
今日はダー様&ワンズはお留守番で遊びに来ました
2人でランチに行こうと思ったら…
居ましたうちにも…分離不安♂ のんパパ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
仕方なくw 3人でCafe Sweetへ

美夜チン。キムチとベーコンのクリームパスタ。
100717_1131071.jpg

のあっち。白身魚フライと十六穀米プレート。
100717_1135431.jpg

のん。ハンバーグサンド。
100717_1135181.jpg
どれも美味しかったねぇ~

そして のあっちからも
レベッカボンボンのバッグ。
100717_2044091.jpg
カ、カワェェ~
ハルとのお出掛け用に使わせて貰いまっす!!!
(o´艸`)*【ァリガト】*

午前中みすりんからメールを貰い。
高浜に出来た ホームエキスポへ
リニューアルオープンして ペットショップと園芸ものがメインに。

お店見がてら お願いしてあった物を頂きに。
フレブルのCARマグネット。
100718_2054361.jpg
みすりん。ありがとぉ~ね~
今回あんまり ゆっくり出来なかったけど
また呼び出してね~www


連休2日目。日曜日。
お昼過ぎからジジ・ババ送迎の約束があった為…身動き取れず。
暇ぷぅ~~~。
のんパパ PCで車ばっかり見てるし。。。
ハルも ベッドでダレダレだし。。。
100718_1411471.jpg

美夜も 寝ちゃお~~~っと( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
100718_1416281.jpg
『母チャン。。。あんまり くっつくなよぉ
とでも言いたそうですね…。

結局 今日は何もしてない
ハルも抜糸が済んでないし…仕方ないか。

明日は朝1で 病院行って来ます
抜糸出来ると良いけど…傷口見ると…
イマイチ微妙~~~
