BUHI*BUHI*LIFE

デカブル『はる』と美夜チンの楽しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとぉございます。

今週は久々の土日連休。
昨日はもう これでもか!って位寝てました

来週も一応 土曜日はお休みの予定
2週目からはまた 魔の出勤になるんですけどね。。。
もうずーーーーっとBUHIっ人会も参加出来てない。。。
3月は行きたいぞーーー


今月のBUHIっ人会も欠席って事で
ハルさんの誕生日プレゼントを用意して下さってたのに
受け取りに行けず ほんとすみませんでしたぁ

ご近所のdekoサンが預かって来てくれてたので
金曜日 ハルと一緒に小花家に行って来ました。

行ってすぐ 小花っちのストーカーから逃げまくりw
挙句の果てに 女の子に乗っかられて 負けると言う 
相変わらずのハルさん。。。4歳になっても強くはならないね

そんな弱~~~くて ドン臭くて マイペースなハル。
愛おしくてたまらんのデス


でゎ。頂いたを。

さとチャン。ありがとぉ
6_20120226143825.jpg
cyobinサン。ありがとぉ          マコチキ姉やん。ありがとぉ

すごく嬉しいプレゼントばっかりで 恐縮でっす。
早速 使わせて貰って オヤツも大喜びで食べてます


そしてdekoサンから また頂いちゃった!
小花にはデカくってって。
ハル!デカくて良かったな~www
7_20120226143824.jpg
お手製パーカー。素敵ありがとデス。



もうすぐ3月。そろそろ『春』到来
ウカウカしてたら すぐ暑くなっちゃうから
もー仕事は二の次!!!www
今年まだ 有給休暇2日しか取ってないし。。。
いっぱい遊ぶぞーーーー

ハル。 | Comments(-) | Trackbacks(0)

今年初!!!

やっとブログUP
写真だけが溜まって やらなきゃと思いつつ。。。
結局 年越して2月になってしまった∵ゞ(´ε`●) ブッ


もうね。。。毎日 仕事行って帰って来て寝るだけの生活
20時台に帰れればラッキーみたいな。
こんな生活 去年から続けてたら さぞ痩せるだろーと思いきや…。
残業パン食べて 家帰ってからもご飯食べて 
お風呂入ってすぐ寝ると言う 男前な生活www
ハル共々 飼い主も育っておりますぅ


さぁ。去年のネタから溜まってるんで 余談はココまでで。

まずは去年12月の事。
名古屋コッカーズのメンバーに誘って貰い 知多の『いちごの丘』へ。
残念ながらワンはNGなので 車の中でお留守番
主達は 美味しいスイーツを堪能して来ました
1_20120205190757.jpg

この後 魚ひろばに寄り。
腹ごしらえ&ワンsを遊ばせる為 ラ・コーダさんへ。
2_20120205190757.jpg

3_20120205190756.jpg

4_20120205190756.jpg

ココだけの話。。。コッカーズのママさん達も かなりの鬼嫁度数で笑えますよ


12月29日まで仕事で あっ!と言う間に大晦日~元旦に。
大掃除もまともに出来てないんだよね~。
そんな我が家のお正月は もちろん…寝正月にwww
パパさんも1日2日と休んだだけで お仕事だったので
ハルさんも退屈だったかな。。。
1_20120205190755.jpg


そして1月21日 三河チームのchipoサン&dekoサンに誘って頂き 女子のみディナーへ

4
何だかんだで 食って喋って飲んで5時間程

5
仕事仕事で かなりストレス溜まってたけど スッキリ

そして ハルさんの誕生日プレゼントまで頂いちゃいました

dekoサン。ありがとう。
2_20120205190755.jpg

chipoサン。ありがとう。
3_20120205190906.jpg


ハルさん。4歳のお誕生日
今年は特に何もしてあげられなかった
ポチョさんの お洋服だけで許せ!!!

5
3歳は 病院のお世話にならず4歳も健康で元気でいてね


そして1月29日。
みすりん・もーチャン・ちえチャンとランチへ。
刈谷のカフェ・ド・ティユールへ。

前菜 野菜のフリッター。 ひよこ豆のスープ。
1_20120205190904.jpg
お魚料理チョイスの美夜は お魚のお団子。デザートは豆乳アイスとクレープ。

お久しぶりの龍クンと
2_20120205190903.jpg

津雲。
3_20120205190903.jpg

久しぶりにお友達と遊べて ハルさんも楽しかったねっ
4_20120205190934.jpg

公園で こんな可愛い子に出会いましたよ
6_20120205190933.jpg
『ぐりこチャン』デス

それから ハルへのプレゼントを送って下さった皆様。
最近 音沙汰の無いハル家の事w 忘れずにいてくれて ありがとぉございます。
cocoaサン。ありがとう。           みすりん。ありがとう。
7
えーこサン。ありがとう。           パピーなハルは普通サイズだったなwww


我が家。3月いっぱいまで土曜出勤有りで まだまだ仕事漬けな日々。
また暖かくなる頃には BUHI会にも参加させて貰いますねぇ。

早くみんなと遊びたーーーい


10月・11月まとめw

(゚Д゚)ノ ァィ もう毎度の事ですが…

ご無沙汰致しております 放置魔美夜チンですヽ(´ー`)ノ フッ

タイトルにある様に10月11月まとめて一気に行きますよー( ゚∀゚)・∵.ガハッ


まずは大福家にご招待されてお邪魔して来ました。

ココココで とっくの昔にUPされてるので(笑)サクサクっと。

Cocoaサンお手製の美味しいお料理でおもてなしして頂きました
1_20111120212626.jpg

みんな激しく遊ぶ中…ハルさんいつもの様に絡めずwww
2_20111120212626.jpg


3_20111120212625.jpg
nopoサン・chipoサン。娘達に頂いたプレゼントを自分達の物に

ハルさんにも たくさんのプレゼントありがとぉございました
4_20111120212625.jpg



そして11月12日(土)
みすりんと もーチャンの3人でランチへ

安城のPizzeria bluサンへ。
6_20111120212624.jpg
おかわり自由のパンとピザは ほんとモッチモチでアゴ疲れる位w

みすりん。もーチャン。お土産のパンもありがとねっ
また行こうね~~~



そしてcocoaサンから頂いた 噂の激安Tシャツですが。。。
『オデちゃんと着れたよぉ~。』
7_20111120212624.jpg
ピッチピチですけど( *´艸`)クスクス

普通サイズが着れる子が羨ましいっす



そしてそして本日のBUHIっ人会
UPしちゃうよ~~~~∑(・ω・ノ)ノ!

11時にD・cafeサンで 三河チーム集合しました。
まずは腹ごしらえ
1_20111120212722.jpg

ボンさん。。。チンピラ顔になってるょ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
2_20111120212719.jpg

今回のBUHIっ人会。ケーブルテレビの撮影が入ってたり。
nopoサン。むつごろうサンばりに取材されてたねwww
3_20111120212718.jpg

初めましての子も沢山いたんだけど…人見知り美夜チンw
なかなかお話出来ませんデス
ハルさんは今回 みんながビックリする位 テンション↑で走ってたよー。

4_20111120212718.jpg
40匹超えのフレブルアッチもコッチもフレブル夢の様な空間

でも今回1番のツボは…

5_20111120212717.jpg

kaoチャン家のCarrieチャンの妹 Angieチャン
持って帰っちゃいたい位 可愛かった~~~

今回も とーーーっても癒されたょ
また明日から お仕事頑張れまっす。



(>ω<;)ふぅ・・・まとめ更新終了~w
またボチボチ マイペースですが 皆様の所にもお伺いしますねっ。

あらまぁ(汗)

さぁ。。。美夜チンがブログ更新します。。。
台風来たらゴメンッ.....φ(´Å`●)www

危うく2ヶ月放置するとこだった
更新回数 7月2回・8月1回・9月0回・・・完全に放置ブログになってるね。


10月に入って やっと木金休みから土日休みに戻り☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
と言いたい所だけど・・・10月はほとんど土曜日出勤と言う地獄の日々

しかーし。木金→土日に変わるって事で9月30~10月2日は3連休でした

久々の連休って事で 思いっきり楽しんじゃったよぉ~((´∀`*))


まず9月30日(金)
会社の仲間達と三重県にお食事へ
1_20111007204949.jpg
海の幸いっぱーーーいの。写真無いけど松阪牛のステーキ付き!!!

お腹がポンポコリンになるまで食べちゃったから温泉に入れず・・・。
ポンポコリンになった腹・・・見せれんぢゃん(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
一応まだ恥じらいのある乙女なんですぅ~~~(*μ_μ)ポッwww

帰りは伊勢の『おかげ横丁』に寄って。
さっきお腹いっぱいになったはずなのに また食ってるってヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
2_20111007204948.jpg

焼きたて煎餅・おからドーナツ・豆腐ソフト。
SAで から揚げも食ったな( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
連休初日で 間違いなく体重UPな予感~~~



10月1日(土)
この日はみすりんと新舞子で待ち合わせしてお散歩。

海岸に近づいて行くと 波打ち際にフレブルらしき姿が
遠目から見ても かなりBIGな感じの子。

初めましての『こうた君』
1_20111007204948.jpg

ハルと同い年の3歳。
ねっ!ハルより大きいよね?
ガッチリしてて 凄く良い体系(*´ェ`*)ポッ
でも体重聞いたら ハルと変わらなかったw

龍クンも上手に遊べたねっ
2_20111007204947.jpg

ハル・・・そんな所舐められて 嬉しそうにカメラ目線やめてぇwww
龍おじサンには 絶対服従なのね( *´艸`)クスクス

みすりん。また行こうね~。
あそこのお弁当気に入っちゃった



そして連休最終日。
10月2日(日)

ボンジョワ家小花家と我が家の三河チーム集合。
アラフィフ辞めて ただの三河チームで良いぢゃん?
↑アラフィフ仲間にされたのが まだ諦めつかない。゚(ノ∀`*)゚。

まずはランチに刈谷のラ・クレープリーさん。
3_20111007204947.jpg

のんパパはチーズ系× 美夜は生卵×って事で
ランチなのに デザート系のをチョイス。
これでお腹膨れるか?って大食い美夜チン ちょっと心配だったけどw
パンも1つ付いてくるし サラダが大きくて大満足
お家から近いし お店も可愛くて(o・ω´・o)bグッド
今度は普通にガレット挑戦してみよ~っと。

お腹を満たした後は 大高緑地のランへ。
4_20111007204946.jpg

日曜日だし ワンコに優しい季節到来!って事で賑わってたょ。
みんなそれぞれ自由行動で楽しんで・・・
ハルは相変わらずトボトボ散歩状態ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

ワンコ達も疲れさせて いざいつもの『DekoCafe』へ。
dekoサンお手製 栗しるこ。白玉入り~
ボンジョワ家からのシュークリームもマロンクリームで美味しかったよ
5_20111007205006.jpg

ブログやる気の無さが写真に・・・ほとんど撮ってないwww
chipoサーン。やっぱ素敵なコーヒーカップ達の写真無かった~
でも貴重な2ショット!!!ボンジュ&ハル。ブレてるけどねwww

chipoサン。放置魔なのに いつも誘ってくれて(o´艸`)*【ァリガト】*
dekoサン。いつもお邪魔しっぱなしで食い逃げで(´Д人)ゴメソw


なかなかPCに向かう時間が無くて
みんなのブログにもお邪魔出来てないのが ホント申し訳ないですぅ。。。
これからBUHI達にも優しい季節到来って事で
またBUHI人会にも参加させて頂きますんで これからもマイペースなハル家ですがwww
よろしくお願いしますねぇ(o´・∀・)o))

我が家の夏休み♪

お盆休み最終日の今日。。。
この日を逃したら たぶんまた更新延び延びになりそうな予感|ω・`)プッ♪

さっ!我が家の夏休みはと言うと。
美夜チンは 11日~19日までの9日間。
のんパパは13日~17日までの5日間。
長いお休みが貰えるくせに 毎度の事ながら計画性ゼロの2人

って事で お出掛けらしいお出掛けと言ったら
はやぶさ家からお誘い頂いた BUHIキャンプのみ。


16・17日 岐阜県明野高原にある ペットOKの『わんこパラダイス』へ。
三河チーム(中年軍団w)の ボンジョワ家・小花家・我が家は
美濃加茂SAで待ち合わせして ひるがのSAでお昼を済ませキャンプ場へ

1


参加BUHIは
はやぶさ君・コブちゃん・もずく君・マンチ君・ボンジュちゃん・ジョワちゃん・
小花チャン・きなこチャン・carrieチャン・しゃるるチャン・ハルの11BUHI。

到着して みんなでワイワイガヤガヤ。
若者はランの方で遊んでたけど・・・中年組は部屋でマッタリwww
いつも 若者組がよく動いてくれるから おばチャン達甘えちゃってますぅ

夜ご飯は美味しいBBQ頂きました。
はやぶさパパ・carrieパパ・マンチパパ焼き係ありがとでした

2

夜は男性陣は1階 女性人は2階で雑魚寝
興奮冷めやらぬBUHI達を寝かしつけるのは至難の業で・・・。
何か物音がする度 ワンワンワン~の大合唱でwww
みんな寝不足の2日目を迎える事に

朝はホント!!!涼しくて気持ち良くて 散歩も.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
3
朝食の豚汁も絶品で大満足

ご飯の後は コテージの前にあるランでレク。
マコチキ姉やん。準備ご苦労様デス。
新聞紙をリード替わりにし 距離を競うゲーム。
『あら♪スローペースなハルさんには得意そうなゲームぢゃない?』

4-1.jpg

4-2.jpg

4-3.jpg

4-4.jpg

4_20110819194940.jpg
結果は『5位』 微妙~~~( ゚∀゚)・∵.ガハッ
見事1位に輝いたのは しゃるる嬢でした


そしてキャンプ場を後にし 次に向かったのは・・・川
この後 ハルさんに悲劇が

5-1
きなこチャン・・・そのお顔 たまらんくツボだわょ

5-2

5-3

5
みんな上手に泳いでるのにぃ。。。

ハルさん。また新しいニクネームつけられてたね。。。
川から上がった姿が ヨボヨボのジィさんみたいで。。。
『よぼジィ』だって( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


本当に楽しい2日間でBUHI友の皆様に感謝デス!!!
.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがと。o+゚))。:゚+


帰り道では大雨に
6
お土産もありがとぉデス。         帰宅後は速攻爆睡

またみんなと会えるの楽しみにしてまーす


そして。18日は。
みすりんと娘っ子のもーチャンと3人で『シャンドール』行って来たよん
1年に1回は必ず食べたい シャンドールのパフェ!!!
中でも桃パフェは外せません
7
パスタもピザも美味しいのょ

(みすりん♪お土産ありがとねぇ。美味しかったぞぉ)



【●´Д`】=3 ハァ 明日からとうとう仕事だぁ。。。
有給休暇取りまくるから またお誘い下さいなっ
